新着記事

    人気記事

    【Gレコ】天才で傲慢な部分もあるのにか最後まで味方なのいいよね…



    1: 名無し 2024/08/17 14:47:15

    天才かわいいよね…
    2: 名無し 2024/08/17 14:54:30
    傲慢だけど嫌味のなさがいい…
    3: 名無し 2024/08/17 14:55:20
    …観戦させてもらうか!
    4: 名無し 2024/08/17 14:56:44
    わかってしまったなぁ!(本当にわかってる)
    5: 名無し 2024/08/17 15:00:12
    一番好きだわマジで
    7: 名無し 2024/08/17 15:01:41
    切り替えが早いのいいよね
    8: 名無し 2024/08/17 15:02:12
    お禿も中の人褒めてたとか?
    10: 名無し 2024/08/17 15:03:25
    >8
    おハゲの指導を期待してたら特に何も言われなくてガッカリしたとか
    29: 名無し 2024/08/17 15:37:53
    >10
    鉄拳制裁でも期待してたのか…
    もうお禿もおじいちゃんだからそんな気力ないだろうけど
    35: 名無し 2024/08/17 15:50:32
    >10
    元々ガンダムの収録現場で怖いのはハゲより浦上さんだからな
    9: 名無し 2024/08/17 15:02:36
    死ななくて良かった
    13: 名無し 2024/08/17 15:04:34
    ジャベリン!有難うね!が好きすぎる
    30: 名無し 2024/08/17 15:38:22
    >13
    劇場版でなくなったのいっぱい悲しい
    14: 名無し 2024/08/17 15:05:19
    ちょくちょく味方からダメ出し入る可愛げがあるから嫌味がない
    15: 名無し 2024/08/17 15:05:57
    敵対するポジションにいそうなキャラだな…
    普通に協力してくれる…
    17: 名無し 2024/08/17 15:07:57
    見た目性格実力
    全部いい
    16: 名無し 2024/08/17 15:06:33
    本当に天才だからな…
    20: 名無し 2024/08/17 15:09:17
    ノリで動かず止まって状況見れる程度の天才
    19: 名無し 2024/08/17 15:08:22
    とても味方とは思えないゲスな笑い方をする
    33: 名無し 2024/08/17 15:48:53
    >19
    ヒャハハハハハ!まるでお笑いじゃないか!
    21: 名無し 2024/08/17 15:16:06
    パートナーがただ付き従う女じゃなくてケツ叩いてくれる女なのもポイント高い
    22: 名無し 2024/08/17 15:20:29
    危険な時に彼女をちゃんと下がらせる天才
    24: 名無し 2024/08/17 15:30:40
    マジで天才な天才
    26: 名無し 2024/08/17 15:36:03
    天才単独のキャラじゃなくて世界観がああだから馴染むというか
    27: 名無し 2024/08/17 15:36:13
    天才が説明セリフで喋ってる時はだいたい当たってる
    42: 名無し 2024/08/17 16:13:45
    ミックジャックの私服がすごいガーリーなの良いよね
    43: 名無し 2024/08/17 16:13:48
    敵だと思ってたしいつか裏切ると思ってたけど
    ずっと気持ちのいいやつだったな…
    25: 名無し 2024/08/17 15:34:33
    あんまりこういうキャラ造形してるキャラ他で見ない
    ふつう嫌味ったらしくなると思うのに
    37: 名無し 2024/08/17 15:54:04
    普通なら絶対敵になるようなキャラがほぼずっと味方でいてくれるのが凄い

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/18(Sun) 08:14:17 ID:d1851465e ★コメ返信★

        生身ではベルリに片手間で押さえ込まれる程度なのも面白い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/18(Sun) 09:46:23 ID:11e8688cc ★コメ返信★

        陰湿さが無い爽やか系だから嫌悪感がない
        天才特有の高慢な部部もクリムだと愛嬌レベルよ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/18(Sun) 10:49:08 ID:298eac6c7 ★コメ返信★

        ただでさえgレコはメインキャラ達の話の主軸をはっきり立てられなかったのに敵でも味方でも無いクリムの方に良い描写使った所為で肝心のメインキャラ達が影が薄くなった

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/18(Sun) 12:41:24 ID:0e1b90642 ★コメ返信★

        序盤は天才(笑)かと思ってたら教官殿がめちゃくちゃ強かっただけでマジで天才だったの笑う。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/18(Sun) 20:29:11 ID:e56c625e9 ★コメ返信★

        自己評価に見合った実力があって、なおかつ優秀な人のことは素直に評価するから自己評価が異様に高くても嫌味にならない

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/08/19(Mon) 16:35:40 ID:749d5f33f ★コメ返信★

        結局親父殺す時に
        周囲に被害を出し民間人を殺しまくった
        莫迦クズにしかならなかったわ
        降りて存在を主張すりゃいいいのに
        何この単細胞

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/08/19(Mon) 17:57:45 ID:f85e29336 ★コメ返信★

        ※6
        いや父親死んでねーし

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/09/01(Sun) 09:31:13 ID:7969bbee2 ★コメ返信★

        ※7
        周りの民間人殺してるだろ
        富野が自身の贔屓する若者の為に
        描写しないだけで

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/11/15(Fri) 04:55:52 ID:da31b88c7 ★コメ返信★

        ※7
        洞察力が高いのはこれしか言わんのか?
        演説場の周囲の民間人に迄出してないと思い上がったちゃたか?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事