新着記事

    人気記事

    【UCエンゲージ】ヤザンがジオンにいるってどうなの?



    1: 名無し 2024/10/07 00:27:22

    ヤザンがジオンにいるってどうなの?
    2: 名無し 2024/10/07 00:28:34
    こいつはドンパチ出来るならどこにだって居そうだけど
    4: 名無し 2024/10/07 00:41:02
    シロッコについてきただけな気がする
    8: 名無し 2024/10/07 01:44:35
    ヤザンはジオン側では無くて連邦側でカミーユとかアムロと共闘して欲しかったなぁ
    共闘するけど馬が合わなくってお互い吐き捨てるように罵るとか見たかったわ
    15: 名無し 2024/10/07 06:21:18
    ラーディッシュ撃破してなければロンドベルに入れたかも
    17: 名無し 2024/10/07 06:26:22

    むしろこっちの方がんん?ってなる
    29: 名無し 2024/10/07 09:56:14
    >17
    冗談ではない・・・
    48: 名無し 2024/10/07 10:29:07
    >17
    シャアの生え際が気になる
    総帥の時ってもっとかっこよかったような
    49: 名無し 2024/10/07 10:29:51
    >48
    後ろからのプレッシャーで心労がやばい
    19: 名無し 2024/10/07 06:28:02

    渋々共闘しながらお互い陰で罵ってそう
    23: 名無し 2024/10/07 07:57:06
    ヤザン乗るのはギラドーガなんか
    36: 名無し 2024/10/07 10:04:44
    >23
    普通にハンブラビ
    20: 名無し 2024/10/07 06:29:18
    処罰を恐れてネオジオンに合流したティターンズ残党もいたみたいだし一応ジオン側につくのもあり得るか
    26: 名無し 2024/10/07 09:36:42
    >20
    そもそもZ本編でジャミトフが手を組もうとしてたわけだしなあ
    そこまで信念持ったやつの方が少ない
    25: 名無し 2024/10/07 09:22:21
    あちこち行ったり偽名使ったりしてるけどちゃんとお給料貰えてるんだろうか
    38: 名無し 2024/10/07 10:17:21
    >25
    宇宙世紀の個人管理はガバガバなので…
    39: 名無し 2024/10/07 10:19:52
    >38
    人類の半分が死んでる世界で個人管理が厳密にできるわけもなく
    33: 名無し 2024/10/07 10:00:23
    グレミー、バスク、ジャミトフは死亡済みの世界観ってことでいいんだろうか
    31: 名無し 2024/10/07 09:58:03
    ラムサスとダンケルの扱いがひどい
    34: 名無し 2024/10/07 10:03:24
    >31
    秒殺されるほど弱かったとは思えないが…
    35: 名無し 2024/10/07 10:04:43
    >34
    まあ本編でも最後はあっけなくやられてるし
    52: 名無し 2024/10/07 10:34:06
    >35
    片方はろくに戦えないカツに翻弄された挙句の撃墜だしな
    50: 名無し 2024/10/07 10:30:24

    つか帰還で連邦にいるのに
    54: 名無し 2024/10/07 10:35:31
    >50
    それはまぁゲームのif映像だし
    ギレンの野望でも散々やってる
    61: 名無し 2024/10/07 10:51:09
    >50
    個人的にはわざわざ偽名使ってまで連邦に戻ってるのが解釈違いだと思うんだよなあ
    63: 名無し 2024/10/07 10:53:30
    >61
    別に主義主張で戦争してるわけじゃないから安定した給料貰いながら趣味の戦争するにはいい選択じゃないか
    68: 名無し 2024/10/07 11:02:47
    >63
    別に理性が無いわけじゃないが自分が戦場に行き場所求める類の人間な自覚は持ってるからな
    ティターンズ内でもシロッコに鞍替えしたりは躊躇ないしそこらは気にせんだろう
    69: 名無し 2024/10/07 11:03:50
    >63
    良くも悪くも”獣”だもんな
    この人にとって勢力なんて
    居心地のいい腰掛はどちらか?でしかないと思う
    30: 名無し 2024/10/07 09:56:46
    ほうちゅうさんの声が健在だったのが何より

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 08:58:28 ID:0dd4f70f1 ★コメ返信★

        アムロ!カミーユ!ジュドー!←夢の共演!!
        シャァ!シロッコ!ハマーン!←よせあつめ感
        なぜなのか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 09:06:48 ID:aa28a3149 ★コメ返信★

        >記事50
        魔法使いヤザン

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 09:36:49 ID:8ede2972f ★コメ返信★

        プロフェッショナルなだけで悪党じゃないんだよね

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 10:16:52 ID:98d9ac26b ★コメ返信★

        マシュマーが生きてるだけでまあまあ十分だよ
        何に乗るかはさておき

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 10:26:45 ID:8b3b904cd ★コメ返信★

        ヤザンの後ろの金髪ヒゲがブレックス准将にしか見えないのだがw

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 12:16:53 ID:848d88110 ★コメ返信★

        ヤザンって敵味方どっちに居ても美味しい存在だよな
        味方に居る場合パワーバランス難しくなるけど

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 12:46:56 ID:7547d25a8 ★コメ返信★

        ※6
        ヤザンが手こずる相手をするのに、主役の補正を爆上げしないと勝てないわな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 13:58:11 ID:ebc46dc9e ★コメ返信★

        ヤザンは末路よりもどういう訓練生、どういう新人だったのかを見てみたい
        なんならどういう子供だったのかも

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 14:08:02 ID:aa28a3149 ★コメ返信★

        ※5
        ヤザンの後ろに座ってるのはナナイか

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 15:24:58 ID:2833bbe7b ★コメ返信★

        ZZでダカールのシーンに写ってるハイザックやマラサイはティターンズからネオジオンに流れて来た連中の機体という設定
        あとセンチネルでもネオジオンに転向したニューディサイズメンバーが描かれてる

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/10/08(Tue) 19:45:10 ID:80cd003ae ★コメ返信★

        ハンブラビ魔改造してもいいのよ…?

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/10/09(Wed) 02:12:28 ID:d491dae17 ★コメ返信★

        ※3
        ZZでの在り様がティンプと被るんだよねぇ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/10/09(Wed) 07:44:30 ID:6aab0b358 ★コメ返信★

        恒例通り 連邦軍の退職した後はパン屋やってそう
        すげぇ凝りに凝りまくって旨いが値段も高すぎて人を選ぶ独特な感じだろうな
        というか世界中で移動してるだろうし ストレートに言葉が出てくるから、ガンダム世界の各地のグルメ漫画とか主役でやって欲しい

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2025/03/20(Thu) 16:16:41 ID:0ccf17c82 ★コメ返信★

        ヤザンはジークアクスでは軍を追い出されてクラバやってそうだな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事