新着記事

    人気記事

    【悲報】ガンダム新作映画上映中に発狂するおじさんが現れてしまう…



    1: 名無し 2025/01/18 00:24:40


    4: 名無し 2025/01/18 00:41:49
    そりゃ怖い
    3: 名無し 2025/01/18 00:35:58
    たぶん富野
    5: 名無し 2025/01/18 00:43:13
    富野でもぶっ殺すぞは言わな…言うかも…
    6: 名無し 2025/01/18 00:48:15
    >5
    言うか言わないかで言えば言う
    7: 名無し 2025/01/18 00:48:25
    >5
    「僕がガンダムをぶっ殺します!サンライズも!バンダイも!もちろん僕の得意なSMでだ!」
    8: 名無し 2025/01/18 00:54:46
    Vの頃の一番ヘラってた富野なら絶対言う
    25: 名無し 2025/01/18 01:56:10
    >8
    メンタルやられた理由がね…
    9: 名無し 2025/01/18 01:00:57
    ガンダムなんか中途半端にパクりやがって…!どうせならオリジナルでやんなさいよ…!
    ぶっ殺す…!ぶっ殺してやるぞ監督庵野…!
    11: 名無し 2025/01/18 01:05:58
    お禿だったら開始数秒で叫んでると思う
    12: 名無し 2025/01/18 01:06:53
    >11
    見ないでキレたら失礼だろ
    22: 名無し 2025/01/18 01:46:15
    >12
    お禿げは見てませんって言いながらキレるからな…
    13: 名無し 2025/01/18 01:09:18
    あれが私が言ったかのような言説がありますが私だって公衆のど真ん中で叫ぶようなことはしません
    14: 名無し 2025/01/18 01:18:00
    初日に見に来てるようなのは禿だったら禿ってわかるだろ
    15: 名無し 2025/01/18 01:21:35
    シンゴジの時終わった後にデカい声で
    あー!あー!庵野はこんなのしか作れないのかよー!!
    って叫んでるおじさんはいたから何処にでもいる
    因みに関西
    17: 名無し 2025/01/18 01:31:17
    >15
    関西の…富野!
    21: 名無し 2025/01/18 01:35:45
    >17
    駿かもしれん
    18: 名無し 2025/01/18 01:31:50
    富野はどこにでもいる?
    30: 名無し 2025/01/18 02:18:18
    映画にブチ切れる関係者ロールプレイおじさんってこと?
    16: 名無し 2025/01/18 01:25:25
    調べたら目撃情報かなりあってガセじゃないんだなって…
    19: 名無し 2025/01/18 01:32:52
    もう何見てもこれいうガンダムおじさんはいるから…
    20: 名無し 2025/01/18 01:35:34
    >19
    怖…
    23: 名無し 2025/01/18 01:49:08
    ファーストおじさんには劇薬だろ今回のは
    27: 名無し 2025/01/18 02:05:58
    まあ枢軸国ごった煮のジオン勝利ifだから御禿世代のおじいちゃんはキレるかも
    2: 名無し 2025/01/18 00:34:57
    俺の知り合いのおじいさんも初代以外のガンダム全否定派閥だからあまり話題に触れさせないようにしてる
    32: 名無し 2025/01/18 02:23:40
    複数の目撃証言があるから嘘松じゃないのか…
    33: 名無し 2025/01/18 02:28:19
    予告時点でわかってるはずなのにもうわざわざ言いに行ってるよね
    29: 名無し 2025/01/18 02:15:15
    新宿に頻出するどの映画でも同じことしてるキチガ◯おじさんですってよ
    31: 名無し 2025/01/18 02:23:03
    独り身で構って欲しいからって人気コンテンツに粘着してる荒らしみたいなおっさんだな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 08:07:04 ID:5008bb28e ★コメ返信★

        >記事15
        きっしょ
        こういうのに限って自分じゃ何も創作できないっていう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 08:08:17 ID:dad8ca15b ★コメ返信★

        暗い中で離席しようとして、他の客の脚に躓いたって流れらしいよ
        脚に躓いたからって咄嗟にころすとか口に出すのはお外に出ちゃいけない人間なんだけどね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 09:42:48 ID:7e805b636 ★コメ返信★

        ※2
        どっちが真実だろうと、もはやどうでも良いレベルのおかしさだな
        くわばらくわばら

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 10:58:39 ID:ecdacdbf3 ★コメ返信★

        要するにガンダムとは社会不適合者を引き寄せるコンテンツという解釈でよろしい?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 11:40:55 ID:e579001dd ★コメ返信★

        ※4
        その解釈で別に構わんぞ
        同じ理屈を当てはめていくと、ガンダム以外のジャンルも超マイナージャンル以外おおむね全部焦土になりそうな気がするが(金持ち限定の趣味を除く)

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/18(Sat) 14:11:00 ID:ecdacdbf3 ★コメ返信★

        ※5
        そうやって自分の業を他人も所詮そうだと押しつける、それこそ社会不適合だって分かれ!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/19(Sun) 13:36:20 ID:6469ab3f0 ★コメ返信★

        同人ガンダム→こんなんガンダムちゃうわ
        分かる
        公式制作ガンダム→こんなんガンダムちゃうわ
        分からん

        公式が作っとんねんどんな駄作になろうがガンダムやぞ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/20(Mon) 15:03:51 ID:426915ded ★コメ返信★

        ※1
        つくれなければ批判するなとか馬鹿なことを言うなと何度否定されれば理解できるのお前

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/28(Tue) 10:01:11 ID:d29693ca9 ★コメ返信★

        ※8
        お?関西の映画館で騒いだ本人か?
        作れなくて批判しかできないと言われたのがそんなに図星だったか?w

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/13(Mon) 20:30:14 ID:e37371166 ★コメ返信★

        あーゆうのはある種の鉄ちゃんというか特定のアングルで特定の光源で彼ら的に完璧な写真でなきゃ全てが無意味だと思い込んでてそんな写真のためなら何しでかそうが許されると本気で思ってる撮り鉄さんと同じ人種だから

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事