1: 名無し 2025/08/04 10:18:58
2: 名無し 2025/08/04 10:19:08
デザインは神
128: 名無し 2025/08/04 12:31:42
>2
肘周りの丸みとか膝アーマーの細さとかあまり良いものには見えない
肘周りの丸みとか膝アーマーの細さとかあまり良いものには見えない
3: 名無し 2025/08/04 10:19:23
ゼータから洗練されててかっこいい
4: 名無し 2025/08/04 10:20:03
νガンダムの印象が強いけど
こっちも好き
こっちも好き
5: 名無し 2025/08/04 10:22:02
アムロ搭乗版がいい
6: 名無し 2025/08/04 10:23:26
半壊も哀愁あって良し
8: 名無し 2025/08/04 10:25:02
9: 名無し 2025/08/04 10:25:25
良い具合に弱そうなゼータ
55: 名無し 2025/08/04 11:17:55
67: 名無し 2025/08/04 11:34:00
>55
V字アンテナが省略されてジェガンに寄ったメットになってたりワンオフ機と量産機の間の絶妙なバランス
V字アンテナが省略されてジェガンに寄ったメットになってたりワンオフ機と量産機の間の絶妙なバランス
58: 名無し 2025/08/04 11:20:04
派生機を見るとゼータのデザインって完成されてたんだなって思う
115: 名無し 2025/08/04 12:25:23
>58
弄る余地があまりないというか
だからFA化とかもパッとしない印象
弄る余地があまりないというか
だからFA化とかもパッとしない印象
45: 名無し 2025/08/04 11:03:34
ジェガンのような量産機ゆえの良さもないし何故かガンダムに見えないし個人的にはあまり好きじゃないけど新型ガンダムの前座としては最適なデザインよね
33: 名無し 2025/08/04 10:44:48
152: 名無し 2025/08/04 12:47:12
>33
アムロのパーソナルカラーが優しいミントグリーンとか嫌だよ
アムロのパーソナルカラーが優しいミントグリーンとか嫌だよ
131: 名無し 2025/08/04 12:33:05
251: 名無し 2025/08/04 15:35:27
>131
この薄紫とコンクリート色が好きなんだけどずっと水色なんだよな
この薄紫とコンクリート色が好きなんだけどずっと水色なんだよな
16: 名無し 2025/08/04 10:29:48
ニューもだけどこいつもサーベル独特よな
21: 名無し 2025/08/04 10:32:47
>16
幅広でビームアックスとかの成分がちょっと入ってる感じ
幅広でビームアックスとかの成分がちょっと入ってる感じ
20: 名無し 2025/08/04 10:31:15
飛行機になる要素必要だったのかな
22: 名無し 2025/08/04 10:33:46
>20
あれは増槽とビーム砲台だよ
あれは増槽とビーム砲台だよ
23: 名無し 2025/08/04 10:35:19
>20
最初予定に無くても
あの話(アクシズまでケタ使って遠征)作ってる内にやりたくなるじゃん!
最初予定に無くても
あの話(アクシズまでケタ使って遠征)作ってる内にやりたくなるじゃん!
26: 名無し 2025/08/04 10:40:17
飛行形態は少しでもZぽさを残そうと
53: 名無し 2025/08/04 11:14:41
なんで一機しか配備されてないんですか
60: 名無し 2025/08/04 11:21:56
>53
当時は試作の1機のみのはずだったけどなんか今は結果的に増えた
当時は試作の1機のみのはずだったけどなんか今は結果的に増えた
61: 名無し 2025/08/04 11:22:24
>53
そもそも沢山作る必要ないなってなったので
そもそも沢山作る必要ないなってなったので
56: 名無し 2025/08/04 11:18:15
アムロが乗ってた時は強かったけどケーラに引き継いだ途端んん?ってなる
57: 名無し 2025/08/04 11:19:04
>56
ケーラとリ・ガズィが弱いんじゃなくアムロがおかしいだけなんや
ケーラとリ・ガズィが弱いんじゃなくアムロがおかしいだけなんや






剣士になったり、カスタムになると途端にかっこよくなるやつ。