1: 名無し 2025/09/04 02:26:27
2: 名無し 2025/09/04 02:28:25
いや怒涛の人生送ってない主人公なんていないでしょ…
4: 名無し 2025/09/04 02:30:20
>2
比較的マシなのがコウぐらいかな…
比較的マシなのがコウぐらいかな…
3: 名無し 2025/09/04 02:28:42
シンの方がずっと怒涛じゃね??
5: 名無し 2025/09/04 02:32:13
ほとんどのガンダム主人公の人生クソすぎる…
10: 名無し 2025/09/04 02:34:53
>5
宇宙世紀は特に足抜けできなかった勢が酷い目に遇い続ける…
宇宙世紀は特に足抜けできなかった勢が酷い目に遇い続ける…
6: 名無し 2025/09/04 02:32:53
この後の連邦の事考えるとしれっと戦いから抜けれたのはよかったねって
8: 名無し 2025/09/04 02:33:48
>6
抜け方がちょっと…
抜け方がちょっと…
7: 名無し 2025/09/04 02:32:56
確か脚失ってたよね
9: 名無し 2025/09/04 02:34:30
不法移民になったけどアイナと子供作って一応勝ち組人生
13: 名無し 2025/09/04 02:36:20
>9
今後マンハンターに狩られる人生なんだよなァ…
今後マンハンターに狩られる人生なんだよなァ…
24: 名無し 2025/09/04 03:06:40
シローはラストに捜索打ち切りになって
それでエピローグでキキとミケルが探し回ってたという流れだから実質死亡扱い
それでエピローグでキキとミケルが探し回ってたという流れだから実質死亡扱い
27: 名無し 2025/09/04 03:20:58
敵前逃亡ってのもなんかこう難しいとは思う
目覚めた時には部隊いなかっただろうし足無くなるくらいの怪我なら治療してたら一年戦争終わってるだろうし
いやまあ報告はしろってのはそうなんだろうけど
目覚めた時には部隊いなかっただろうし足無くなるくらいの怪我なら治療してたら一年戦争終わってるだろうし
いやまあ報告はしろってのはそうなんだろうけど
29: 名無し 2025/09/04 03:24:16
11話のEDで捜索隊がラサ基地の中心部に入るまでに鉄骨で作った十字架が錆びつくぐらいに時間かかってる
その後シローとアイナが坑道から出て行ってるから恐らく救助が来なくて出て行った
入れ違いになってる
その後シローとアイナが坑道から出て行ってるから恐らく救助が来なくて出て行った
入れ違いになってる
32: 名無し 2025/09/04 03:29:16
まあシローは最後の突撃見た奴は大概死んだと思うだろ
33: 名無し 2025/09/04 03:31:51
>32
むしろなんで生きてるんだレベル
むしろなんで生きてるんだレベル
34: 名無し 2025/09/04 03:32:36
>32
アプサラスを誰が沈めたんです?
08小隊の隊長が特攻しました
ってなったらまあ生きてるとは思えないよねあれ
アプサラスを誰が沈めたんです?
08小隊の隊長が特攻しました
ってなったらまあ生きてるとは思えないよねあれ
107: 名無し 2025/09/04 04:57:02
>32
軍を辞める!とか言いながらすごい被害だした敵に向かって特攻して倒して死んだっぽいから連邦としてはもう英雄扱いにして終わりでいいような気がする
軍を辞める!とか言いながらすごい被害だした敵に向かって特攻して倒して死んだっぽいから連邦としてはもう英雄扱いにして終わりでいいような気がする
35: 名無し 2025/09/04 03:35:18
脚だけで済んだのが奇跡
39: 名無し 2025/09/04 03:49:33
>35
すいません全身無事な同乗してたヒロインなんですが…
すいません全身無事な同乗してたヒロインなんですが…
40: 名無し 2025/09/04 03:50:02
Ez-8に乗ったまま「俺は軍を抜ける!」って言った時にカレンに銃殺されていたらと思うとこのアニメのご都合主義を感じる
あそこで撃たない理由が無い
あそこで撃たない理由が無い
42: 名無し 2025/09/04 03:52:15
>40
カレンはサンダース並にずっとシローに入れ込んでるから元々撃てない
カレンはサンダース並にずっとシローに入れ込んでるから元々撃てない
213: 名無し 2025/09/04 05:57:13
>40
撃つ理由もねえだろ
撃つ理由もねえだろ
216: 名無し 2025/09/04 05:59:55
>213
その場で敵前逃亡ならともかくケジメとしてアプサラスぶっ殺しに行くからな…
シローを知らない奴からしたら逃げるのか!?ってなるだろうけど
その場で敵前逃亡ならともかくケジメとしてアプサラスぶっ殺しに行くからな…
シローを知らない奴からしたら逃げるのか!?ってなるだろうけど
222: 名無し 2025/09/04 06:03:43
>216
アプサラスに斬りかかってるEz-8を横からジムスナイパーが撃ってその隙にアプサラスに撃たれるの
もうどうしようもなくて割と好きなシーンだ
アプサラスに斬りかかってるEz-8を横からジムスナイパーが撃ってその隙にアプサラスに撃たれるの
もうどうしようもなくて割と好きなシーンだ
44: 名無し 2025/09/04 03:55:36
別に軍を抜けるって宣言しなくてもよかったよなあそこ
47: 名無し 2025/09/04 04:02:24
>44
あれは宣言しないと小隊みんな問答無用で巻き込むから…
皆はそれでも構わなかったのにシローが一線を引いたからカレンは畜生!ってなった
あれは宣言しないと小隊みんな問答無用で巻き込むから…
皆はそれでも構わなかったのにシローが一線を引いたからカレンは畜生!ってなった
54: 名無し 2025/09/04 04:13:20
>47
「男ってやつはみんなアタシを置いていきやがる…」
って言ってるカレンが本当なら一番付いて行きたかったんだろうな…
「男ってやつはみんなアタシを置いていきやがる…」
って言ってるカレンが本当なら一番付いて行きたかったんだろうな…
48: 名無し 2025/09/04 04:06:04
今から特攻するけど付いてこなくてもいいし探さなくていい!みたいな事でもあるからな…
51: 名無し 2025/09/04 04:09:04
カレンもサンダースもシローが一言一緒に来いって言えば喜んで監視命令投げ捨てて随伴したんだろうな
58: 名無し 2025/09/04 04:15:25
>51
監視命令されてることサンダースは一番にバラしちゃってるし
カレンに至ってはシロー見逃してるぐらいだからね
監視命令されてることサンダースは一番にバラしちゃってるし
カレンに至ってはシロー見逃してるぐらいだからね


>>今後マンハンターに狩られる人生なんだよなァ…
わざわざ山奥のチベット辺りくんだりまで来るのかねマンハンター