新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】下手な悪役よりも質が悪いのになんか世間で許されてるおばさんwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/09/08 20:49:45

    >下手な悪役よりも質が悪いんだけど
    >頭脳とエロさで世間的に許されてる枠
    2: 名無し 2025/09/08 20:50:22
    いや…許されてはいない…
    3: 名無し 2025/09/08 20:51:29
    そんな奴ばっかじゃないですか!
    4: 名無し 2025/09/08 20:52:20
    仕方なかったの!!
    8: 名無し 2025/09/08 20:54:20
    >4
    責められたらそれするのやめろ
    9: 名無し 2025/09/08 20:54:42
    >4
    嘆きは本気なんだろうけど手際には一切影響出なさそうなのは怖い
    11: 名無し 2025/09/08 20:56:34
    >4
    まぁそうなんだけどさぁ…
    5号がキレるのも当然というか
    5: 名無し 2025/09/08 20:52:20
    だからって子供の前で泣いたら許されると思うなよ
    17: 名無し 2025/09/08 20:58:23
    前の職場で咎められたような研究を支援受けて続けてるの言うほど仕方なくか…?
    22: 名無し 2025/09/08 20:59:10
    >17
    自分から持ちかけたのか4ババアに経歴追われて脅されてなのか分からんから今はイーブン
    6: 名無し 2025/09/08 20:53:03
    恨み言はやめて
    76: 名無し 2025/09/08 21:11:05
    でも危険があったり詰んでるやつに声かけてる節があるとはいえ志願で雇われて姿形変えてるんだし…
    >6
    7: 名無し 2025/09/08 20:53:41
    まぁこのおばさんは殺すぞって脅されて人体実験してた人なのであんまり責められない…
    10: 名無し 2025/09/08 20:56:15
    嫌々やってる割に随所で技術力が高すぎる…
    0からGUNDフォーマット再現するのはプロスペラすらきついだろ
    12: 名無し 2025/09/08 20:56:54
    このオバハン逮捕されなかったの納得いかないんだけど…ガッツリテロ活動に噛んでるじゃん
    16: 名無し 2025/09/08 20:57:37
    >12
    この作品そんなキャラばっかだけど全部俺がやったって言い張る奴がいたから
    18: 名無し 2025/09/08 20:58:46
    >12
    首謀者がお咎めなしな時点で
    14: 名無し 2025/09/08 20:57:20
    プラスペラが白痴化した今ガンダム再現の可能性はコイツにかかってる
    21: 名無し 2025/09/08 20:59:04
    ぶっちゃけニカ姉もこの枠
    24: 名無し 2025/09/08 21:00:09
    >21
    ニカ姉はこいつ責めてたから俺はちょっと下に見てる
    26: 名無し 2025/09/08 21:00:57
    >24
    どの口が!
    27: 名無し 2025/09/08 21:01:02
    エリクトをエアリアルにぶちこんだプロスペラの狂気に吐き気を催すほどドン引きするけど
    その後すぐ真似して4号をぶちこんでみる女
    61: 名無し 2025/09/08 21:08:59
    >27
    時系列から考えるとドン引きする前に4号のオルガノイドアーカイブ化はもう済ませてるんだよなあという
    31: 名無し 2025/09/08 21:02:30
    これといった野心も無いのになぜここまでの技術力を…
    29: 名無し 2025/09/08 21:01:30
    気が弱くて人が良いマッドサイエンティスト
    今まで無かったキャラ造形
    32: 名無し 2025/09/08 21:02:36
    声がひめさまの人なのがまた…
    33: 名無し 2025/09/08 21:03:24
    このおばさん野心ゼロだから脅されなかったら人体実験とかせずに普通に医療分野とかやってそうなのがな…
    219: 名無し 2025/09/08 21:34:50
    >33
    ヴァナディースでばあばからお前の研究ヤバいよって止められてた人ではある
    35: 名無し 2025/09/08 21:03:58
    フリでもなんでもなく平時は善良だからコントラストで一層ヤバさが際立ってるとこはある

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 08:41:45 ID:b500f01d2 ★コメ返信★

        妙に声が色っぽかったのが許されてる一因だと思う

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 09:06:03 ID:204e2c59d ★コメ返信★

        なんかそういうのが出来る才能があるけど野心とか悪意はさほどないのが凄いおばさん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 14:23:24 ID:b40992d0b ★コメ返信★

        悪意なく酷い事が出来る
        というとサイコパスみある

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 15:21:32 ID:845fcb725 ★コメ返信★

        そんなおばさんですらドン引きしたキャリバーンってドンだけ地雷マシーンなのよわら
         
        うお…マジモンの超地雷マシーンだわキャリバーン

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 18:26:09 ID:a27b3025c ★コメ返信★

        今日は、ベルメリア・ウィンストンが逮捕されなかった日なんですよ(暗黒微笑)

        なんつーか、『ザ・凡庸な悪』そのものみたいな人。20世紀前半のドイツに生まれてたらシュトゥンプフエッガーとかラッシャーとかのSS軍医たちと並んでニュルンベルクで銃殺刑行きになってたタイプだと思う。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 18:47:53 ID:845fcb725 ★コメ返信★

        最後まで生き残ったけど裏を返せば死ぬことは許されなくなったといえる

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事