新着記事

    人気記事

    【動画】戦車相手にボロクソに負けるコーディネーターのMS…



    1: 名無し 2025/09/07 22:57:24


    2: 名無し 2025/09/07 22:58:56
    いやあああああ!!
    3: 名無し 2025/09/07 23:01:02
    やっぱり真正面から装甲ぶち抜かれてるのはダメすぎる気がする
    4: 名無し 2025/09/07 23:02:01
    戦車乗りから「ザゥート如き」と呼ばれる存在
    10: 名無し 2025/09/07 23:12:52
    >4
    無駄な人型部分で背も高いし1発履帯に食らっただけで擱座どころか横転しちゃうしそりゃあ如きになるよね…
    7: 名無し 2025/09/07 23:09:54
    バクゥ強すぎ!
    11: 名無し 2025/09/07 23:13:39
    >7
    CEにおける地上の覇者ぞ
    9: 名無し 2025/09/07 23:11:34
    >7
    あまりにも強すぎるから近代化改修されて後継機が来ないまま使われるし連合がガイアガンダムを奪取して試作したワイルドダガーが試作でもいいからよこせ!で70機も生産されたからな…
    22: 名無し 2025/09/07 23:23:13
    >9
    改修されてそのまま使われてるのはザウートもだぞ
    地上侵攻を想定してなかったせいで地上特化機の予算削られてたんじゃないか?
    12: 名無し 2025/09/07 23:17:20
    標準的なジンの装甲ですらリニアガン・タンクの砲撃が通らないぐらい硬いのに何なのこいつら
    なんで生まれてきたの
    18: 名無し 2025/09/07 23:21:34
    >12
    装甲じゃなくて履帯に直撃してるから…
    15: 名無し 2025/09/07 23:18:54
    こいつジンより前の開発だからな
    13: 名無し 2025/09/07 23:17:28
    最初はバクゥよりザウートの方が警戒されたのにな…
    53: 名無し 2025/09/07 23:43:57
    見た目は強そう
    55: 名無し 2025/09/07 23:46:04
    >53
    だから警戒はされた
    バクゥは笑われてた
    17: 名無し 2025/09/07 23:20:56
    武装的にも前に出す機体じゃないよなこいつ…
    39: 名無し 2025/09/07 23:35:17
    まぁバクゥが居るんならザウートなんかどうでもいいでしょ
    41: 名無し 2025/09/07 23:36:21
    >39
    役割が違いすぎる
    バクゥじゃザウート並みの弾幕は張れない
    40: 名無し 2025/09/07 23:36:15
    実際のロケットランチャーとか自走砲みたいな運用するもんだろうになんで戦車と撃ち合いやっとるんじゃ
    42: 名無し 2025/09/07 23:37:45
    >40
    そもそもザフトは侵略戦ばかりだからこういう機体しか要らんのだ
    19: 名無し 2025/09/07 23:22:20
    ザフトはしばらく経ってからもしかして自走砲だったのかザウート!って気付いたヤツだから…
    21: 名無し 2025/09/07 23:22:58
    >19
    逆になにやらせるつもりで作ったんだよコイツ!?
    25: 名無し 2025/09/07 23:24:33
    >21
    そもそも元々作業用重機
    地上で使えそうだからって砲付けて作ってみたけど弱かった
    52: 名無し 2025/09/07 23:43:55
    >25
    もしかしてコーディってそんな頭良くないのか
    54: 名無し 2025/09/07 23:45:52
    >52
    ノウハウの欠如だから頭の問題ともちょっと違う気もする
    20: 名無し 2025/09/07 23:22:36
    実際防衛用としては評価されたからガズウートが作られた
    31: 名無し 2025/09/07 23:31:27
    ザフトの作戦にはまったく合ってなかっただけで映画みたいなシチュエーションならジンよりは使いやすい
    30: 名無し 2025/09/07 23:26:19
    キャタピラ履いて強い砲が付いてれば戦車になるだろ…は舐めすぎである
    35: 名無し 2025/09/07 23:33:14
    >30
    プラントの貴重な自然環境を破壊するなんて論外だから砂漠や海岸の環境テストなんてやらねえよっていう上層部の舐めっぷり
    65: 名無し 2025/09/08 00:00:26
    ザウートにも一人一人コーディネーターが乗ってるんだよな…
    66: 名無し 2025/09/08 00:00:52
    >65
    まあ宇宙人なんていくら死んでもいいだろ…
    5: 名無し 2025/09/07 23:03:26
    ザウートに乗せられるコーディかわうそ…
    67: 名無し 2025/09/08 00:03:45
    これにコーディネイター乗ってんの論は戦闘ヘリに乗せられてるやつが一番やばいから…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/09(Tue) 07:47:39 ID:472752b5d ★コメ返信★

        生きたまま入る棺桶兵器良いよね。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/10(Wed) 00:05:45 ID:af0c4ffaa ★コメ返信★

        コーディネーターの下振れが作った
        コーディネーターの下振れ用の棺桶

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事