1: 名無し 2025/09/09 10:52:15
2: 名無し 2025/09/09 10:56:11
ガロードファンクラブNo,3と4
6: 名無し 2025/09/09 11:05:11
No,1と2だろ
10: 名無し 2025/09/09 11:08:46
>6
カリスとティファが先だろう
カリスとティファが先だろう
5: 名無し 2025/09/09 11:02:19
出来損ないというかインチキニュータイプ
8: 名無し 2025/09/09 11:07:23
素晴らしい能力なのに評価されない
15: 名無し 2025/09/09 11:12:54
>8
二人とも声帯は素晴らしいのにな
二人とも声帯は素晴らしいのにな
17: 名無し 2025/09/09 11:15:51
>8
新連邦的には「どんな能力を持ってようがフラッシュシステムを動かす事が出来なければカテゴリーFの使えないゴミ」って考えだからな…
新連邦的には「どんな能力を持ってようがフラッシュシステムを動かす事が出来なければカテゴリーFの使えないゴミ」って考えだからな…
18: 名無し 2025/09/09 11:17:41
>17
馬鹿でしょ
馬鹿でしょ
23: 名無し 2025/09/09 11:21:22
>18
バカだよ
だから終盤DOMEに「まだ『ニュータイプ』って勝手に作った括りに拘ってありもしない幻想を追いかけてんの?」と嘲笑された
バカだよ
だから終盤DOMEに「まだ『ニュータイプ』って勝手に作った括りに拘ってありもしない幻想を追いかけてんの?」と嘲笑された
30: 名無し 2025/09/09 11:25:18
>18
そりゃニュータイプを戦争の道具に使う前提の考えだからな
そりゃニュータイプを戦争の道具に使う前提の考えだからな
11: 名無し 2025/09/09 11:09:11
劣ってるとはいえ凄い能力に変わりはないと思う
16: 名無し 2025/09/09 11:13:26
>11
評価される部分がフラッシュシステム使えるかにかかってるのがね
評価される部分がフラッシュシステム使えるかにかかってるのがね
13: 名無し 2025/09/09 11:11:20
別物なのに雑にニュータイプの括りに入れられちゃった不幸
19: 名無し 2025/09/09 11:17:42
フラッシュシステムを使える奴らが宇宙世紀で言う所のニュータイプだとしたら
コイツらはさしずめサイキッカーみたいなもんだよなって思う
コイツらはさしずめサイキッカーみたいなもんだよなって思う
20: 名無し 2025/09/09 11:18:40
兄弟で連携とれるほうがティファより戦果だせるよね
22: 名無し 2025/09/09 11:20:42
>20
工作員として使えすぎる……
工作員として使えすぎる……
21: 名無し 2025/09/09 11:19:54
新連邦が全大戦の亡霊みたいなもんだからな
フラッシュシステムに取り憑かれてる
フラッシュシステムに取り憑かれてる
24: 名無し 2025/09/09 11:21:48
新連邦は地球上の各地で起こってる争いをサテライトキャノンで脅して
停戦させるのが目的だからな
戦術レベルの成果なんていらん
停戦させるのが目的だからな
戦術レベルの成果なんていらん
29: 名無し 2025/09/09 11:24:35
>24
でも本編ではサテライトシステムは月が出てないと使用が出来なくなってんだよな…嘗てあった放出されたマイクロウェーブを中継する衛星も修理する予定だったんだろうか?
でも本編ではサテライトシステムは月が出てないと使用が出来なくなってんだよな…嘗てあった放出されたマイクロウェーブを中継する衛星も修理する予定だったんだろうか?
25: 名無し 2025/09/09 11:23:10
結果的に両陣営のトップ一掃したのがいい仕事扱いに
59: 名無し 2025/09/09 18:01:40
>25
そのお陰で主人公サイドは手を汚さないで済んだからね
この2人を嫌いになれない理由のひとつかもしれない
そのお陰で主人公サイドは手を汚さないで済んだからね
この2人を嫌いになれない理由のひとつかもしれない
33: 名無し 2025/09/09 11:28:27
過去に囚われてた敵が多かった中で新時代を作ろうとしてたな
自分たちの為だけど
自分たちの為だけど
37: 名無し 2025/09/09 11:36:15
41: 名無し 2025/09/09 11:39:48
>37
後日談の漫画でバルチャー更生法なるものを作りながら暗躍してます…
後日談の漫画でバルチャー更生法なるものを作りながら暗躍してます…
42: 名無し 2025/09/09 11:41:08
>41
相変わらずの行動力だ
相変わらずの行動力だ
39: 名無し 2025/09/09 11:38:37
普通に元気だったし全然懲りてねえことになったぞ
43: 名無し 2025/09/09 11:41:45
45: 名無し 2025/09/09 11:57:50
>43
大丈夫?
目的が「ガロードにかまってもらう」になってない?
大丈夫?
目的が「ガロードにかまってもらう」になってない?
54: 名無し 2025/09/09 15:07:42
>45
ガロードとシャギアの初対面時の会話に全部詰まってるというか
自分達兄弟に泥を付けたガロードとGXに完全勝利して払拭するのが美学なので
そのためにわざわざフリーデンを降りたガロードを焚きつけて戻るように誘導してる
ガロードとシャギアの初対面時の会話に全部詰まってるというか
自分達兄弟に泥を付けたガロードとGXに完全勝利して払拭するのが美学なので
そのためにわざわざフリーデンを降りたガロードを焚きつけて戻るように誘導してる
48: 名無し 2025/09/09 12:03:34
ガロードはカテゴリーFじゃなくてただの強敵として見てくれるからね
しかも何度も自分達を退けてるとなればもうこれは粘着するしかないね
しかも何度も自分達を退けてるとなればもうこれは粘着するしかないね
50: 名無し 2025/09/09 12:11:59
て言うか片っ端からあの兄弟は敵を破滅させたから
後はガロードくらいしか残ってないので
ガロードに固執すると言うよりはガロードしかターゲットが居ない感じでは
後はガロードくらいしか残ってないので
ガロードに固執すると言うよりはガロードしかターゲットが居ない感じでは
51: 名無し 2025/09/09 12:14:30
>50
動機の復讐相手がもう居ないしただの遊びだろう
動機の復讐相手がもう居ないしただの遊びだろう
49: 名無し 2025/09/09 12:09:15
厄介だしクソ迷惑なんだけど恨みとか復讐で無く味方化もしないライバルキャラって貴重




科学の実験だったら「これをしようとしたらこれができました」も一つの成功なんだけど
「フラッシュシステムを使える人が欲しい」という工業製品的な目的だったから
違うものは「カテゴリーFじゃこんなもん!」になっちゃったんだよな