1: 名無し 2025/09/08 15:11:56
2: 名無し 2025/09/08 15:21:20
割と糞野郎だよね
37: 名無し 2025/09/08 16:24:54
>2
アレだけ慕ってた妹に鬼子ですは…
アレだけ慕ってた妹に鬼子ですは…
3: 名無し 2025/09/08 15:53:11
イケメンでイケボイスだから許されてるけど仕事より私用だし無責任の塊だから組織的にも超絶迷惑人間なんよな
4: 名無し 2025/09/08 15:56:38
最終的にアクシズ落として地球冷却化させるわって行き着くからマジでどうしようもない
5: 名無し 2025/09/08 15:58:56
半世紀近くイケメン無罪で通ってきた男だ
面構えが違う
面構えが違う
8: 名無し 2025/09/08 16:00:30
悪というよりどうしようもない人だっていう扱いというか…
そのまま死んでたらシャアのキャラとしての尊厳は守られた代わりにガンダムの人気は得られなかっただろうし
そのまま死んでたらシャアのキャラとしての尊厳は守られた代わりにガンダムの人気は得られなかっただろうし
13: 名無し 2025/09/08 16:04:19
>8
どうしようもない奴が隕石落としたらもう終わりだよ
どうしようもない奴が隕石落としたらもう終わりだよ
25: 名無し 2025/09/08 16:13:06
>13
初代で死んでたらが抜けてたわ…
初代で死んでたらが抜けてたわ…
9: 名無し 2025/09/08 16:01:46
逆シャアの最後のセリフがアレなのは本当にどうかと思ってるよ禿が
12: 名無し 2025/09/08 16:03:57
情も善の心も有るんだけど過酷な幼少期と復讐心で性根が捻じ曲がってるので最終的にやらかす
鬼子が適切な評価
鬼子が適切な評価
17: 名無し 2025/09/08 16:05:32
ザビ家に復讐とエゥーゴで好き勝手やるまでは悪じゃないと思う
5thルナ落としからは悪
5thルナ落としからは悪
16: 名無し 2025/09/08 16:05:11
有能で仕事ができるけどその仕事を途中で毎回ほっぽり出すマンなので本当にさいあくなんだコイツ
27: 名無し 2025/09/08 16:14:12
燃え尽き症候群の末路って感じ
32: 名無し 2025/09/08 16:17:53
歳食ってちょっとシャアの気持ちがわかるようになってきた
19: 名無し 2025/09/08 16:07:28
前後からするとクワトロ時代がまとも過ぎるんだけどそのせいでサイコ味が増してる
26: 名無し 2025/09/08 16:13:52
逆シャアでよくわからなくなった
29: 名無し 2025/09/08 16:14:56
>26
ZZの時点でやってるのが正しくはあるからな
ZZの時点でやってるのが正しくはあるからな
30: 名無し 2025/09/08 16:16:02
>26
結局根本にあるのはララァ殺ったアムロ許せねえから一騎討してえ!じゃねえの
結局根本にあるのはララァ殺ったアムロ許せねえから一騎討してえ!じゃねえの
35: 名無し 2025/09/08 16:23:05
私怨で無関係な他人まで巻き込んで死なせる奴がまともなわけねえんだ
38: 名無し 2025/09/08 16:25:35
私怨や私欲で動いてたとしても最終的にアクシズ落としますになるのはちょっと…
49: 名無し 2025/09/08 16:32:25
>38
所謂無敵の人なんかはここまで自我を肥大させられないだろうし余計に得体が知れない印象になるのよね
所謂無敵の人なんかはここまで自我を肥大させられないだろうし余計に得体が知れない印象になるのよね
44: 名無し 2025/09/08 16:29:21
偽悪者と呼ぶには私怨が多すぎる
51: 名無し 2025/09/08 16:33:22
ザビ家への復讐で動いて結果的に達成したけど
そのあとは何もなくなってしまって屁理屈重ねて自分の
人生を肯定してきたが…みたいなのすごく好きだな
そのあとは何もなくなってしまって屁理屈重ねて自分の
人生を肯定してきたが…みたいなのすごく好きだな
59: 名無し 2025/09/08 16:39:01
>51
オヤジとおふくろの復讐だったのに気づいたらオヤジがぶち上げたイデオロギーの為に動かされてた…
オヤジとおふくろの復讐だったのに気づいたらオヤジがぶち上げたイデオロギーの為に動かされてた…
60: 名無し 2025/09/08 16:39:33
政治利用されたくないと
表舞台から姿消したセイラは偉いよ
表舞台から姿消したセイラは偉いよ
63: 名無し 2025/09/08 16:42:15
>60
ジークアクスのラストでもう他にやれる奴いないからって引っ張り出されてくるのだいぶひどい
ジークアクスのラストでもう他にやれる奴いないからって引っ張り出されてくるのだいぶひどい
67: 名無し 2025/09/08 16:43:14
>63
本当に嫌そうな顔してて笑う
多分世の中落ち着くまではなんとかしてくれはする
本当に嫌そうな顔してて笑う
多分世の中落ち着くまではなんとかしてくれはする
11: 名無し 2025/09/08 16:02:48
ジークアクスのラストでララァ迎えに行くところ凄く好き
50: 名無し 2025/09/08 16:33:05
>11
いいよねスラムに白スーツのイケメン
いいよねスラムに白スーツのイケメン

