新着記事

    人気記事

    【タオツー】色の派手さに目がいきがちだけど超兵用のティエレンって感じられていいよね…



    1: 名無し 2025/09/09 10:14:57

    ピンクのド派手さに目を奪われるけど
    機体の形状見ると超兵用に作られたティエレンってのをひしひしと感じられて好き…
    6: 名無し 2025/09/09 10:31:39
    >1
    どのへんが?
    フレキシブルな装甲と追加された内蔵プロペラントあたり?
    9: 名無し 2025/09/09 11:18:14
    >6
    両肩のシールドの感じとかセンサー強化で頭部にモノアイレール増えてたり…
    あと脛のラインが曲線の丸さが出てるのがそう感じるなって…
    個人的な感想だけど…
    2: 名無し 2025/09/09 10:17:44
    コクピットとパイロットスーツが特別仕様なの良いよね
    3: 名無し 2025/09/09 10:26:22
    このライフル好き…
    4: 名無し 2025/09/09 10:27:09
    女の子が乗るからピンクだな…ってなる人革連の連中はさあ…
    7: 名無し 2025/09/09 10:32:52
    >4
    不器用な親心を感じられて好き…
    19: 名無し 2025/09/09 12:16:10
    >7
    きっと「超兵の女の子乗るって!」って会議して一生懸命塗ったんだろうな…ってほんわかする
    21: 名無し 2025/09/09 12:18:21
    >19
    アレルヤとアンドレイはどう思う?
    12: 名無し 2025/09/09 11:36:30
    >4
    なんでピンク色なんだろうなって思ってたんだけどマジでそんな理由だったの…?
    14: 名無し 2025/09/09 11:38:42
    >4
    本当に人革連はさぁ…
    15: 名無し 2025/09/09 11:56:28
    中華圏だとピンクは魔除けの色だからな
    そういう意味もある
    11: 名無し 2025/09/09 11:34:46
    鉄人桃子だけど
    18: 名無し 2025/09/09 12:11:21
    砂漠の迷彩がピンクなんだっけ
    17: 名無し 2025/09/09 12:06:55
    荒熊カラーになったら本当に発展型ティエレンの風格出た
    8: 名無し 2025/09/09 11:12:19
    宇宙でも大気圏内でも使える凄い機体
    10: 名無し 2025/09/09 11:34:35
    >8
    しかも飛べる
    13: 名無し 2025/09/09 11:37:04
    >10
    スレ画は飛べないぞ
    後発の全領域対応型が飛べるやつ
    16: 名無し 2025/09/09 11:57:10
    体重120tちゃんなのに地上でもかなり機敏に動けるのは凄い
    22: 名無し 2025/09/09 12:21:38
    あの時期でガンダム相手にそれなりの対応出来るだけでも上澄みよな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事