新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】こいつらよりバカみたいな私服着たガンダム主人公いないだろ…



    1: 名無し 2025/09/12 10:33:14

    >バカみたいな私服
    2: 名無し 2025/09/12 10:37:32
    パラシュートやってそうな私服
    3: 名無し 2025/09/12 10:38:18
    アスランはまだ…いや
    4: 名無し 2025/09/12 10:40:16
    メンズヴォイか何か片手に描いてそう
    当時のマルイなら普通に売ってる
    16: 名無し 2025/09/12 10:52:11
    >4
    マルイこんなベルトだらけなの?
    33: 名無し 2025/09/12 11:23:17
    >16
    00年代前半はマジ酷いので…
    オタク向けコンテンツの制作者のセンスの問題ももろちんあるだろうが…
    5: 名無し 2025/09/12 10:40:53
    ベルト多すぎ!
    7: 名無し 2025/09/12 10:42:16
    種当時はまだビジュアル系の余波みたいなの残っててぇ
    6: 名無し 2025/09/12 10:41:00
    なんか拳で語り合った番長同士みたいな光景
    10: 名無し 2025/09/12 10:48:01
    さっきから平井久司の悪口か?
    15: 名無し 2025/09/12 10:51:10
    逆に考えよう
    このファッションが人がやがて行きつく可能性のゴールであると
    17: 名無し 2025/09/12 10:54:31
    股間にタブレット仕込んでんのかい!
    19: 名無し 2025/09/12 11:00:09
    これはキラの運命的にも立場的にもがんじがらめの状態を表現しててぇ…
    25: 名無し 2025/09/12 11:15:05

    准将のファッションはなんというかセンスがぶっ飛んでる感じたけど
    ただシンプルにダサいサイみたいなパターンもある

    26: 名無し 2025/09/12 11:15:39
    >25
    炎柱?
    31: 名無し 2025/09/12 11:19:51
    >25
    この人や∀のハリーなんかはマンガアニメ的な派手さでなんか割り切れるのでダサいはダサいでもちょっと別ラインな気がする
    29: 名無し 2025/09/12 11:17:29
    シリーズ的にはこれでも比較的ヤバくない方の服
    28: 名無し 2025/09/12 11:17:13
    キラ・ヤマトは思念をもって自らを拘束している
    35: 名無し 2025/09/12 11:23:52

    種死の頃もなかなか

    37: 名無し 2025/09/12 11:28:20
    >35
    口を慎め
    最新スパロボにも採用された私服だぞ
    …なんで…?
    75: 名無し 2025/09/12 12:11:49
    >37
    これでシャアのところにいるのギャグ
    60: 名無し 2025/09/12 11:52:27
    >35
    アングルのせいで気づきにくいけどシンのシャツのその裾はなんなんだ…
    38: 名無し 2025/09/12 11:28:38
    キラは自由でもこんな感じの服着てたから本当に本人の好みの可能性が高い
    44: 名無し 2025/09/12 11:37:42
    世界観的に現代的な服装じゃないアニメキャラの私服が案外難しいのは分かるけど
    キラ筆頭に種シリーズの面々は悲しみ背負い過ぎてる気がする
    55: 名無し 2025/09/12 11:45:57
    でもこのファッションがキラに似合ってないかと言われると嘘になると思んだよな
    20年付き合って感覚がおかしくなってるのかもしれないが…
    56: 名無し 2025/09/12 11:48:10
    まぁキラはこれでいいという感覚はある
    プライベートとか個人としては割とダメな青年なのがなんか合う
    12: 名無し 2025/09/12 10:48:45
    スーパーコーディネイターでもファッションコーディネートだけはどうにもならなかった
    89: 名無し 2025/09/12 12:27:23
    >12
    この事実はキラにとって救いになる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 17:49:59 ID:cd3b4c60c ★コメ返信★

        ネタで出されてる最新のスパロボだとラクスに自分が用意しないとキラは同じような服しか着ないと弄られてて笑った

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 18:34:41 ID:0c6da01fc ★コメ返信★

        自縄自縛をファッションで表現する

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 20:20:55 ID:4821fae05 ★コメ返信★

        >>1
        やはり本人の趣味か

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 20:21:40 ID:d60bcb4f9 ★コメ返信★

        サイは黄色さえなければ…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/13(Sat) 01:03:10 ID:dfa0eb505 ★コメ返信★

        ※2
        その服着てた頃は
        自分の(親の)業とかPTSDで精神ボロボロの状態だったから
        本能的にそういうの選んでた可能性がある

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事