1: 名無し 2025/09/12 10:33:14
2: 名無し 2025/09/12 10:37:32
パラシュートやってそうな私服
3: 名無し 2025/09/12 10:38:18
アスランはまだ…いや
4: 名無し 2025/09/12 10:40:16
メンズヴォイか何か片手に描いてそう
当時のマルイなら普通に売ってる
当時のマルイなら普通に売ってる
16: 名無し 2025/09/12 10:52:11
>4
マルイこんなベルトだらけなの?
マルイこんなベルトだらけなの?
33: 名無し 2025/09/12 11:23:17
>16
00年代前半はマジ酷いので…
オタク向けコンテンツの制作者のセンスの問題ももろちんあるだろうが…
00年代前半はマジ酷いので…
オタク向けコンテンツの制作者のセンスの問題ももろちんあるだろうが…
5: 名無し 2025/09/12 10:40:53
ベルト多すぎ!
7: 名無し 2025/09/12 10:42:16
種当時はまだビジュアル系の余波みたいなの残っててぇ
6: 名無し 2025/09/12 10:41:00
なんか拳で語り合った番長同士みたいな光景
10: 名無し 2025/09/12 10:48:01
さっきから平井久司の悪口か?
15: 名無し 2025/09/12 10:51:10
逆に考えよう
このファッションが人がやがて行きつく可能性のゴールであると
このファッションが人がやがて行きつく可能性のゴールであると
17: 名無し 2025/09/12 10:54:31
股間にタブレット仕込んでんのかい!
19: 名無し 2025/09/12 11:00:09
これはキラの運命的にも立場的にもがんじがらめの状態を表現しててぇ…
25: 名無し 2025/09/12 11:15:05
26: 名無し 2025/09/12 11:15:39
>25
炎柱?
炎柱?
31: 名無し 2025/09/12 11:19:51
>25
この人や∀のハリーなんかはマンガアニメ的な派手さでなんか割り切れるのでダサいはダサいでもちょっと別ラインな気がする
この人や∀のハリーなんかはマンガアニメ的な派手さでなんか割り切れるのでダサいはダサいでもちょっと別ラインな気がする
29: 名無し 2025/09/12 11:17:29
シリーズ的にはこれでも比較的ヤバくない方の服
28: 名無し 2025/09/12 11:17:13
キラ・ヤマトは思念をもって自らを拘束している
35: 名無し 2025/09/12 11:23:52
37: 名無し 2025/09/12 11:28:20
>35
口を慎め
最新スパロボにも採用された私服だぞ
…なんで…?
口を慎め
最新スパロボにも採用された私服だぞ
…なんで…?
75: 名無し 2025/09/12 12:11:49
>37
これでシャアのところにいるのギャグ
これでシャアのところにいるのギャグ
60: 名無し 2025/09/12 11:52:27
>35
アングルのせいで気づきにくいけどシンのシャツのその裾はなんなんだ…
アングルのせいで気づきにくいけどシンのシャツのその裾はなんなんだ…
38: 名無し 2025/09/12 11:28:38
キラは自由でもこんな感じの服着てたから本当に本人の好みの可能性が高い
44: 名無し 2025/09/12 11:37:42
世界観的に現代的な服装じゃないアニメキャラの私服が案外難しいのは分かるけど
キラ筆頭に種シリーズの面々は悲しみ背負い過ぎてる気がする
キラ筆頭に種シリーズの面々は悲しみ背負い過ぎてる気がする
55: 名無し 2025/09/12 11:45:57
でもこのファッションがキラに似合ってないかと言われると嘘になると思んだよな
20年付き合って感覚がおかしくなってるのかもしれないが…
20年付き合って感覚がおかしくなってるのかもしれないが…
56: 名無し 2025/09/12 11:48:10
まぁキラはこれでいいという感覚はある
プライベートとか個人としては割とダメな青年なのがなんか合う
プライベートとか個人としては割とダメな青年なのがなんか合う
12: 名無し 2025/09/12 10:48:45
スーパーコーディネイターでもファッションコーディネートだけはどうにもならなかった
89: 名無し 2025/09/12 12:27:23
>12
この事実はキラにとって救いになる
この事実はキラにとって救いになる




ネタで出されてる最新のスパロボだとラクスに自分が用意しないとキラは同じような服しか着ないと弄られてて笑った