1: 名無し 2025/09/11 23:18:29
5: 名無し 2025/09/11 23:26:15
よわそう(褒めてる)
2: 名無し 2025/09/11 23:20:32
接近戦出来るなら割りと奮闘出来る
6: 名無し 2025/09/11 23:29:34
ほぼトールギス
8: 名無し 2025/09/11 23:32:26
まずトールギスがプロトタイプリーオーなので
トールギスはリーオーと言える
トールギスはリーオーと言える
9: 名無し 2025/09/11 23:32:28
立ち姿だけで喧嘩売っていい奴かダメな奴か判断される
10: 名無し 2025/09/11 23:33:04
11: 名無し 2025/09/11 23:33:13
ザク枠と思わせて実はジム
12: 名無し 2025/09/11 23:35:50
14: 名無し 2025/09/11 23:45:09
>12
プレバンとはいえほぼ網羅してくれたのは嬉しかった
プレバンとはいえほぼ網羅してくれたのは嬉しかった
16: 名無し 2025/09/11 23:59:39
>12
肩ビームいいよね…
肩ビームいいよね…
13: 名無し 2025/09/11 23:40:46
敵MSの脱モノアイを目指してF91やVガンで色々挑戦したけど
ここで一つの正解が出た気がする
ここで一つの正解が出た気がする
23: 名無し 2025/09/12 00:35:57
>13
MSVとしての広がりがあまり見られなかったのが残念ではある
あるにはあるしオリジナルの活躍はそれを補ってあまりあると思うけど
MSVとしての広がりがあまり見られなかったのが残念ではある
あるにはあるしオリジナルの活躍はそれを補ってあまりあると思うけど
24: 名無し 2025/09/12 00:44:59
20: 名無し 2025/09/12 00:24:54
どこの組織も使ってるのは珍しいかも知れない
37: 名無し 2025/09/12 01:12:58
まあ長く運用してるから現地改修仕様とかいくらでもあってもいいって事で
55: 名無し 2025/09/12 02:00:11
ぶっちゃけかなり高性能である
ビームも実弾も大抵撃てるしマジで傑作機
ビームも実弾も大抵撃てるしマジで傑作機
46: 名無し 2025/09/12 01:51:19
47: 名無し 2025/09/12 01:51:44
>46
たしかその回のクレジットだったし…
たしかその回のクレジットだったし…
3: 名無し 2025/09/11 23:20:51
デザイン秀逸
84: 名無し 2025/09/12 02:47:35
>3
でもその秀逸さが分かるまでだいぶ時間がかかった
最初は特に特徴のない凡庸なデザインだと思ってた
でもその秀逸さが分かるまでだいぶ時間がかかった
最初は特に特徴のない凡庸なデザインだと思ってた
73: 名無し 2025/09/12 02:27:00
首回りの構造が謎
18: 名無し 2025/09/12 00:20:13
19: 名無し 2025/09/12 00:24:52
プラモはいつもロボ魂に負けてるイメージ
直近ではビルバインがロボ魂の方が良い出来
直近ではビルバインがロボ魂の方が良い出来
31: 名無し 2025/09/12 01:03:20
エアリーズやキャンサーとかのネームドが乗った機体はプラモ化して
32: 名無し 2025/09/12 01:04:38
>31
トラゴス「」
ビルゴ「」
パイシーズはどうだったっけ…
トラゴス「」
ビルゴ「」
パイシーズはどうだったっけ…
38: 名無し 2025/09/12 01:13:42
>32
トラゴスもパイシーズもサリィが乗ってるよ
むしろサリィくらいしか乗ってない
トラゴスもパイシーズもサリィが乗ってるよ
むしろサリィくらいしか乗ってない
34: 名無し 2025/09/12 01:07:45
このテレビ顔で首動かないってのはデザイナーの悪いところが出たって感じ
劇中は作劇の都合でデザイン無視して首を左右に振ってるし
劇中は作劇の都合でデザイン無視して首を左右に振ってるし
50: 名無し 2025/09/12 01:53:51
51: 名無し 2025/09/12 01:56:27
52: 名無し 2025/09/12 01:57:18
>51
反映というか尊重してだったかな
反映というか尊重してだったかな









首は回っても回らなくてもいい。ドムだってそうだった。