1: 名無し 2025/09/12 08:15:50
2: 名無し 2025/09/12 08:17:02
あえて言わせてもらおう!グラハム・エーカーであると!!
46: 名無し 2025/09/12 11:00:44
>2
火消しのウインドが慎ましく見えるレベルやめろ
火消しのウインドが慎ましく見えるレベルやめろ
49: 名無し 2025/09/12 11:04:56
>46
地球を守って死んだ地球最強の英雄の名前を名乗るなんて…
地球を守って死んだ地球最強の英雄の名前を名乗るなんて…
3: 名無し 2025/09/12 08:20:00
刹那F聖永に対してグラハムエーカーとかもう運命の相手だろこの名前は
8: 名無し 2025/09/12 08:33:52
>3
解説頼む
解説頼む
11: 名無し 2025/09/12 08:42:20
>8
単位数
単位数
5: 名無し 2025/09/12 08:26:28
ミスターブシドーの時はマジで迷走してたな
7: 名無し 2025/09/12 08:31:34
そういやコイツビリーの結婚式とか参加したのかな
9: 名無し 2025/09/12 08:36:37
>7
なんかしれっと居そう
なんかしれっと居そう
10: 名無し 2025/09/12 08:39:14
>7
後ろの方で腕組んで「ふっ…我が盟友もついに夫婦者か…」とか独り言呟きながら壁か木か自販機によっかかってる
後ろの方で腕組んで「ふっ…我が盟友もついに夫婦者か…」とか独り言呟きながら壁か木か自販機によっかかってる
12: 名無し 2025/09/12 08:45:17
実に気持ち悪いのに戦いとなると実にかっこいいから困る
13: 名無し 2025/09/12 08:46:28
ガンダムに恋しガンダムを憎みガンダムに救われガンダムに乗った男
47: 名無し 2025/09/12 11:03:29
>13
×ガンダムに乗った
◯ガンダムになった
×ガンダムに乗った
◯ガンダムになった
18: 名無し 2025/09/12 09:10:41
生きてたら気持ち悪いですよね?=気持ち悪いから生きてる
は半分詐欺なんだけど凄まじい説得力だと思う
は半分詐欺なんだけど凄まじい説得力だと思う
24: 名無し 2025/09/12 10:04:09
あんな派手に爆発しておいて生きてるの変ですよやっぱり!
36: 名無し 2025/09/12 10:32:00
>24
変な奴だからほな生きてるか…
変な奴だからほな生きてるか…
25: 名無し 2025/09/12 10:05:25
生きてはいねーだろ
生き返って来ただけで
生き返って来ただけで
26: 名無し 2025/09/12 10:07:41
生き返るの意味が分からん
30: 名無し 2025/09/12 10:16:45
気もち悪いから一度ぐらい死んでもおかしくない
51: 名無し 2025/09/12 11:06:58
あれで生きてたら気持ち悪いという説得力ある生還
31: 名無し 2025/09/12 10:20:00
こいつがグラハムガンダムで暴れる話を映像化して…
ダメならコミカライズして…
ダメならコミカライズして…
35: 名無し 2025/09/12 10:29:27
>31
Gジェネでアニメ付き新章…そういや種のアレとかどのくらいコストかかってたんかな
Gジェネでアニメ付き新章…そういや種のアレとかどのくらいコストかかってたんかな
37: 名無し 2025/09/12 10:36:53
>31
ワンチャン次回のスパロボにサプライズ枠で出てくんないかな
ワンチャン次回のスパロボにサプライズ枠で出てくんないかな
19: 名無し 2025/09/12 09:16:21
困惑したのが視聴者だけじゃなくELSもなのが本当にひどい
38: 名無し 2025/09/12 10:42:44
>19
ELSは普通に助けてくれただけで特別グラハムに対してなんか反応示してはいないよ
ELSは普通に助けてくれただけで特別グラハムに対してなんか反応示してはいないよ
32: 名無し 2025/09/12 10:21:04
これが一般的な地球人だと勘違いされてないだろうか


こいつ、ELSと理解し合えてるんだよな?