1: 名無し 2025/09/12 16:50:37
2: 名無し 2025/09/12 16:54:25
なんでだよ
3: 名無し 2025/09/12 16:56:50
緊急出動だったんだろ
4: 名無し 2025/09/12 16:57:46
クロックスは楽だからな
5: 名無し 2025/09/12 16:58:17
ガンダムだってオフの日はクロックス履いてるさ
8: 名無し 2025/09/12 16:59:13
絶対この方が滑らなくていい
10: 名無し 2025/09/12 17:08:10
>8
でもバーニア無いからろくに跳べないぞ
バーニア付きのクロックスがあるなら別だが
でもバーニア無いからろくに跳べないぞ
バーニア付きのクロックスがあるなら別だが
21: 名無し 2025/09/12 18:21:36
>8
でっかい石踏んだら痛いぞ
でっかい石踏んだら痛いぞ
13: 名無し 2025/09/12 17:14:30
普段からスリッパじゃん
11: 名無し 2025/09/12 17:12:44
足の裏の凸凹自立するのを意図してデザインされてたような
12: 名無し 2025/09/12 17:14:18
これはグリップ力が上がりそうだ
9: 名無し 2025/09/12 17:00:20
おっちゃん感すげえな…
14: 名無し 2025/09/12 17:15:21
ギュピッ…ギュピッ
16: 名無し 2025/09/12 17:25:07
>14
おっちゃん多分それ別のアニメ!
おっちゃん多分それ別のアニメ!
17: 名無し 2025/09/12 17:28:21
おっちゃん時々上履きみたいな足の時あるよね
大抵めちゃくちゃ動いてチャンバラしてる
大抵めちゃくちゃ動いてチャンバラしてる
18: 名無し 2025/09/12 17:28:30
実際濡れた路面歩くとブロリーになるし…
6: 名無し 2025/09/12 16:58:22
ガンダムクロックスっていそう
7: 名無し 2025/09/12 16:58:42
>6
クアックスいるじゃん!
クアックスいるじゃん!
20: 名無し 2025/09/12 17:53:28
ガンダムパチモンクロックス
19: 名無し 2025/09/12 17:31:11
ガンダムクロックス(妙に艶かしい発音のシャリアブル)


GCrooooooXってコメントしようとしても反映されない…