1: 名無し 2025/09/12 20:51:14
13: 名無し 2025/09/12 20:59:03
しってる!ファッツってやつでしょ!
3: 名無し 2025/09/12 20:53:09
フルアーマーガンダムZZ!
フルアーマーガンダムZZです!!
フルアーマーガンダムZZです!!
8: 名無し 2025/09/12 20:55:11
101: 名無し 2025/09/12 21:59:50
>8
劇中ではZZかガンダムZZ呼びが多いです
劇中ではZZかガンダムZZ呼びが多いです
62: 名無し 2025/09/12 21:29:30
17: 名無し 2025/09/12 21:00:08
21: 名無し 2025/09/12 21:01:20
54: 名無し 2025/09/12 21:22:52
>17
専用MSひとつあげるって言われたらスレ画かこいつかでずっと悩むと思う…
専用MSひとつあげるって言われたらスレ画かこいつかでずっと悩むと思う…
12: 名無し 2025/09/12 20:57:58
73: 名無し 2025/09/12 21:39:29
>12
やっぱり岡本は飛び抜けてセンスない…
やっぱり岡本は飛び抜けてセンスない…
19: 名無し 2025/09/12 21:00:58
82: 名無し 2025/09/12 21:48:54
>19
ZZポジではあるがZZではないよな
ZZポジではあるがZZではないよな
87: 名無し 2025/09/12 21:52:23
>19
タイタンズが作ったジオング(ガンダムヘッド)では?
顔もブルGの系譜だし
タイタンズが作ったジオング(ガンダムヘッド)では?
顔もブルGの系譜だし
107: 名無し 2025/09/12 22:05:16
>87
あのゴツいガンキャノンかと思ったらジオングの可能性もあるのか
あのゴツいガンキャノンかと思ったらジオングの可能性もあるのか
24: 名無し 2025/09/12 21:02:49
29: 名無し 2025/09/12 21:05:07
32: 名無し 2025/09/12 21:05:56
27: 名無し 2025/09/12 21:04:31
30: 名無し 2025/09/12 21:05:22
>27
左右の頭要ります?
左右の頭要ります?
33: 名無し 2025/09/12 21:06:27
85: 名無し 2025/09/12 21:50:53
>33
サイコ以外はZZのハイメガくらいだよな特色
サイコ以外はZZのハイメガくらいだよな特色
147: 名無し 2025/09/12 23:35:22
>33
マークIIの頭は無いのがじわじわくる
マークIIの頭は無いのがじわじわくる
37: 名無し 2025/09/12 21:08:20
45: 名無し 2025/09/12 21:13:34
48: 名無し 2025/09/12 21:15:46
60: 名無し 2025/09/12 21:26:15
>48
一応初期バージョンだとハイメガ打ったらパワーダウンしていたフォローが入ってるから強化型それ自体は最初から織り込まれてる見た目の変化は後付けだけど
一応初期バージョンだとハイメガ打ったらパワーダウンしていたフォローが入ってるから強化型それ自体は最初から織り込まれてる見た目の変化は後付けだけど
72: 名無し 2025/09/12 21:38:19
>60
強化型の設定画はフルアーマーの素体兼ねて出来てた
でも本編スタッフにまでは回らなかったから最終回の絵的には従来のままって事だったような
強化型の設定画はフルアーマーの素体兼ねて出来てた
でも本編スタッフにまでは回らなかったから最終回の絵的には従来のままって事だったような
95: 名無し 2025/09/12 21:57:45
作った人が過労死する後付け漫画好き
そりゃこんなん作ったら過労死する
そりゃこんなん作ったら過労死する
















Sガンダムで過労死した奴居ないんだから、ZZで過労死は甘え。