新着記事

    人気記事

    【画像】ZZガンダムも意外と種類がかなり多いよね



    1: 名無し 2025/09/12 20:51:14

    ZZガンダム
    硬い強い速い
    13: 名無し 2025/09/12 20:59:03
    しってる!ファッツってやつでしょ!
    3: 名無し 2025/09/12 20:53:09
    フルアーマーガンダムZZ!
    フルアーマーガンダムZZです!!
    8: 名無し 2025/09/12 20:55:11

    >3
    それは作品名
    101: 名無し 2025/09/12 21:59:50
    >8
    劇中ではZZかガンダムZZ呼びが多いです
    62: 名無し 2025/09/12 21:29:30

    Ver.KaもいいけどこっちのFA-ZZも出して欲しい
    17: 名無し 2025/09/12 21:00:08

    ZZっぽいやつです!通してください!!
    21: 名無し 2025/09/12 21:01:20

    >17
    54: 名無し 2025/09/12 21:22:52
    >17
    専用MSひとつあげるって言われたらスレ画かこいつかでずっと悩むと思う…
    12: 名無し 2025/09/12 20:57:58


    73: 名無し 2025/09/12 21:39:29
    >12
    やっぱり岡本は飛び抜けてセンスない…
    19: 名無し 2025/09/12 21:00:58

    ZZ?
    82: 名無し 2025/09/12 21:48:54
    >19
    ZZポジではあるがZZではないよな
    87: 名無し 2025/09/12 21:52:23
    >19
    タイタンズが作ったジオング(ガンダムヘッド)では?
    顔もブルGの系譜だし
    107: 名無し 2025/09/12 22:05:16
    >87
    あのゴツいガンキャノンかと思ったらジオングの可能性もあるのか
    24: 名無し 2025/09/12 21:02:49

    ダ、ダブ・・・?
    29: 名無し 2025/09/12 21:05:07

    >24
    残念ながら違う
    32: 名無し 2025/09/12 21:05:56

    >24
    27: 名無し 2025/09/12 21:04:31


    30: 名無し 2025/09/12 21:05:22
    >27
    左右の頭要ります?
    33: 名無し 2025/09/12 21:06:27

    >30
    カッコいいだろ!?
    85: 名無し 2025/09/12 21:50:53
    >33
    サイコ以外はZZのハイメガくらいだよな特色
    147: 名無し 2025/09/12 23:35:22
    >33
    マークIIの頭は無いのがじわじわくる
    37: 名無し 2025/09/12 21:08:20

    ダブルゼータです!ジオン星人全滅です!!
    45: 名無し 2025/09/12 21:13:34

    魔改造ZZガンダム好きかい?
    48: 名無し 2025/09/12 21:15:46

    後から設定追加してアニメの後半で強化型って事になったんだっけ
    60: 名無し 2025/09/12 21:26:15
    >48
    一応初期バージョンだとハイメガ打ったらパワーダウンしていたフォローが入ってるから強化型それ自体は最初から織り込まれてる見た目の変化は後付けだけど
    72: 名無し 2025/09/12 21:38:19
    >60
    強化型の設定画はフルアーマーの素体兼ねて出来てた
    でも本編スタッフにまでは回らなかったから最終回の絵的には従来のままって事だったような
    95: 名無し 2025/09/12 21:57:45
    作った人が過労死する後付け漫画好き
    そりゃこんなん作ったら過労死する

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/13(Sat) 21:32:46 ID:d27302c15 ★コメ返信★

        Sガンダムで過労死した奴居ないんだから、ZZで過労死は甘え。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/13(Sat) 23:54:54 ID:f2f56fc7c ★コメ返信★

        《ジークフリート》の立体欲しいけど、全長30mに達する設定はプラモデル化するにはネックだよね。
        個人的には《サイコガンダム》と同サイズの迫力の《ZZ》だってあってもいいじゃないか。とも思うが。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 00:03:18 ID:f87a43e85 ★コメ返信★

        一時期いたファッツじゃない白いフルアーマーZZなんかも混乱の元

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 00:03:40 ID:b288179fe ★コメ返信★

        個人的には《ガンパンツァーZZ》もオフィシャル化して欲しい。
        別に飛べなくても地上の敵拠点を包囲攻撃する事には困らないし、「《ZZ》の元コンセプトは《Gアーマー》からのMS変形だが、《ガンタンク》の仕様も踏まえる」だったら《ガンタンク》君の供養になる。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事