1: 名無し 2025/09/14 12:52:44
ジオン残党集合!
ジオン性の違いにより解散!
2: 名無し 2025/09/14 12:53:44
そんな何万人も軍人いたのジオンって
4: 名無し 2025/09/14 12:55:14
>2
ジオン残党は畑から採れるから仕方ねえよ
176: 名無し 2025/09/14 14:11:58
>4
しれっとプルクローンとか強化人間とかやってからマジで生えてる気すらしてくる
火星に産まれて40年地球狙ってる親子世代とかよりクローンのがまだ現実ある
3: 名無し 2025/09/14 12:54:58
スペースノイドアンチと連邦の爪弾き者と行き場のなくなったはぐれものは
みんなジオン残党に加入するからアホほど増える
ジオンはクソ
273: 名無し 2025/09/14 14:37:18
>3
むしろ連邦はどれだけ統治下手クソなんだ
275: 名無し 2025/09/14 14:38:01
>273
そもそもすること放棄してるのだ
5: 名無し 2025/09/14 12:56:11
とにかく連邦嫌いって言えば何処からともなく資金とMSをくれる
7: 名無し 2025/09/14 12:59:10
ジオン残党純血派とかいないのかな
63: 名無し 2025/09/14 13:27:06
>7
ガルマが孕ませた胎児がいるかもしれんでガルマの恋人探し回ってる連中いなかったっけ?
73: 名無し 2025/09/14 13:30:04
>7
強いていえばダイクン派かなあ
トップの金髪が最高にふらふらしてるからまったく安定しないけど
9: 名無し 2025/09/14 13:05:25
ハマーンネオジオンは頭がドズルの娘だけど内情は派閥ちゃんぽんだ
11: 名無し 2025/09/14 13:05:55
ジオンの精神って何よ
200: 名無し 2025/09/14 14:18:06
>11
連邦に税金払いたくない
13: 名無し 2025/09/14 13:07:03
合流しようとしても経営方針とか利益配分とか何よりアイツの下は嫌だってなって喧嘩別れするからなジオン残党
17: 名無し 2025/09/14 13:08:22
>13
日本赤軍か
19: 名無し 2025/09/14 13:09:34
あんだけいたティターンズはどこいったの
23: 名無し 2025/09/14 13:10:42
>19
まともな奴は連邦に帰順した
やべー奴らはジオン残党に加入した
22: 名無し 2025/09/14 13:10:14
1年戦争での戦力は連邦の何分の1みたいな設定ある割に残党はやたらと生えてくるよな…
26: 名無し 2025/09/14 13:12:34
>22
その時々の時代のならず者がジオン残党って看板の下に集まってるだけだし…
20: 名無し 2025/09/14 13:10:01
一年戦争の頃まだ産まれてないけどジオン軍になりました!
残党なんてそれでいいんだよ
28: 名無し 2025/09/14 13:14:10
ジオンというか反連邦は無限に増やしてるから連邦自身が
52: 名無し 2025/09/14 13:22:33
なんで残党こんなにいるのに負けたの?
56: 名無し 2025/09/14 13:23:32
>52
うーん
ジオンという集団をまとめられてトップ張れるやつが全員退場したからですかね
60: 名無し 2025/09/14 13:26:33
これだけの勢力あるなら負ける前に結託してれば良かったんちゃう?
69: 名無し 2025/09/14 13:28:41
>60
戦後にジオンのネームバリューを利用する為に後乗りした奴らが大半だから無理
72: 名無し 2025/09/14 13:29:44
>60
実際に協力して互いに支援してたりはする
火星独立ジオン→ハマーンネオジオンとかハマーンネオジオン→デラーズフリートとか
66: 名無し 2025/09/14 13:28:19
ジークアクスの世界線のジオンが本当に勝利過ぎる
87: 名無し 2025/09/14 13:33:44
残党どころか戦争に勝ったGQ世界線ですらジオン性の違いで解散しそうで笑う
そもそもジオンにこれだけ兵隊がいたら負けてないよw