新着記事

    人気記事

    【画像】ジオン星人が乗ってそうな当時のデザインも味があっていいよな



    1: 名無し 2025/09/14 22:41:51

    上のデザインも味があって良い
    2: 名無し 2025/09/14 22:43:24
    悪のジオン星人のセンス好き
    今のジオンのセンスも嫌いではない
    3: 名無し 2025/09/14 22:45:29
    下はヤマトかな
    4: 名無し 2025/09/14 22:46:06
    上のデザインのほうが断然いい
    5: 名無し 2025/09/14 22:46:24
    時代と共に労働環境が良くなって
    椅子に座れるようになった
    6: 名無し 2025/09/14 22:47:11

    ザクのコクピットのトゲとか
    32: 名無し 2025/09/15 00:40:53
    >6
    惨劇が起きたからサザビーやクシャトリヤにエアバッグが付いたんだな
    37: 名無し 2025/09/15 01:04:48
    >32
    対応遅くない?
    45: 名無し 2025/09/15 02:50:56

    >6
    そのトゲシャア専用機だけの装飾じゃなかったのね
    7: 名無し 2025/09/14 22:47:16
    ダイナミックプロかよ…
    8: 名無し 2025/09/14 22:47:53
    上の方がスクリーンが少ないのに十分な情報が得られていたのだから優れているのでは?
    9: 名無し 2025/09/14 22:47:55

    建築家の名前なんだろ?
    10: 名無し 2025/09/14 22:48:46
    建築家ズム
    11: 名無し 2025/09/14 22:49:47

    >1757857675749.jpg
    富野いわく
    12: 名無し 2025/09/14 22:50:55
    >11
    終盤これが巨大ロボになってガンダムと戦う予定だったと聞いた
    18: 名無し 2025/09/14 23:08:55

    >11
    24: 名無し 2025/09/14 23:58:45
    >18
    確かにこれは恥ずかしい
    13: 名無し 2025/09/14 22:52:25


    44: 名無し 2025/09/15 02:47:27

    >13
    19: 名無し 2025/09/14 23:13:27

    シャアのムサイ艦橋窓の描写ブレ
    33: 名無し 2025/09/15 00:43:46

    >19
    設定画的には左下みたいなつり目じゃないんだよな
    34: 名無し 2025/09/15 00:48:19
    >33
    つっぱりサングラスみたいだな
    25: 名無し 2025/09/15 00:00:29
    子供向けのアニメなんだし別にええんちゃう?
    26: 名無し 2025/09/15 00:01:30
    >25
    子供向けだからって手抜きは駄目だろ
    30: 名無し 2025/09/15 00:18:57
    顔が左に少しズレてるところも良いのに
    35: 名無し 2025/09/15 00:59:21

    ちなみにオリジンのシャアムサイ艦橋
    41: 名無し 2025/09/15 01:51:39
    >35
    後ろが見えねぇ
    42: 名無し 2025/09/15 02:11:41
    >41
    カメラくらいあるよ・・・
    47: 名無し 2025/09/15 03:40:05

    >41
    後ろ見る窓は第二艦橋他にある
    46: 名無し 2025/09/15 03:05:51
    変なマスク・・・真っ赤な軍服に真っ赤な専用機・・・
    その上コクピットまでも変な装飾付けろと言い始めたら流石にシャアでも正気を疑われるんじゃなかろうか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 12:43:35 ID:a1207e230 ★コメ返信★

        シャアとしても、お父さんが始めた芸術運動にちなむデザインだったら…?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事