1: 名無し 2025/09/14 22:41:51
2: 名無し 2025/09/14 22:43:24
悪のジオン星人のセンス好き
今のジオンのセンスも嫌いではない
今のジオンのセンスも嫌いではない
3: 名無し 2025/09/14 22:45:29
下はヤマトかな
4: 名無し 2025/09/14 22:46:06
上のデザインのほうが断然いい
5: 名無し 2025/09/14 22:46:24
時代と共に労働環境が良くなって
椅子に座れるようになった
椅子に座れるようになった
6: 名無し 2025/09/14 22:47:11
32: 名無し 2025/09/15 00:40:53
>6
惨劇が起きたからサザビーやクシャトリヤにエアバッグが付いたんだな
惨劇が起きたからサザビーやクシャトリヤにエアバッグが付いたんだな
37: 名無し 2025/09/15 01:04:48
>32
対応遅くない?
対応遅くない?
45: 名無し 2025/09/15 02:50:56
7: 名無し 2025/09/14 22:47:16
ダイナミックプロかよ…
8: 名無し 2025/09/14 22:47:53
上の方がスクリーンが少ないのに十分な情報が得られていたのだから優れているのでは?
9: 名無し 2025/09/14 22:47:55
10: 名無し 2025/09/14 22:48:46
建築家ズム
11: 名無し 2025/09/14 22:49:47
12: 名無し 2025/09/14 22:50:55
>11
終盤これが巨大ロボになってガンダムと戦う予定だったと聞いた
終盤これが巨大ロボになってガンダムと戦う予定だったと聞いた
18: 名無し 2025/09/14 23:08:55
24: 名無し 2025/09/14 23:58:45
>18
確かにこれは恥ずかしい
確かにこれは恥ずかしい
13: 名無し 2025/09/14 22:52:25
44: 名無し 2025/09/15 02:47:27
19: 名無し 2025/09/14 23:13:27
33: 名無し 2025/09/15 00:43:46
34: 名無し 2025/09/15 00:48:19
>33
つっぱりサングラスみたいだな
つっぱりサングラスみたいだな
25: 名無し 2025/09/15 00:00:29
子供向けのアニメなんだし別にええんちゃう?
26: 名無し 2025/09/15 00:01:30
>25
子供向けだからって手抜きは駄目だろ
子供向けだからって手抜きは駄目だろ
30: 名無し 2025/09/15 00:18:57
顔が左に少しズレてるところも良いのに
35: 名無し 2025/09/15 00:59:21
41: 名無し 2025/09/15 01:51:39
>35
後ろが見えねぇ
後ろが見えねぇ
42: 名無し 2025/09/15 02:11:41
>41
カメラくらいあるよ・・・
カメラくらいあるよ・・・
47: 名無し 2025/09/15 03:40:05
46: 名無し 2025/09/15 03:05:51
変なマスク・・・真っ赤な軍服に真っ赤な専用機・・・
その上コクピットまでも変な装飾付けろと言い始めたら流石にシャアでも正気を疑われるんじゃなかろうか
その上コクピットまでも変な装飾付けろと言い始めたら流石にシャアでも正気を疑われるんじゃなかろうか













シャアとしても、お父さんが始めた芸術運動にちなむデザインだったら…?