1: 名無し 2026/01/14 20:25:25
6: 名無し 2026/01/14 20:28:49
ほどほどってレベルの強さじゃないよこいつら
3: 名無し 2026/01/14 20:27:10
揃ってるとマジ勝てねえ
26: 名無し 2026/01/14 20:47:09
どこがほどほどなんだよ
無敵フリーダムにキラが載ってしぬほど苦戦すんだぞ
無敵フリーダムにキラが載ってしぬほど苦戦すんだぞ
34: 名無し 2026/01/14 20:50:25
三体一で若干三馬鹿に有利ついてたからな…
アスランの介入がなければキラ死んでるし
アスランの介入がなければキラ死んでるし
4: 名無し 2026/01/14 20:27:38
キラとアスランのタッグなら拮抗出来る程度の強さ
5: 名無し 2026/01/14 20:28:05
フリーダムとジャスティスに乗ったキラとアスランが居ても勝ち切れない3人組
9: 名無し 2026/01/14 20:35:10
>5
話が進めば進むほどマジで強かったなこいつら…ってなる
話が進めば進むほどマジで強かったなこいつら…ってなる
30: 名無し 2026/01/14 20:49:23
>9
種死で自由で無双してる准将見るとこの三馬鹿強すぎる…ってなるよ
種死で自由で無双してる准将見るとこの三馬鹿強すぎる…ってなるよ
7: 名無し 2026/01/14 20:29:43
2クールくらい毎回戦ってた記憶がある
23: 名無し 2026/01/14 20:45:22
アスランは単騎でこいつら足止めしてたんだよな…
25: 名無し 2026/01/14 20:46:01
あの二人相手に3人で互角ってよっぽどだよね
他に誰がそんなことできたかなって
他に誰がそんなことできたかなって
32: 名無し 2026/01/14 20:50:02
>25
アコード二人相手にキラ一人でかなり粘るの考えるとマジ強いスレ画
アコード二人相手にキラ一人でかなり粘るの考えるとマジ強いスレ画
37: 名無し 2026/01/14 20:52:02
いかにも連携の取れないイカれた三人組みたいなツラして出てきたのにキッチリ連携してきやがる
74: 名無し 2026/01/14 21:09:59
でもエロ本の数はステラの方が上回ってるよ
84: 名無し 2026/01/14 21:12:20
>74
こいつらのBL人気あったからエロでも大分強いぞ
こいつらのBL人気あったからエロでも大分強いぞ
14: 名無し 2026/01/14 20:39:46
ほどほどどころかラストにふさわしい強敵だったような
15: 名無し 2026/01/14 20:41:15
ちょっと強敵なくらいだとすぐ死んでしまうからな…
かなり強敵でやっとほどほどなのかもしれない
かなり強敵でやっとほどほどなのかもしれない
16: 名無し 2026/01/14 20:41:32
オーブ攻防戦からドミニオン追撃戦ヤキンドゥーエ決戦まで
ずっと痛み分けをしてきただけの実力は感じる
ずっと痛み分けをしてきただけの実力は感じる
8: 名無し 2026/01/14 20:34:10
ヤキン戦は綺麗に3人各個分かれて撃破されちまった
12: 名無し 2026/01/14 20:37:08
めちゃくちゃ金かけたのに2体すら倒せなくて失望するアズラエル
13: 名無し 2026/01/14 20:37:48
あそこでフリーダム仕留めてたら歴史を変えてた可能性がある奴ら
18: 名無し 2026/01/14 20:42:37
制圧しろとか機体回収しろとか時間切れとかわりとあっちの事情も絡んでたからノーリミットだったらキラ達やられてた可能性すらある
36: 名無し 2026/01/14 20:51:36
三馬鹿とアズラエルはほんとにいい悪役だったよ
こいつらが暴れてくれたから中盤ダレずに見れた
こいつらが暴れてくれたから中盤ダレずに見れた
43: 名無し 2026/01/14 20:54:40
4月12日 27話 第3クール開始 OPに三馬鹿初登場
6月28日 38話 アズラエルと三馬鹿が本編初登場
7月19日 41話 第4クール開始
9月20日 49話 アズラエル死亡
9月27日 50話 三馬鹿全滅
6月28日 38話 アズラエルと三馬鹿が本編初登場
7月19日 41話 第4クール開始
9月20日 49話 アズラエル死亡
9月27日 50話 三馬鹿全滅
53: 名無し 2026/01/14 21:00:16
>43
1クールくらいずっと強敵として出てきたらそりゃ印象にも残るはずだわ
1クールくらいずっと強敵として出てきたらそりゃ印象にも残るはずだわ
47: 名無し 2026/01/14 20:56:02
誰このトリオ期間結構長いんだな…
49: 名無し 2026/01/14 20:58:58
>47
第3クールのOPはうわー誰だコイツらー!?って感じの要素色々あったよな
第3クールのOPはうわー誰だコイツらー!?って感じの要素色々あったよな
52: 名無し 2026/01/14 21:00:11
>49
ニコル…連合に捕まって悪堕ちか?
ニコル…連合に捕まって悪堕ちか?
58: 名無し 2026/01/14 21:01:45
>>4月12日 27話 第3クール開始 OPに三馬鹿初登場
>>6月28日 38話 アズラエルと三馬鹿が本編初登場
OPから登場までだいぶ長いな!?
>>6月28日 38話 アズラエルと三馬鹿が本編初登場
OPから登場までだいぶ長いな!?
62: 名無し 2026/01/14 21:04:42
>58
オープニング変わったばかりの頃まだみんな連合所属だったからこんな悪そうな奴らが仲間になるのか?ってしばらく思ってた
オープニング変わったばかりの頃まだみんな連合所属だったからこんな悪そうな奴らが仲間になるのか?ってしばらく思ってた
54: 名無し 2026/01/14 21:00:29
ストライクじゃなくて知らんガンダムにキラが乗ってるし知らん奴らは大量に出てくるしニコルは一切出てこない3クール目のOP
55: 名無し 2026/01/14 21:01:07
割と真面目にぽっと出の敵役のお手本だと思う
72: 名無し 2026/01/14 21:09:42
>55
キャラの掘り下げは一切ないけど機体込みで個性的でしっかり印象に残る
キャラの掘り下げは一切ないけど機体込みで個性的でしっかり印象に残る


…からのまさかのイザークよ