1: 名無し 2025/09/18 18:39:21
7: 名無し 2025/09/18 18:43:59
なんか既視感のあるロボだな…
ガンダム顔ではなかったけど
ガンダム顔ではなかったけど
8: 名無し 2025/09/18 18:45:10
ろくでもねえことしでかす雰囲気をしている
60: 名無し 2025/09/18 19:44:48
サーペント50機割り当てられそう
6: 名無し 2025/09/18 18:43:27
トーラスじゃん
12: 名無し 2025/09/18 18:50:20
ほぼトーラスじゃね?
22: 名無し 2025/09/18 18:54:55
25: 名無し 2025/09/18 18:56:32
困ったことに嫌いじゃない
20: 名無し 2025/09/18 18:54:35
ほぼイラストレースしてて芸が細かい
10: 名無し 2025/09/18 18:46:57
何故か気づかなかったけどトーラスって結構かっこいいボディしてたんだな
11: 名無し 2025/09/18 18:47:05
たぶんGとWのミッシングリンクをつなぐ機体
13: 名無し 2025/09/18 18:50:40
ネオサンクキングダム代表か
16: 名無し 2025/09/18 18:51:46
ノイン専用の設定を盛ったらこんな感じになる
17: 名無し 2025/09/18 18:52:26
9割トーラスなんだろうけどこんな手足太かったっけ
27: 名無し 2025/09/18 18:59:49
ウイングの世界でこんなん作られてそうって感じはする
38: 名無し 2025/09/18 19:09:01
デカい羽根付けて足にデカい爪つけよう
41: 名無し 2025/09/18 19:13:28
Wの外伝作品に居そう
42: 名無し 2025/09/18 19:14:15
ゼノギアスに出てきそう
43: 名無し 2025/09/18 19:14:18
若干のヘブンズソード感が生まれている
55: 名無し 2025/09/18 19:41:17
トーラスガンダム
56: 名無し 2025/09/18 19:41:26
トーラスの基本武装なビームサーベルとビームライフルとビームキャノン以外にも特徴的な追加武装が欲しいな
32: 名無し 2025/09/18 19:03:18
トーラスフェイスが割れてガンダムフェイスが出てくるんでしょ
57: 名無し 2025/09/18 19:42:07
ガンダム顔外すとモニター顔が出てきたら完璧だな
58: 名無し 2025/09/18 19:42:14
トーラスだと思ったら顔ががっちょんがっちょん変形してガンダムだと!?っていうシーンが絶対ある
36: 名無し 2025/09/18 19:07:08
AI君自分が乗ること考えてデザインしてない?
39: 名無し 2025/09/18 19:09:44
>36
エレガントじゃないね
エレガントじゃないね



作った奴が無関係なのに機体性能的に量産型ウイング的なスペックしてるからなトーラス