新着記事

    人気記事

    【画像】作中で一番好きだけどそれはそれで悪口で3時間話せるキャラ→ガンダムだとこいつwwwwwwww



    1: 名無し 2025/09/22 11:01:38

    まあこいつだよな
    3: 名無し 2025/09/22 11:04:26
    3時間で済むかな…
    4: 名無し 2025/09/22 11:05:21
    こいつの悪口言うスレは年がら年中立ってる
    61: 名無し 2025/09/22 11:37:36
    >1
    なんというかにわかオタクっぽい
    ガンダムハマりたての子がシャア語ると通ぶれると勘違いしてそうな痛さを思い出す
    68: 名無し 2025/09/22 11:40:03
    >61
    取り敢えずにわか認定しとけばマウント取れると思ってそう
    5: 名無し 2025/09/22 11:06:25
    好きなキャラゆえに悪口言いたくなる
    6: 名無し 2025/09/22 11:06:59
    >5
    該当しないキャラもいるからゆえにではないな…
    21: 名無し 2025/09/22 11:13:36
    >6
    そりゃ両立することもあるってケースの例であって全般論ではない
    31: 名無し 2025/09/22 11:20:11
    >21
    好きなキャラ故にって言ったら全般論になっちゃわないか
    7: 名無し 2025/09/22 11:07:18
    例が極端すぎる
    9: 名無し 2025/09/22 11:07:56
    >7
    極端というか
    的確すぎるというか
    12: 名無し 2025/09/22 11:08:36
    悪口で盛り上がってるとアンチが寄ってくる(最悪)
    11: 名無し 2025/09/22 11:08:15
    露骨な悪人とかは3時間も話すことがない
    14: 名無し 2025/09/22 11:09:50
    俺こいつの悪いところ100個言える!でもこいつの良いところ…良いところ…
    25: 名無し 2025/09/22 11:16:02
    >14
    顔がいい、声がいい、口がうまい、カリスマがある、生まれがいい、パイロットとして技能が高い、NTである
    29: 名無し 2025/09/22 11:18:22
    >14
    顔はマジで宇宙世紀屈指の美形
    50: 名無し 2025/09/22 11:32:42
    言うほど良いところ無いだろこいつは
    51: 名無し 2025/09/22 11:32:59
    >50
    カミーユのレス
    15: 名無し 2025/09/22 11:09:53
    こいつは欠点込みでの魅力だから
    17: 名無し 2025/09/22 11:10:58
    >15
    欠点も魅力の内だから欠点を長々と話せるわけだ
    8: 名無し 2025/09/22 11:07:19
    宇宙世紀の半分はこいつの悪口の話
    16: 名無し 2025/09/22 11:10:06
    46年噛んでも味が出るガム
    19: 名無し 2025/09/22 11:12:29
    >16
    歳上から歳下になる過程で味変もできる
    23: 名無し 2025/09/22 11:15:10
    作中のキャラからもそんな感情向けられてない?
    32: 名無し 2025/09/22 11:20:51
    何やっても飯食っていける強かさと器用さだよなこの男…
    30: 名無し 2025/09/22 11:19:34
    純粋なの…
    33: 名無し 2025/09/22 11:21:32
    右下も割とそう
    34: 名無し 2025/09/22 11:21:54
    米津玄師の悪口か…
    37: 名無し 2025/09/22 11:25:09
    悪口のみならず延々語れるというかつい語りたくなる魅力があるよね
    39: 名無し 2025/09/22 11:26:20
    ダサヘルメットノースリーブグラサン総帥のそれぞれで3時間悪口言えそう
    52: 名無し 2025/09/22 11:33:31
    3時間で済むかシャアの話?
    53: 名無し 2025/09/22 11:33:32
    3時間盛り上がって翌日も同じ事を3時間盛り上がってる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/22(Mon) 14:17:14 ID:f26e3a256 ★コメ返信★

        3時間どころか40年以上ネタにし続けても飽きが来ないのはすげぇな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/22(Mon) 16:57:38 ID:09082e816 ★コメ返信★

        逆シャア劇中でも愛されキャラだからな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事