1: 名無し 2025/09/18 00:01:58
2: 名無し 2025/09/18 00:03:09
時々ほんとたまーに頭いいから困る
3: 名無し 2025/09/18 00:05:46
>2
なんだよ
普段は馬鹿だってのかよ
なんだよ
普段は馬鹿だってのかよ
5: 名無し 2025/09/18 00:08:38
>3
馬鹿と言うか短絡的というか…
いくら親父に現実知れって言われたからってそのままゲリラに参加する奴があるか!
馬鹿と言うか短絡的というか…
いくら親父に現実知れって言われたからってそのままゲリラに参加する奴があるか!
4: 名無し 2025/09/18 00:06:56
流石は妹君だ…
6: 名無し 2025/09/18 00:09:05
オーブの偉い人が砂漠でテロリストみたいな戦闘してたのって何でだっけ…
7: 名無し 2025/09/18 00:10:00
>6
親父がお前は現実を知らなさすぎる!って説教されたから
じゃあ勉強してきてやらあ!って飛び出して参加した
親父がお前は現実を知らなさすぎる!って説教されたから
じゃあ勉強してきてやらあ!って飛び出して参加した
11: 名無し 2025/09/18 00:11:47
>7
勉強するにしてももうちょっとこう…
勉強するにしてももうちょっとこう…
8: 名無し 2025/09/18 00:11:07
幼少期からウズミ様のところで育てられてたんだよな…?
なんであんなぶっ飛び人間になってんだよ
なんであんなぶっ飛び人間になってんだよ
87: 名無し 2025/09/18 01:21:46
>8
まずオーブがぶっ飛び国家だからだ
まずオーブがぶっ飛び国家だからだ
88: 名無し 2025/09/18 01:22:29
>87
まあぶっ飛びでもしてないとあんな小国の分際でCE世界で完全中立なんてやってられねえんだ
まあぶっ飛びでもしてないとあんな小国の分際でCE世界で完全中立なんてやってられねえんだ
13: 名無し 2025/09/18 00:12:24
めちゃくちゃ頭良さそうな実の両親にもめちゃくちゃ頭良さそうな育ての親にも全く似ていない
だがそれがオーブ国民にクリティカルヒットした
だがそれがオーブ国民にクリティカルヒットした
12: 名無し 2025/09/18 00:11:51
この中性的な見た目で女ファンを獲得してるお得なバカ
15: 名無し 2025/09/18 00:13:19
ウズミ様に怒られんかったらあのままAAについてく気だったみたいだしな
本当に行動的過ぎるぜ…
本当に行動的過ぎるぜ…
16: 名無し 2025/09/18 00:13:23
あの教育係みたいなのが止めるんじゃなく一緒に活動してるのなんなんだよ
19: 名無し 2025/09/18 00:16:17
あのランボーもよく付き合ってくれるな…
21: 名無し 2025/09/18 00:16:49
>19
一応あそこ生まれだから…
一応あそこ生まれだから…
23: 名無し 2025/09/18 00:23:19
>21
お目付け役の将校が国家元首の娘連れて地元のゲリラに参戦ってもっと駄目じゃない?
お目付け役の将校が国家元首の娘連れて地元のゲリラに参戦ってもっと駄目じゃない?
24: 名無し 2025/09/18 00:26:35
>23
連れてかれた方だから…
どっちにしろダメだな…
連れてかれた方だから…
どっちにしろダメだな…
25: 名無し 2025/09/18 00:27:19
AAに乗ってからもちょっとシュミレーション成績良かったからって
機体に乗せろ!戦場に出させろ!って騒ぐのも中々…
機体に乗せろ!戦場に出させろ!って騒ぐのも中々…
26: 名無し 2025/09/18 00:29:55
>25
割とお立場わかっておられますか…?ってムーブするよねこの姫
割とお立場わかっておられますか…?ってムーブするよねこの姫
40: 名無し 2025/09/18 00:47:35
ちょっと行動力がありすぎ
44: 名無し 2025/09/18 00:49:22
ヘリオポリス行って崩壊に巻き込まれてオーブに戻ったら砂漠へ行ってザフト相手にゲリラ
45: 名無し 2025/09/18 00:50:30
>44
バイタリティがしゅごい…
バイタリティがしゅごい…
39: 名無し 2025/09/18 00:47:33
オーブの姫の私が乗ってるからAA入れろ!ってザフトにも聞こえる回線で言ってるのがコイツマジでヤバい
43: 名無し 2025/09/18 00:48:59
>39
えらいこっちゃ…
国際問題じゃ…!
えらいこっちゃ…
国際問題じゃ…!
47: 名無し 2025/09/18 00:50:58
結果的に社会勉強はめっちゃできたけど
種死での何もできないっぷりはなんとかならんかったのか
種死での何もできないっぷりはなんとかならんかったのか
50: 名無し 2025/09/18 00:52:30
>47
まあ本当に早すぎる継承だったからさ…
まあ本当に早すぎる継承だったからさ…
77: 名無し 2025/09/18 01:12:42
>50
お父様の自爆とゴタゴタで政治的な手段なんも無くなってるからな
よくある大逆転モノだと彼氏がどうにか風穴空けるんだがアスランは不器用なのでなんか訳分らん事に…
お父様の自爆とゴタゴタで政治的な手段なんも無くなってるからな
よくある大逆転モノだと彼氏がどうにか風穴空けるんだがアスランは不器用なのでなんか訳分らん事に…
52: 名無し 2025/09/18 00:54:54
外交やらせるのは駄目だろ
あまりにも態度が悪い
あまりにも態度が悪い
59: 名無し 2025/09/18 01:05:36
>52
議長のとこに会談しにきてるとこちょっと攻撃的過ぎるよね…
議長のとこに会談しにきてるとこちょっと攻撃的過ぎるよね…
29: 名無し 2025/09/18 00:38:19
劇場版の頃だと多少は我慢して話し合えるようになってて成長を感じた
30: 名無し 2025/09/18 00:41:07
>29
種死時代は言いたい事あったら言わずにはおれない性格だったからね…
種死時代は言いたい事あったら言わずにはおれない性格だったからね…
31: 名無し 2025/09/18 00:42:28
>30
気持ちはわかるし議長が胡散臭いのもあったけどそれにしたって
機体奪取されて滅茶苦茶な被害受けたとこにほら見ろ!兵器なんか作っからこんな事になんだ!!
って言っちゃうのはオイオイオイってなったよ…
気持ちはわかるし議長が胡散臭いのもあったけどそれにしたって
機体奪取されて滅茶苦茶な被害受けたとこにほら見ろ!兵器なんか作っからこんな事になんだ!!
って言っちゃうのはオイオイオイってなったよ…
33: 名無し 2025/09/18 00:43:27
>31
シンちゃんは確かに礼儀知らずなんだけど
キレたくなるような事も言いまくってたからな代表…
シンちゃんは確かに礼儀知らずなんだけど
キレたくなるような事も言いまくってたからな代表…
38: 名無し 2025/09/18 00:46:22
急にオーブに帰ってきてすぐ防衛線建て直すわMS乗って現場に出てみたら兵士の士気爆上がりだわで戦場の女神過ぎるぞ代表

