1: 名無し 2025/09/24 16:08:58
3: 名無し 2025/09/24 16:11:26
なんなら主題歌全部閃光でいいと思う
これが合い過ぎてる
これが合い過ぎてる
4: 名無し 2025/09/24 16:12:35
最初は主題歌が作品のイメージに合ってないなんて声もあったが
5: 名無し 2025/09/24 16:16:49
閃ハサと言えばこの曲ぐらいにはもう頭の中で固定されてしまった
7: 名無し 2025/09/24 16:19:43
最初は物語の最後でタイトル出したかったていう監督の話もよくわかるED
8: 名無し 2025/09/24 16:20:28
言葉に出来ないけどこの雲の上で青い空見上げてるの好き
6: 名無し 2025/09/24 16:16:57
カラオケで歌うと難しい
20: 名無し 2025/09/24 16:39:13
歌おうとすると英語パートが多い!!!
9: 名無し 2025/09/24 16:21:08
あいつが脳内で踊るからやめて欲しい
11: 名無し 2025/09/24 16:21:32
>9
(どっちだ…?)
(どっちだ…?)
17: 名無し 2025/09/24 16:32:27
ウマ娘のOPですらここでは🎃が大量発生する
19: 名無し 2025/09/24 16:35:43
>17
越えるは絶対閃光みたいなのお願いします!って言われた曲じゃん
越えるは絶対閃光みたいなのお願いします!って言われた曲じゃん
22: 名無し 2025/09/24 17:23:35
TRACERも好きなんだけどこっちももっと人気にならないかな
14: 名無し 2025/09/24 16:28:34
この曲の爽やかなイメージもあるしガンダム乗ってるし主人公だしでハサウェイ達をなんか善玉かのように錯覚してしまう
27: 名無し 2025/09/24 17:33:46
>14
善玉ではないけど悪党とも言えないような…
善玉ではないけど悪党とも言えないような…
28: 名無し 2025/09/24 17:35:26
>27
なんなら今まで派手な思想犯行を行おうとした連中と比べると規模小さいからターゲット絞ってる分だいぶ穏便な方まである
なんなら今まで派手な思想犯行を行おうとした連中と比べると規模小さいからターゲット絞ってる分だいぶ穏便な方まである
30: 名無し 2025/09/24 17:51:31
善玉とは言えないけど相手が巨悪過ぎて…
31: 名無し 2025/09/24 17:52:41
>30
悪党という意識もない怠惰で腐り果てただけの巨獣…
悪党という意識もない怠惰で腐り果てただけの巨獣…
16: 名無し 2025/09/24 16:31:39
爽やかにするならここしかないで産まれた名曲
18: 名無し 2025/09/24 16:33:44
二部のラストでギギと再会してギギを乗せて発進して
この曲流れて締めになるのもけっこう合ってると思う
この曲流れて締めになるのもけっこう合ってると思う
23: 名無し 2025/09/24 17:28:35
3部まで全部Alexandrosでいい
24: 名無し 2025/09/24 17:29:50
爽やかだなあうおっ歌詞重すぎ…
26: 名無し 2025/09/24 17:33:01
こんな陰惨な話の最終決戦が晴れた日の真っ昼間なのがなんか…なんかね
29: 名無し 2025/09/24 17:41:30
>26
閃光がよく合うね
閃光がよく合うね
25: 名無し 2025/09/24 17:31:16
いつかガンダムの主題歌取れるようになるぞ!と名付けられたレコード会社なのもポイント高い
10: 名無し 2025/09/24 16:21:28
これの後のハードル高すぎる
13: 名無し 2025/09/24 16:27:59
はやく2部を上演しないから!


閃光がばっちりハマりすぎて主題歌がずっと気がかり
結末考えると爽やかすぎる気もするが