新着記事

    人気記事

    サンダーボルトのΖΖガンダム?頭部が欲張りセットすぎる…



    1: 名無し 2025/09/24 13:31:34

    モノアイガンダムだと
    2: 名無し 2025/09/24 13:34:03
    ジオングの後継機なのか…?
    6: 名無し 2025/09/24 13:50:51
    後継機というか流用しただけでは
    3: 名無し 2025/09/24 13:45:11
    なんか意味あるのこれ
    16: 名無し 2025/09/24 14:12:15
    >3
    モノアイのことを指して言っているなら
    複数パイロットだしある人が注視したいところを自在に見られるってのがありそう
    4: 名無し 2025/09/24 13:49:50
    意味を問うたらアトラスガンダム以外は全部こんなノリだろこの漫画
    5: 名無し 2025/09/24 13:50:06
    メインカメラ
    ツインアイ
    モノアイ
    欲張りか!
    20: 名無し 2025/09/24 14:37:38
    複座で目視役が居てもいいじゃんってのは結構言われてるけどなんかあんまり採用されんよな
    29: 名無し 2025/09/24 15:00:55
    >20
    チャンバラの対話が1対3になるとめんどくさいし
    24: 名無し 2025/09/24 14:50:28
    3人乗りだろうから担当視点違うとか
    26: 名無し 2025/09/24 14:53:16
    >24
    そもそもニュータイプ相当のやつが2人乗ってるんだよね
    8: 名無し 2025/09/24 13:55:32
    ZZ?
    7: 名無し 2025/09/24 13:53:45
    Zオング
    9: 名無し 2025/09/24 13:55:37
    わざわざあの三人を乗せるのだから
    なんらかオールレンジ攻撃を搭載したZZだろうか
    無法だ
    14: 名無し 2025/09/24 14:07:47
    >9
    メガゼータ?
    11: 名無し 2025/09/24 13:59:13
    お口ビームもおでこビームも一緒か
    12: 名無し 2025/09/24 14:03:08
    >11
    ZZに比べちょっと小さいのは
    ジオングの口が先祖だからなのか…?
    13: 名無し 2025/09/24 14:06:44
    オールレンジ攻撃なZZガンダムってことならヤバいな
    10: 名無し 2025/09/24 13:57:00
    チームサンダーボルトが乗る
    アナハイム製ガンダム
    30: 名無し 2025/09/24 15:01:08
    >10
    いわば…ガンダムサンダーボルトか!
    32: 名無し 2025/09/24 15:02:45
    やっぱサイコミュ兵器もモリモリなんだろうか
    39: 名無し 2025/09/24 15:23:19
    内部メカどうなってんだろうなこれ
    18: 名無し 2025/09/24 14:34:19
    レンポウグくん死ぬほどゲームに出しにくそうな奴だったからこっちはゲームに出しやすそうで良かったねという気持ちがある
    38: 名無し 2025/09/24 15:13:37
    レンポウグは主人公機なのにデカすぎてアクションゲームの客演ほぼ不可能だからな…
    ステイメンみたいな抜け道もないし
    36: 名無し 2025/09/24 15:06:27
    エクバサンボル組がOVAで止まっちゃってるからなぁ
    声優さんゲーム側で決めて……とかでもゴーストとかヴァルプルギス見るにワンチャンありえるけど
    19: 名無し 2025/09/24 14:36:39
    まあゲームでもいいから動くところは見たいね
    22: 名無し 2025/09/24 14:48:05
    プラモ出ねーかな
    34: 名無し 2025/09/24 15:05:08
    イニブで喋るリリー見たいよ
    カリストは…喋れんのか?
    31: 名無し 2025/09/24 15:02:14
    Gジェネにせよエクバにせよあと1話でゲームに出れるくらい盛れるのか!?
    35: 名無し 2025/09/24 15:05:34
    >31
    ELSクアンタの事考えたら見た目分かってたら出せる…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 08:36:39 ID:3e3ec3791 ★コメ返信★

        問題は分離変形するのかどうか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 10:25:23 ID:9ca7056ba ★コメ返信★

        ZZってコックピットがダブルビームライフルにもあったよな

        カリストが頭担当だとしたらそこにはイオが乗ってほしい

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 11:16:15 ID:01dcbc0bf ★コメ返信★

        バルカンも付いててお得

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 12:12:00 ID:3e3ec3791 ★コメ返信★

        スペリオルとかZZみたいな3機合体だとするとサイコミュ補助メインならまだしもいつ死ぬかわからんカリストに一機預けるのは怖い

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 12:24:16 ID:84eb48658 ★コメ返信★

        アゴの赤パーツがゴツさを強調してて、どことなくGP02の面影もある。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 16:43:50 ID:13f872255 ★コメ返信★

        ※4
        合体はバウ+ナッターみたいにオートで行けるようにしておけば良い

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 22:27:03 ID:1fa356a37 ★コメ返信★

        顎が三つある様にみえた

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事