1: 名無し 2025/09/26 16:19:06
2: 名無し 2025/09/26 16:20:10
地獄かよ
3: 名無し 2025/09/26 16:20:50
音楽の趣味は最悪
5: 名無し 2025/09/26 16:23:02
連邦応援するわ…
6: 名無し 2025/09/26 16:23:17
地獄の様な宙域にはこいつが相応しい
7: 名無し 2025/09/26 16:24:39
これを音楽の趣味は平凡と言ってやる優しさ
9: 名無し 2025/09/26 16:26:22
仲間にガチでやめろってキレられる奴
15: 名無し 2025/09/26 16:32:11
公害を垂れ流す戦争屋という最も醜い存在
17: 名無し 2025/09/26 16:34:17
こんなMS燃やしちまえばいいだろ!!
20: 名無し 2025/09/26 16:48:47
人殺ししながらラブソング聞いてテンション上げる原作も割といかれてはいる
21: 名無し 2025/09/26 16:49:23
海賊放送の根岸です。こんな世の中だけど僕の歌が平和の一助になったら嬉しいなと思います
聴いてください『甘い恋人』
聴いてください『甘い恋人』
23: 名無し 2025/09/26 16:50:51
お遊戯の合図
25: 名無し 2025/09/26 16:51:18
連邦の白い悪魔はクラウザーさんの事だったんだー!!
26: 名無し 2025/09/26 16:52:45
戦場でデズムが聞こえたら
俺が来た合図だ
俺が来た合図だ
28: 名無し 2025/09/26 16:54:26
君に出会うまで救いなどお遊戯的なモノだと思っていたよ
40: 名無し 2025/09/26 17:03:24
>28
このニュータイプ思念都合よく変換された後のやつじゃない?
このニュータイプ思念都合よく変換された後のやつじゃない?
29: 名無し 2025/09/26 16:55:28
確かにSATSUGAIしてるけどさ…
31: 名無し 2025/09/26 16:56:22
>29
南洋同盟合流後は地獄のテロリストなのも本当
南洋同盟合流後は地獄のテロリストなのも本当
34: 名無し 2025/09/26 16:59:53
これ聞く為のラジオをコクピットから取ってくる為に大怪我する整備兵…
35: 名無し 2025/09/26 17:00:46
>34
蒸発してなかった…?
蒸発してなかった…?
132: 名無し 2025/09/26 18:15:39
>35
イオは殺しすぎたわ
イオは殺しすぎたわ
39: 名無し 2025/09/26 17:03:19
多分イオはクラウザーさんのデスメタル聞いてる
45: 名無し 2025/09/26 17:05:38
>39
チーム名がデトロイトメタルシティになる
チーム名がデトロイトメタルシティになる
50: 名無し 2025/09/26 17:07:04
俺がガンダムの整備のバイトをしている艦になんでクラウザーさんが!?
88: 名無し 2025/09/26 17:28:40
変な宗教なら外でやってくれる?
94: 名無し 2025/09/26 17:38:44
>88
殺してやる…
殺してやるぞアナハイム…!
殺してやる…
殺してやるぞアナハイム…!
89: 名無し 2025/09/26 17:29:47
お遊戯感覚で手足切り落とすのやめてくんない?
91: 名無し 2025/09/26 17:32:28
>変な宗教なら宇宙でやってくれる?
92: 名無し 2025/09/26 17:32:45
趣味の悪い数珠持ち歩くのやめてくんない?
105: 名無し 2025/09/26 17:45:11
サイコザクに乗ってから今までの戦いはお遊戯に思えてきたよ!
123: 名無し 2025/09/26 18:04:28
>105
思ってそうで困る
思ってそうで困る


改めて見直すと評価が変わりすぎてオモロイ
なあアナハイムのジジイ
みんなアナハイム滅べとかダリル生きろとか言ってたよな