1: 名無し 2025/09/24 21:06:51
3: 名無し 2025/09/24 21:19:42
戦争とカルト宗教に狂わされた隠れホモ
80: 名無し 2025/09/24 22:11:22
>3
読み返すとイオと女がいい感じになってるとには一貫して不機嫌になっててコイツ…
読み返すとイオと女がいい感じになってるとには一貫して不機嫌になっててコイツ…
5: 名無し 2025/09/24 21:21:35
闇のホモ
9: 名無し 2025/09/24 21:23:37
もう好きなイオに殺されるのならそれはそれでという悟りの顔をしている
12: 名無し 2025/09/24 21:24:02
>9
イオの中で永遠になりたい
イオの中で永遠になりたい
55: 名無し 2025/09/24 22:01:54
イオからしたら裏切りホモがこのタイミングで判明するの本当ひどいよ
70: 名無し 2025/09/24 22:06:17
イオの愛するティッシュ係だったからってさあ
11: 名無し 2025/09/24 21:23:55
読み直すとイオがクローディアとかビアンカと話した直後拗ねた描写ちょくちょく入ってるの割とキモい
72: 名無し 2025/09/24 22:07:48
イオとクローディアは1部の時点でもうメンタルギリギリだったけどこいつがヤバくなってるのは読んでる方も油断してた
77: 名無し 2025/09/24 22:10:36
>72
けど一番一般人っぽいメンタルだったしおかしくなる布石は一杯ある…
けど一番一般人っぽいメンタルだったしおかしくなる布石は一杯ある…
13: 名無し 2025/09/24 21:24:37
幼馴染その1を殺し
今また裏切り者のスパイだった幼馴染その2に銃口を向けたその心境やいかに
今また裏切り者のスパイだった幼馴染その2に銃口を向けたその心境やいかに
8: 名無し 2025/09/24 21:23:32
イオが流石に可哀想すぎない?ってなった
よくこんだけ持ち直したよ
よくこんだけ持ち直したよ
17: 名無し 2025/09/24 21:27:13
>8
双子のスピーカーのほうが救ってくれたから残されたほうを守らなきゃいけなくなったし
双子のスピーカーのほうが救ってくれたから残されたほうを守らなきゃいけなくなったし
45: 名無し 2025/09/24 21:50:09
>8
生き残った双子の片割れを妹にしたあたりはもう完全にメンタル壊れてた
生首と出会ってこれ病んでる場合じゃねえわって復活した感じある
生き残った双子の片割れを妹にしたあたりはもう完全にメンタル壊れてた
生首と出会ってこれ病んでる場合じゃねえわって復活した感じある
10: 名無し 2025/09/24 21:23:49
ここで再起不能までいかなかったイオはマジで凄いよ
14: 名無し 2025/09/24 21:24:49
裏切り者だったのもショックだけどそういう目で見てたのもショック
23: 名無し 2025/09/24 21:34:32
なんで毒助かったんだっけ
24: 名無し 2025/09/24 21:35:21
>23
双子の片方が命と引き換えに毒引き受けた
双子の片方が命と引き換えに毒引き受けた
27: 名無し 2025/09/24 21:38:00
>24
なんだその超能力!?
なんだその超能力!?
28: 名無し 2025/09/24 21:39:23
>27
わからんのか
わしもわからん
わからんのか
わしもわからん
30: 名無し 2025/09/24 21:40:08
サンボル世界のニュータイプはサイキッカーに片足を突っ込んでる
31: 名無し 2025/09/24 21:40:56
まずスペースブッダが意味不明だからな
22: 名無し 2025/09/24 21:34:17
本当にここが底だったと思うイオ
というかここでイオドン底に追い込み過ぎたせいで割とW主人公が霞んだ感あった
というかここでイオドン底に追い込み過ぎたせいで割とW主人公が霞んだ感あった
18: 名無し 2025/09/24 21:27:54
チームサンボル結成までは一番心許してた幼馴染みがどっちも敵で殺そうとしてくる
20: 名無し 2025/09/24 21:31:03
>18
もうダメだ……
この仕事してたらおかしくなる…………
もうダメだ……
この仕事してたらおかしくなる…………
16: 名無し 2025/09/24 21:26:57
チームサンダーボルトって新たなトリオ結成できてイオ本当に良かったなって…まぁ情勢が色々不穏なんだけど…
21: 名無し 2025/09/24 21:33:04
>16
トラスト部隊とかなんなら乗艦は割と全体的に雰囲気良かったと思う
トラスト部隊とかなんなら乗艦は割と全体的に雰囲気良かったと思う
32: 名無し 2025/09/24 21:41:16
地球連邦や連邦軍全体の腐敗ぶりは別に考察するとしてスパルタンやビーハイブIIはまともな軍人の集まりっぽくていいよね
33: 名無し 2025/09/24 21:41:58
>32
しれっとババァですらわりといい人寄りっぽくて
しれっとババァですらわりといい人寄りっぽくて
35: 名無し 2025/09/24 21:44:13
どっちかというとわりといい人達があくらつなことしないと何も収まらない世界だと思われる
41: 名無し 2025/09/24 21:48:19
>35
それはそれでどん詰まり感すげーよ
それはそれでどん詰まり感すげーよ
64: 名無し 2025/09/24 22:04:38
なんならババアが本当にクソだったら僧正を放逐せずに殺処分してるから南洋同盟編は丸々なかったからな
71: 名無し 2025/09/24 22:07:03
>64
ババアはガンダムではなかなか見ないいいキャラしてたと思う
ババアはガンダムではなかなか見ないいいキャラしてたと思う


クローディアと3人で写った写真とかはどうしたんだろうな・・・
処分したとも新居に飾ってるともどっちとも思える・・・