1: 名無し 2025/09/28 17:54:29
2: 名無し 2025/09/28 17:55:58
やめてよね
僕がウシに勝てるわけないだろ
僕がウシに勝てるわけないだろ
85: 名無し 2025/09/28 18:50:51
>2
AIとかじゃなくてただの合成に見える…
AIとかじゃなくてただの合成に見える…
87: 名無し 2025/09/28 18:51:04
>2
密猟者から守るみたいでかっこいい
密猟者から守るみたいでかっこいい
3: 名無し 2025/09/28 17:57:42
そこはサイだろ!
5: 名無し 2025/09/28 18:00:26
18: 名無し 2025/09/28 18:14:35
20: 名無し 2025/09/28 18:16:15
>18
負けてるじゃねえか…
負けてるじゃねえか…
24: 名無し 2025/09/28 18:17:41
>18
この後アスランのズゴックが来て助けに来てくれます
この後アスランのズゴックが来て助けに来てくれます
28: 名無し 2025/09/28 18:19:18
>18
捥げてるパーツなんだよこれ!?
捥げてるパーツなんだよこれ!?
21: 名無し 2025/09/28 18:16:17
やめてよね
ぼくがサイに敵うはずないだろ
ぼくがサイに敵うはずないだろ
11: 名無し 2025/09/28 18:10:40
13: 名無し 2025/09/28 18:11:33
砂漠の虎だいぶキモいな
14: 名無し 2025/09/28 18:11:58
絶望的な状況
16: 名無し 2025/09/28 18:13:58
この大きさはもう怪獣だろ…
17: 名無し 2025/09/28 18:14:30
そう言えば砂漠の虎はギリギリの勝利だったな
23: 名無し 2025/09/28 18:17:04
これがフリーダムキラーか…
27: 名無し 2025/09/28 18:18:39
29: 名無し 2025/09/28 18:19:36
>27
一戦交えて和解したみたいな…
一戦交えて和解したみたいな…
31: 名無し 2025/09/28 18:20:06
>29
大体原作通りだな
大体原作通りだな
34: 名無し 2025/09/28 18:21:45
36: 名無し 2025/09/28 18:22:34
>34
セイくん触手プレイかな?
セイくん触手プレイかな?
49: 名無し 2025/09/28 18:28:29
>36
タコがタコ型MAだったら本編であったような気がしてくる
タコがタコ型MAだったら本編であったような気がしてくる
38: 名無し 2025/09/28 18:24:10
40: 名無し 2025/09/28 18:24:38
>38
やったーカッコいいー!
やったーカッコいいー!
74: 名無し 2025/09/28 18:41:52
>38
ガンダムの装甲溶けてるしすごい激戦だったんだな…
ガンダムの装甲溶けてるしすごい激戦だったんだな…
44: 名無し 2025/09/28 18:25:47
なんで二文字の敵縛りなんだよ
53: 名無し 2025/09/28 18:31:27
56: 名無し 2025/09/28 18:32:22
茹でエビに負けるなよせめて
58: 名無し 2025/09/28 18:32:44
59: 名無し 2025/09/28 18:33:12
>58
かわいい
かわいい
60: 名無し 2025/09/28 18:33:30
ブルデュエルはやめてあげて
61: 名無し 2025/09/28 18:33:51
こいつら弱過ぎだろ…










着ぐるみかな