新着記事

    人気記事

    【画像】キラ「やめてよね、僕がウシに勝てるわけないだろ」



    1: 名無し 2025/09/28 17:54:29


    2: 名無し 2025/09/28 17:55:58
    やめてよね
    僕がウシに勝てるわけないだろ
    85: 名無し 2025/09/28 18:50:51
    >2
    AIとかじゃなくてただの合成に見える…
    87: 名無し 2025/09/28 18:51:04
    >2
    密猟者から守るみたいでかっこいい
    3: 名無し 2025/09/28 17:57:42
    そこはサイだろ!
    5: 名無し 2025/09/28 18:00:26

    >3

    18: 名無し 2025/09/28 18:14:35

    >3

    20: 名無し 2025/09/28 18:16:15
    >18
    負けてるじゃねえか…
    24: 名無し 2025/09/28 18:17:41
    >18
    この後アスランのズゴックが来て助けに来てくれます
    28: 名無し 2025/09/28 18:19:18
    >18
    捥げてるパーツなんだよこれ!?
    21: 名無し 2025/09/28 18:16:17
    やめてよね
    ぼくがサイに敵うはずないだろ
    11: 名無し 2025/09/28 18:10:40

    13: 名無し 2025/09/28 18:11:33
    砂漠の虎だいぶキモいな
    14: 名無し 2025/09/28 18:11:58
    絶望的な状況
    16: 名無し 2025/09/28 18:13:58
    この大きさはもう怪獣だろ…
    17: 名無し 2025/09/28 18:14:30
    そう言えば砂漠の虎はギリギリの勝利だったな
    23: 名無し 2025/09/28 18:17:04
    これがフリーダムキラーか…
    27: 名無し 2025/09/28 18:18:39

    29: 名無し 2025/09/28 18:19:36
    >27
    一戦交えて和解したみたいな…
    31: 名無し 2025/09/28 18:20:06
    >29
    大体原作通りだな
    34: 名無し 2025/09/28 18:21:45

    36: 名無し 2025/09/28 18:22:34
    >34
    セイくん触手プレイかな?
    49: 名無し 2025/09/28 18:28:29
    >36
    タコがタコ型MAだったら本編であったような気がしてくる
    38: 名無し 2025/09/28 18:24:10

    40: 名無し 2025/09/28 18:24:38
    >38
    やったーカッコいいー!
    74: 名無し 2025/09/28 18:41:52
    >38
    ガンダムの装甲溶けてるしすごい激戦だったんだな…
    44: 名無し 2025/09/28 18:25:47
    なんで二文字の敵縛りなんだよ
    53: 名無し 2025/09/28 18:31:27

    56: 名無し 2025/09/28 18:32:22
    茹でエビに負けるなよせめて
    58: 名無し 2025/09/28 18:32:44

    ストライクはそれっぽいの出るのにデュエルは無理だな

    59: 名無し 2025/09/28 18:33:12
    >58
    かわいい
    60: 名無し 2025/09/28 18:33:30
    ブルデュエルはやめてあげて
    61: 名無し 2025/09/28 18:33:51
    こいつら弱過ぎだろ…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 10:12:14 ID:a03dc72ee ★コメ返信★

        着ぐるみかな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 13:51:09 ID:de567cbba ★コメ返信★

        元スレ>>5→>>18でストライクからフリーダムに乗り換えてもダメだったのかと思いきや
        >>27でもストライクやられてるしカオス

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 15:27:14 ID:4fb0d2deb ★コメ返信★

        最初にできたモビルスーツなんだし弱くても仕方ない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 15:46:31 ID:4e8167e1c ★コメ返信★

        58はサイズも人間並みでただの着ぐるみじゃねえか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事