1: 名無し 2025/09/30 08:26:02
2: 名無し 2025/09/30 08:26:58
一番幸せな時代だったんじゃないだろうか
4: 名無し 2025/09/30 08:28:20
理想?
247: 名無し 2025/09/30 10:05:41
>1
最高の課長 最低の社長
最高の課長 最低の社長
6: 名無し 2025/09/30 08:29:26
ブレックスが暗殺されなきゃ狂わなかったろう
20: 名無し 2025/09/30 08:35:13
111: 名無し 2025/09/30 09:05:15
>20
逆シャアでも総帥って立場なのにメカニックと気さくに会話してたしな
逆シャアでも総帥って立場なのにメカニックと気さくに会話してたしな
9: 名無し 2025/09/30 08:31:28
物凄いイケメンなんだよな
13: 名無し 2025/09/30 08:32:37
アムロと仲良くできてた時代
16: 名無し 2025/09/30 08:34:24
この時代ってララァを吹っ切れてたのになんでまた逆シャアでララァ病になったんだ?
23: 名無し 2025/09/30 08:36:16
>16
ララァを超えるニュータイプのカミーユが見つけたからだと思う
ララァを超えるニュータイプのカミーユが見つけたからだと思う
26: 名無し 2025/09/30 08:36:56
そんなにカミーユの事がショックだったのか
31: 名無し 2025/09/30 08:38:39
>26
希望を見いだしていたのがああなったらね……
82: 名無し 2025/09/30 08:54:08
>31
ゲームなのに本当にいい感じに補完してくれたな
ゲームなのに本当にいい感じに補完してくれたな
149: 名無し 2025/09/30 09:17:36
>31
クワトロはニュータイプが増えれば世界は良くなるよ!!!!ってお花畑見てて
そんなクワトロに見そめられえるカミーユは俺はニュータイプとして人殺ししかできないって悟り開いてるのが面白い
クワトロはニュータイプが増えれば世界は良くなるよ!!!!ってお花畑見てて
そんなクワトロに見そめられえるカミーユは俺はニュータイプとして人殺ししかできないって悟り開いてるのが面白い
159: 名無し 2025/09/30 09:23:00
>149
シャア見てると増えたら大変なことになる未来しか見えない
シャア見てると増えたら大変なことになる未来しか見えない
28: 名無し 2025/09/30 08:37:43
カミーユのことがショックつうかカミーユの絶世の才能を愛してたんじゃね
264: 名無し 2025/09/30 10:15:41
>28
才能以外でも
自分を尊敬してるのに
基本的に歳相応の大人である事以上は求めず
他の人間なら気を遣って言葉を濁すような事でも
ストレートに言葉をぶつけてくる
可愛い弟分だぞ
才能以外でも
自分を尊敬してるのに
基本的に歳相応の大人である事以上は求めず
他の人間なら気を遣って言葉を濁すような事でも
ストレートに言葉をぶつけてくる
可愛い弟分だぞ
270: 名無し 2025/09/30 10:18:37
>264
ストレートに言葉を
拳もだぞ
「歯ぁくいしばれー」
ストレートに言葉を
拳もだぞ
「歯ぁくいしばれー」
47: 名無し 2025/09/30 08:45:27
カミーユうんぬんってPSの逆シャアのゲームの解釈だからそんな気にしなくてもいい
50: 名無し 2025/09/30 08:46:05
軽口や生意気を言っても許容してくれる系上司
57: 名無し 2025/09/30 08:47:47
60: 名無し 2025/09/30 08:48:46
>57
肉体を使った訓練もしてきたニュータイプだからなカミーユ
肉体を使った訓練もしてきたニュータイプだからなカミーユ
45: 名無し 2025/09/30 08:45:06
クワトロ時代は弱い弱い言われるがΖの戦場がきついだけな気がする
51: 名無し 2025/09/30 08:46:39
>45
メタ的だとシャアが活躍するとカミーユが割を食うからね
メタ的だとシャアが活躍するとカミーユが割を食うからね
56: 名無し 2025/09/30 08:47:41
>51
後半でアムロに主役交代しなくてよかった
後半でアムロに主役交代しなくてよかった
14: 名無し 2025/09/30 08:32:57
クワトロ時代のシャアはでもなんか好き
32: 名無し 2025/09/30 08:38:49
悩んでる感じとか好きだった
36: 名無し 2025/09/30 08:41:41
宇宙世紀を大河ドラマで考えるとこの人が主人公だよね
37: 名無し 2025/09/30 08:42:15
ぶっちゃけシャアがいない宇宙世紀って面白くないし




ブレックスが存命していたとしても
ティターンズを倒したエゥーゴは連邦政府に飲み込まれ
ティターンズ結成以前の地球連邦になった
なので結局反乱に向かうだろう
アムロが指摘した「革命家は成し遂げた後結局幻滅して世捨て人になる」(要約)