1: 名無し 2025/09/29 23:14:34
2: 名無し 2025/09/29 23:18:30
本人ごと鹵獲されたの!?
3: 名無し 2025/09/29 23:19:57
闇に堕ちろカミーユ・ビダン
4: 名無し 2025/09/29 23:21:26
セ◯クス連呼しそうなカミーユ
6: 名無し 2025/09/29 23:22:25
強化カミーユ
7: 名無し 2025/09/29 23:22:56
メカクレカミーユって個人的には初めて見たかも
25: 名無し 2025/09/29 23:45:04
カミーユ・ビダン(鹵獲カラー)
32: 名無し 2025/09/29 23:59:12
闇堕ちカミーユめちゃくちゃかっこいいな
13: 名無し 2025/09/29 23:28:09
イニブの方はパイロット自体はエゥーゴカミーユだからなんか面白くなりそうだなセリフ
34: 名無し 2025/09/30 00:04:07
ダーク・カミーユは相手を殴る衝動をコントロールできない…
33: 名無し 2025/09/29 23:59:54
家族かファを人質にされてるみたいな設定かな
5: 名無し 2025/09/29 23:21:48
元ネタの宇宙世紀モードのティターンズカミーユがエゥーゴのグリプス偵察で両親死んでエゥーゴ全員皆殺しにしてやるの勢いで襲い掛かっていくシナリオだからな…
9: 名無し 2025/09/29 23:25:08
堕ちたカミーユはかっこいいけどティターンズカラーのゼータはちょっとチープ
15: 名無し 2025/09/29 23:31:57
>9
でも黒mk2がかっこいいからそれをZにも!は割と天才の発想だと思ったよ当時
でも黒mk2がかっこいいからそれをZにも!は割と天才の発想だと思ったよ当時
17: 名無し 2025/09/29 23:34:48
35: 名無し 2025/09/30 00:15:29
もしかして家庭用エゥーゴ対ティターンズのアレなのか
10: 名無し 2025/09/29 23:25:08
鹵獲Z2機相手にさせられるのしんどかった思い出
12: 名無し 2025/09/29 23:27:10
>10
すごい耐久力だった記憶がある
ゼータ二機もパクられる経緯を知りたい
すごい耐久力だった記憶がある
ゼータ二機もパクられる経緯を知りたい
11: 名無し 2025/09/29 23:26:01
懐かしいな
鹵獲カラー似合ってる機体とそうじゃない機体で差が激しかった
鹵獲カラー似合ってる機体とそうじゃない機体で差が激しかった
26: 名無し 2025/09/29 23:46:28
誰がどうやって捕まえたんだろうか
29: 名無し 2025/09/29 23:51:12
>26
アナハイムなら状況に応じて売り渡すでしょ
アナハイムなら状況に応じて売り渡すでしょ
27: 名無し 2025/09/29 23:48:38
Zガンダムってだけなら複数作られてるからワンチャンある
24: 名無し 2025/09/29 23:43:00
黒Z好きでよく使ってたなぁ
18: 名無し 2025/09/29 23:35:38
鹵獲メッサーラもいいよね
16: 名無し 2025/09/29 23:32:49
オレンジギャプランと緑メッサ好きでした…
21: 名無し 2025/09/29 23:39:53
30: 名無し 2025/09/29 23:53:45
鹵獲ガブスレイ使ってた記憶はあるけどどんな色だったか思い出せないな
31: 名無し 2025/09/29 23:55:13
>30
マラサイとかと同じく面白味のないトリコロール
マラサイとかと同じく面白味のないトリコロール
23: 名無し 2025/09/29 23:42:05
アニメの周年企画ならプラモまで出そうだな




実際メンタルは病んでく一方だしフォウとかロザミィを上手いこと使えば後半に引き込めそうではある
しくじれば余計反発するだろうけど