新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】会社に賃上げ交渉したワイ、カーラ女史みたいな感情になる…



    1: 名無し 2025/10/01 22:00:02

    今日賃上げ交渉したら君はそんなこと言う人間じゃないはずだ目を覚ませと言われた時の俺
    2: 名無し 2025/10/01 22:01:57
    舐められ過ぎだろ…
    3: 名無し 2025/10/01 22:03:38
    ちゃんとビグザムで脅さないから…
    6: 名無し 2025/10/01 22:11:30
    職場でデスメタルしちゃおうぜ
    7: 名無し 2025/10/01 22:15:42
    ハローベイビー、おまえにはやって欲しいことがあるのよ
    8: 名無し 2025/10/01 22:20:45
    上司はカスみたいなPOPs好き?
    9: 名無し 2025/10/01 22:21:56
    かまわんコロニーレーザーで焼き払え
    11: 名無し 2025/10/01 22:22:38
    このご時世にカスみたいな会社だな…
    12: 名無し 2025/10/01 22:24:00
    基本給180,000は最賃割ってますから上げてって言った
    マジでダリルみたいな言い訳しだした
    俺は泣いた
    13: 名無し 2025/10/01 22:24:34
    >12
    ダリルみたいに泣いてええよ…
    15: 名無し 2025/10/01 22:26:45
    >12
    今年Fラン大を卒業して新卒で就職したうちの姪っ子ですら初任給33万+ボーナスも年2回貰えてんのに18万は酷すぎないか
    71: 名無し 2025/10/01 22:50:54
    >15
    は?
    どんな異世界だよ
    殺されるぞそんな戯言言ってたら
    84: 名無し 2025/10/01 22:55:28
    >71
    しれっと語りやがってぶっ殺すぞくらい言え
    16: 名無し 2025/10/01 22:26:55
    割ってるなら出るとこ出れば上がるか会社潰れるかしてくれない?
    17: 名無し 2025/10/01 22:27:50
    めっちゃ出生して土壇場で裏切るか…
    19: 名無し 2025/10/01 22:28:44
    >17
    正社員が俺1人しかいないのでこれ以上はない
    21: 名無し 2025/10/01 22:29:14
    >19
    何でしがみついてるの?
    22: 名無し 2025/10/01 22:29:52
    >19
    カーラ先生がサイコ・ザク部隊に仕込んだみたいに会社も機能停止させてやろうぜ
    29: 名無し 2025/10/01 22:32:18
    >22
    顧客管理データソフトの扱い俺しか出来ないからマジでやれちゃうのが怖いね
    34: 名無し 2025/10/01 22:35:06
    >29
    なっちまえよ怪物の母に
    43: 名無し 2025/10/01 22:38:46
    >29
    そういうことやると訴えられるから気をつけた方がいいよ
    23: 名無し 2025/10/01 22:29:58
    1人しかいねえ正社員をその扱い!?
    24: 名無し 2025/10/01 22:30:01
    そんな会社捨てちまえ!
    28: 名無し 2025/10/01 22:31:34
    10月末でまた最低賃金引き上げあるぞどうすんだ
    31: 名無し 2025/10/01 22:33:13
    めっちゃ転職の匂わせして焦らせてそれでも上がらなかったらマジで転職するしか無いんじゃないか
    相手としても本当に辞められると困るだろうし
    32: 名無し 2025/10/01 22:34:33
    >31
    まあ要するに辞めないと思って舐められてるんだろうしな
    33: 名無し 2025/10/01 22:34:53
    >31
    もう転職前提で動いた方がいいよ
    35: 名無し 2025/10/01 22:35:50
    社畜がブラックに落ちて脳汁垂れ流しながら働いてただけさ!
    身の程を知れよ!
    38: 名無し 2025/10/01 22:36:54
    >35
    言いすぎだろ…
    39: 名無し 2025/10/01 22:37:10
    上司を僧正にしてやろうぜ…
    55: 名無し 2025/10/01 22:46:48
    タイタンズに転職しろ
    70: 名無し 2025/10/01 22:50:20
    ダリルもカーラも超一流なのに行き場がなくてああいう冷飯食ってたんだから両手両足あるなら他所に行けよ
    イオみたいに両手両足あるのに職場変えないで勝手にPTSDになってるなら知らん
    113: 名無し 2025/10/01 23:14:05
    革命ってこうやって起きるんだな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/02(Thu) 23:59:08 ID:2645b027d ★コメ返信★

        普通に可哀想だから言ってることが本当なら然るべき好転をしてほしい

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事