新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】あと2話で最終回!これもう1人って…



    1: 名無し 2025/09/11 17:53:31

    x.com/ohtagakiyasuo/status/1965987128992739834?s=46&t=_-qKCxCfFV1JLvaQA94GKw
    サンボルなのになんかハートフルな作品の一幕みたいだ…
    2: 名無し 2025/09/11 17:55:15
    えっリリーと同棲すんの!?
    5: 名無し 2025/09/11 17:56:19
    ハートフルラブコメのサンボル…?
    84: 名無し 2025/09/11 18:18:47
    >5
    外伝は結構ハートフルオチがあったし…
    6: 名無し 2025/09/11 17:56:33
    もう一人はどんな姿になってるんだろう…
    3: 名無し 2025/09/11 17:55:34
    キャリーバッグの中にカリストが入ってるんだろうか
    12: 名無し 2025/09/11 17:59:53
    カリストもいるならなんかすごい終盤で加入した奴だけど良かったな…ってなる
    40: 名無し 2025/09/11 18:09:11
    カリストロボになって自由に動けるようになるかハロinカリストか…
    51: 名無し 2025/09/11 18:10:59
    >40
    生命維持機構どうなるんだ
    47: 名無し 2025/09/11 18:10:32
    カリストのその先が気になり過ぎる…
    74: 名無し 2025/09/11 18:17:20
    カリスト配膳猫みたいな見た目になってたらどうしよう…
    14: 名無し 2025/09/11 18:00:05
    カリストあれで精神は子供なのつらいよな…
    88: 名無し 2025/09/11 18:19:46
    カリストは軍事施設じゃなくても生命維持できんの?
    120: 名無し 2025/09/11 18:25:45
    >88
    タイタンズなら余裕ですわ
    42: 名無し 2025/09/11 18:09:33
    騙されんぞ絶対ロクでもない画がこの後お出しされるんだぞ
    7: 名無し 2025/09/11 17:56:37
    最終話じゃないんだよなぁ
    ラストでダリル生存匂わせて終わりとかだよなぁきっと
    8: 名無し 2025/09/11 17:57:49
    もうこれで最終回っぽいんだけど
    9: 名無し 2025/09/11 17:58:18
    まあダリル生きてるかもね(というか生きてる)でエンドだろう…
    10: 名無し 2025/09/11 17:59:06
    最終回まであと2話でこれなら流石にここからの急転直下はないだろう…ないよね?
    ないって言ってよ太田垣センセイ
    20: 名無し 2025/09/11 18:04:35
    >10
    逆に後二話なのに今これって逆に不安しかない…
    11: 名無し 2025/09/11 17:59:33
    色々あったけどイオリリーカリストの仲良し3人組は穏やかな生活を手に入れました終わりでいいだろうもう
    最後に何持ってくるつもりなんだよ
    18: 名無し 2025/09/11 18:03:49
    ずっと死なないでくれって思いながら読んでたからこれで無事に着陸なら一番好きなガンダム漫画になっちまう
    87: 名無し 2025/09/11 18:19:04
    良かったイオはハッピーエンド迎えられるんだ
    92: 名無し 2025/09/11 18:20:36
    >87
    どうだろうタイタンズ入りした以上また戦争に出ることになるしな
    そしてもしユリーカにグリーンノア出身のNTがいようものなら
    33: 名無し 2025/09/11 18:07:30
    どっちに転んでも滅茶苦茶面白かったって感想になるだろうから楽しみすぎる
    36: 名無し 2025/09/11 18:07:47
    最後のポップなあと2回!で泣けてきた
    45: 名無し 2025/09/11 18:10:14
    >36
    あぁポップってそういう…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/11(Thu) 22:59:46 ID:546a2048c ★コメ返信★

        最終話の期待と不安で既に吐きそうだよ…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/11(Thu) 23:25:24 ID:6e6fbc0f4 ★コメ返信★

        最後にイオの家のチャイムが鳴って、出たら「さぁ決着を付けよう」って生きてたアイツが銃を突きつけた場面で終わる・・・とか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 05:53:45 ID:9419b7fe3 ★コメ返信★

        いっそ車椅子のダリルが出て来てイオがマジキチスマイルしながら車椅子を押すシーンがお出しされたら永遠に伝説になるわ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 09:09:18 ID:e16e33ac3 ★コメ返信★

        あの漂流ダリルの表現から言って、メカダリルで復活くらいして欲しい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 12:54:36 ID:52936187e ★コメ返信★

        そういやタコザクに乗ってたビリーって死んだっけ?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/12(Fri) 13:55:55 ID:461b52590 ★コメ返信★

        ビリーは失明したけど生き延びて彼女と事実婚だわNT能力で電子モニター見れるし投資で爆稼ぎしまくって勝ち逃げ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事