1: 名無し 2025/09/11 17:53:31

x.com/ohtagakiyasuo/status/1965987128992739834?s=46&t=_-qKCxCfFV1JLvaQA94GKw
サンボルなのになんかハートフルな作品の一幕みたいだ…
2: 名無し 2025/09/11 17:55:15
えっリリーと同棲すんの!?
5: 名無し 2025/09/11 17:56:19
ハートフルラブコメのサンボル…?
84: 名無し 2025/09/11 18:18:47
>5
外伝は結構ハートフルオチがあったし…
外伝は結構ハートフルオチがあったし…
6: 名無し 2025/09/11 17:56:33
もう一人はどんな姿になってるんだろう…
3: 名無し 2025/09/11 17:55:34
キャリーバッグの中にカリストが入ってるんだろうか
12: 名無し 2025/09/11 17:59:53
カリストもいるならなんかすごい終盤で加入した奴だけど良かったな…ってなる
40: 名無し 2025/09/11 18:09:11
カリストロボになって自由に動けるようになるかハロinカリストか…
51: 名無し 2025/09/11 18:10:59
>40
生命維持機構どうなるんだ
生命維持機構どうなるんだ
47: 名無し 2025/09/11 18:10:32
カリストのその先が気になり過ぎる…
74: 名無し 2025/09/11 18:17:20
カリスト配膳猫みたいな見た目になってたらどうしよう…
14: 名無し 2025/09/11 18:00:05
カリストあれで精神は子供なのつらいよな…
88: 名無し 2025/09/11 18:19:46
カリストは軍事施設じゃなくても生命維持できんの?
120: 名無し 2025/09/11 18:25:45
>88
タイタンズなら余裕ですわ
タイタンズなら余裕ですわ
42: 名無し 2025/09/11 18:09:33
騙されんぞ絶対ロクでもない画がこの後お出しされるんだぞ
7: 名無し 2025/09/11 17:56:37
最終話じゃないんだよなぁ
ラストでダリル生存匂わせて終わりとかだよなぁきっと
ラストでダリル生存匂わせて終わりとかだよなぁきっと
8: 名無し 2025/09/11 17:57:49
もうこれで最終回っぽいんだけど
9: 名無し 2025/09/11 17:58:18
まあダリル生きてるかもね(というか生きてる)でエンドだろう…
10: 名無し 2025/09/11 17:59:06
最終回まであと2話でこれなら流石にここからの急転直下はないだろう…ないよね?
ないって言ってよ太田垣センセイ
ないって言ってよ太田垣センセイ
20: 名無し 2025/09/11 18:04:35
>10
逆に後二話なのに今これって逆に不安しかない…
逆に後二話なのに今これって逆に不安しかない…
11: 名無し 2025/09/11 17:59:33
色々あったけどイオリリーカリストの仲良し3人組は穏やかな生活を手に入れました終わりでいいだろうもう
最後に何持ってくるつもりなんだよ
最後に何持ってくるつもりなんだよ
18: 名無し 2025/09/11 18:03:49
ずっと死なないでくれって思いながら読んでたからこれで無事に着陸なら一番好きなガンダム漫画になっちまう
87: 名無し 2025/09/11 18:19:04
良かったイオはハッピーエンド迎えられるんだ
92: 名無し 2025/09/11 18:20:36
>87
どうだろうタイタンズ入りした以上また戦争に出ることになるしな
そしてもしユリーカにグリーンノア出身のNTがいようものなら
どうだろうタイタンズ入りした以上また戦争に出ることになるしな
そしてもしユリーカにグリーンノア出身のNTがいようものなら
33: 名無し 2025/09/11 18:07:30
どっちに転んでも滅茶苦茶面白かったって感想になるだろうから楽しみすぎる
36: 名無し 2025/09/11 18:07:47
最後のポップなあと2回!で泣けてきた
45: 名無し 2025/09/11 18:10:14
>36
あぁポップってそういう…
あぁポップってそういう…

最終話の期待と不安で既に吐きそうだよ…