1: 名無し 2025/10/05 19:42:38
4: 名無し 2025/10/05 19:44:26
9: 名無し 2025/10/05 19:48:30
>1759661066321.jpg
どこから見ても悪役デザインなのに当初は主人公の機体だったのにビビった
どこから見ても悪役デザインなのに当初は主人公の機体だったのにビビった
10: 名無し 2025/10/05 19:49:39
>9
機体交換するの意味わからんよね
機体交換するの意味わからんよね
38: 名無し 2025/10/05 20:04:41
>10
エピオンだと同時に相手できるのが2~3機くらい
それも至近距離でってなるから
海上での多数相手の空中戦だとウイングゼロの方が戦いやすい
エピオンだと同時に相手できるのが2~3機くらい
それも至近距離でってなるから
海上での多数相手の空中戦だとウイングゼロの方が戦いやすい
178: 名無し 2025/10/05 21:34:39
>10
海辺で殴り合って分かりあったから…いや意味わからんわ!!
海辺で殴り合って分かりあったから…いや意味わからんわ!!
181: 名無し 2025/10/05 21:36:20
>178
トレーズが作った胡散臭い機体よりゼロの方がまだマシみたいなノリじゃなかったっけ
トレーズが作った胡散臭い機体よりゼロの方がまだマシみたいなノリじゃなかったっけ
55: 名無し 2025/10/05 20:12:15
>10
ヒイロにはトレーズの考えが理解出来なかったから…
尚ミリアルドの方も別に全部理解している訳ではない
ヒイロにはトレーズの考えが理解出来なかったから…
尚ミリアルドの方も別に全部理解している訳ではない
189: 名無し 2025/10/05 21:48:23
>10
ゼクスにエピオン持って帰ってこられた整備兵の顔が見たい
ゼクスにエピオン持って帰ってこられた整備兵の顔が見たい
193: 名無し 2025/10/05 21:53:45
>189
交換前の機体との共通点はゼロシステムとか言う訳の分からんシステムのみである
交換前の機体との共通点はゼロシステムとか言う訳の分からんシステムのみである
機体内に整備に関するデータやスペックノートが入ってると信じたい
23: 名無し 2025/10/05 19:58:34
167: 名無し 2025/10/05 21:24:45
169: 名無し 2025/10/05 21:28:07
170: 名無し 2025/10/05 21:29:50
>169
盾に操られてただけだから…(震え声)
盾に操られてただけだから…(震え声)
26: 名無し 2025/10/05 19:59:08
27: 名無し 2025/10/05 19:59:58
116: 名無し 2025/10/05 20:49:49
>27
デスティニーはマスターの息子って感じがして大好き
デスティニーはマスターの息子って感じがして大好き
32: 名無し 2025/10/05 20:01:56
36: 名無し 2025/10/05 20:03:48
鉄血のガンダムは大抵悪そう
白いやつでも悪そう
白いやつでも悪そう
43: 名無し 2025/10/05 20:06:17
>36
バルバトスからして何の知識もなく見たら敵役としか思えない尖ったデザインだもんな
バルバトスからして何の知識もなく見たら敵役としか思えない尖ったデザインだもんな
44: 名無し 2025/10/05 20:07:39
>43
最後のはっきりした奇形体型であるレクスだけじゃねえかな敵役と思われるの
最後のはっきりした奇形体型であるレクスだけじゃねえかな敵役と思われるの
37: 名無し 2025/10/05 20:04:04
45: 名無し 2025/10/05 20:07:53
51: 名無し 2025/10/05 20:10:31
>45
アルファード顔してる
アルファード顔してる
112: 名無し 2025/10/05 20:47:09
>45
なんか頭切れてね?
なんか頭切れてね?
50: 名無し 2025/10/05 20:09:49
64: 名無し 2025/10/05 20:18:07
89: 名無し 2025/10/05 20:33:06
>64
黒歴史はアナザー全部内包してるからそれまでのガンダム一旦区切るねって役どころかと
黒歴史はアナザー全部内包してるからそれまでのガンダム一旦区切るねって役どころかと
105: 名無し 2025/10/05 20:40:34
114: 名無し 2025/10/05 20:49:05
120: 名無し 2025/10/05 20:50:54
>114
悪かなぁ…
悪かなぁ…
185: 名無し 2025/10/05 21:41:38
188: 名無し 2025/10/05 21:45:55
>185
困った事にガワはマジもんのガンダムだから厄介極まる
困った事にガワはマジもんのガンダムだから厄介極まる
119: 名無し 2025/10/05 20:50:33
126: 名無し 2025/10/05 20:53:46
>119
こんなデザインで本来想定してた運用は地球環境の再生ってちょっと無理がありますよカッシュ博士
こんなデザインで本来想定してた運用は地球環境の再生ってちょっと無理がありますよカッシュ博士
134: 名無し 2025/10/05 20:58:19
>126
超級の時に地球に暴走前と暴走後でデザイン変えて欲しかった
超級の時に地球に暴走前と暴走後でデザイン変えて欲しかった

















レギルスの”にせガンダム”感いいよね