新着記事

    人気記事

    【画像】悪い(悪そうな)ガンダムを挙げくスレ



    1: 名無し 2025/10/05 19:42:38

    悪い(悪そうな)ガンダムスレ
    4: 名無し 2025/10/05 19:44:26


    9: 名無し 2025/10/05 19:48:30
    >1759661066321.jpg
    どこから見ても悪役デザインなのに当初は主人公の機体だったのにビビった
    10: 名無し 2025/10/05 19:49:39
    >9
    機体交換するの意味わからんよね
    38: 名無し 2025/10/05 20:04:41
    >10
    エピオンだと同時に相手できるのが2~3機くらい
    それも至近距離でってなるから
    海上での多数相手の空中戦だとウイングゼロの方が戦いやすい
    178: 名無し 2025/10/05 21:34:39
    >10
    海辺で殴り合って分かりあったから…いや意味わからんわ!!
    181: 名無し 2025/10/05 21:36:20
    >178
    トレーズが作った胡散臭い機体よりゼロの方がまだマシみたいなノリじゃなかったっけ
    55: 名無し 2025/10/05 20:12:15
    >10
    ヒイロにはトレーズの考えが理解出来なかったから…
    尚ミリアルドの方も別に全部理解している訳ではない
    189: 名無し 2025/10/05 21:48:23
    >10
    ゼクスにエピオン持って帰ってこられた整備兵の顔が見たい
    193: 名無し 2025/10/05 21:53:45
    >189
    交換前の機体との共通点はゼロシステムとか言う訳の分からんシステムのみである

    機体内に整備に関するデータやスペックノートが入ってると信じたい

    23: 名無し 2025/10/05 19:58:34

    この露骨に
    悪役です!
    って主張してる作画が大好き
    167: 名無し 2025/10/05 21:24:45

    >23
    まさか悪堕ちしないとは思わなかった
    169: 名無し 2025/10/05 21:28:07

    >167
    予想通り悪堕ちした方
    170: 名無し 2025/10/05 21:29:50
    >169
    盾に操られてただけだから…(震え声)
    26: 名無し 2025/10/05 19:59:08


    27: 名無し 2025/10/05 19:59:58


    116: 名無し 2025/10/05 20:49:49
    >27
    デスティニーはマスターの息子って感じがして大好き
    32: 名無し 2025/10/05 20:01:56

    このmkⅢとかだいぶ悪人面だと思う
    36: 名無し 2025/10/05 20:03:48
    鉄血のガンダムは大抵悪そう
    白いやつでも悪そう
    43: 名無し 2025/10/05 20:06:17
    >36
    バルバトスからして何の知識もなく見たら敵役としか思えない尖ったデザインだもんな
    44: 名無し 2025/10/05 20:07:39
    >43
    最後のはっきりした奇形体型であるレクスだけじゃねえかな敵役と思われるの
    37: 名無し 2025/10/05 20:04:04

    色も重要
    45: 名無し 2025/10/05 20:07:53

    ツインアイ無い異形
    51: 名無し 2025/10/05 20:10:31
    >45
    アルファード顔してる
    112: 名無し 2025/10/05 20:47:09
    >45
    なんか頭切れてね?
    50: 名無し 2025/10/05 20:09:49

    これはテロリストガンダムっすわ
    64: 名無し 2025/10/05 20:18:07

    宇宙世紀を終わらせた最低最悪の悪役
    89: 名無し 2025/10/05 20:33:06
    >64
    黒歴史はアナザー全部内包してるからそれまでのガンダム一旦区切るねって役どころかと
    105: 名無し 2025/10/05 20:40:34

    どうも悪です
    114: 名無し 2025/10/05 20:49:05

    ここ10年中で出た中で最大の悪のガンダム
    120: 名無し 2025/10/05 20:50:54
    >114
    悪かなぁ…
    185: 名無し 2025/10/05 21:41:38

    >114
    ガンダムでは無い
    188: 名無し 2025/10/05 21:45:55
    >185
    困った事にガワはマジもんのガンダムだから厄介極まる
    119: 名無し 2025/10/05 20:50:33

    設定も存在感もデザインも悪役ガンダムとして未だに頂点だろう
    126: 名無し 2025/10/05 20:53:46
    >119
    こんなデザインで本来想定してた運用は地球環境の再生ってちょっと無理がありますよカッシュ博士
    134: 名無し 2025/10/05 20:58:19
    >126
    超級の時に地球に暴走前と暴走後でデザイン変えて欲しかった

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/07(Tue) 04:41:36 ID:dad3b12c8 ★コメ返信★

        レギルスの”にせガンダム”感いいよね

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/07(Tue) 13:20:57 ID:483c060f5 ★コメ返信★

        ※1
        偽物の癖に本家の血が入っていて色がトリコロールで神では無く人類を照らす光とちゃんと救世主要素を踏まえていると言う

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/07(Tue) 13:57:47 ID:bb8a624b8 ★コメ返信★

        サンボルのパーフェクトガンダムは顔自体は普通にヒロイックだと思うわ
        起動時にグポンって鳴るけども

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事