新着記事

    人気記事

    【閃光のハサウェイ】第二部は1月公開に決定!思ったよりすぐというか遅かったのか…



    1: 名無し 2025/10/10 06:17:25

    1月か
    3: 名無し 2025/10/10 06:21:28
    思ったよりすぐと言っていいのか考えていたより遅かったと言っていいのか…
    12: 名無し 2025/10/10 06:28:02
    >3
    前回五年前は普通に遅い
    15: 名無し 2025/10/10 06:30:12
    間でTVシリーズ2つに劇場公開3本挟んでるからなあ
    39: 名無し 2025/10/10 07:18:41
    次の次で終わるの?
    41: 名無し 2025/10/10 07:35:52
    >39
    完結までに20年かかるのか?
    5: 名無し 2025/10/10 06:22:26
    魔女ってギギのことなのか
    14: 名無し 2025/10/10 06:29:06
    >5
    色々意味はあるだろうけどまずキルケーが魔女
    42: 名無し 2025/10/10 07:38:10
    サンオブブライトじゃなかったのか
    49: 名無し 2025/10/10 08:27:27
    サンオブブライトみたいな副題ってどこ行ったんです?
    55: 名無し 2025/10/10 09:49:49
    >49
    閃光に消えた
    10: 名無し 2025/10/10 06:25:57
    限定版ブルーレイが買えるか不安だ…
    前回は余裕だったけど
    20: 名無し 2025/10/10 06:34:56
    偽マフティーみたいなお笑い要素はなさそうか
    22: 名無し 2025/10/10 06:37:13
    >20
    しかしだね…映画には掴みが必要なのだなのだから…
    26: 名無し 2025/10/10 06:40:44

    上半身裸の子が気になる

    37: 名無し 2025/10/10 07:15:25
    >26
    お乳首見えてる!
    4: 名無し 2025/10/10 06:21:31
    6: 名無し 2025/10/10 06:24:34
    戦闘シーンはまだ作りかけ感あるな…
    7: 名無し 2025/10/10 06:24:39
    戦闘はグスタフ・カールVSメッサーが中心?
    11: 名無し 2025/10/10 06:26:55
    また暗いとこで戦っとる!
    13: 名無し 2025/10/10 06:28:52
    背景との合成に違和感あるけどまだ処理途中だったりしない?
    32: 名無し 2025/10/10 06:49:10
    こんだけ堂々とPVに出してるならCGはまぁこのままいくでしょう
    24: 名無し 2025/10/10 06:38:22
    ペーネロペーの外装緑色の部分があるな補修したフライトユニットなのか?
    25: 名無し 2025/10/10 06:39:13
    >24
    前回ほぼ全損だから納入おかわりだろ
    28: 名無し 2025/10/10 06:41:18
    ここで新しいのを着込むも最後らへんでまたぶっ壊されるフライトユニット
    17: 名無し 2025/10/10 06:32:31
    今しょっちゅう映画やってんなぁ
    9: 名無し 2025/10/10 06:25:38
    毎年冬はガンダム映画やるようにしようぜ
    58: 名無し 2025/10/10 09:54:45
    なんか冬の終わりはガンダム映画の季節って感じになってきたな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/10(Fri) 23:43:39 ID:ab669b855 ★コメ返信★

        毎年クリスマスには鬱曇らせガンダム映画でやってもらってホテルで彼女とムフフな事出来ない彼女無しの俺達は気を紛らわそうぜ!

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事