1: 名無し 2025/10/10 21:02:03
16: 名無し 2025/10/10 21:13:53
すごい…五倍以上の死因がある
2: 名無し 2025/10/10 21:03:49
デキン・ソド・ザビ
ギレン・ザビ
キシリア・ザビ
ギレン・ザビ
キシリア・ザビ
7: 名無し 2025/10/10 21:06:11
>2
ドズルとガルマは殺さないのか…
ドズルとガルマは殺さないのか…
15: 名無し 2025/10/10 21:09:23
>デキン・ソド・ザビ 味方に撃たれて死亡
>ギレン・ザビ 味方に撃たれて死亡
>キシリア・ザビ 味方に撃たれて死亡
>ギレン・ザビ 味方に撃たれて死亡
>キシリア・ザビ 味方に撃たれて死亡
3: 名無し 2025/10/10 21:04:38
すごいぞ…!
親父が熱中するワケだ!
親父が熱中するワケだ!
4: 名無し 2025/10/10 21:05:16
第一話 デスノート大地に立つ!!
5: 名無し 2025/10/10 21:05:44
あ…あの真面目な息子がガンダムを…
6: 名無し 2025/10/10 21:05:52
連邦の白い死神⋯
9: 名無し 2025/10/10 21:06:45
シャア・アズナブル
死なない!?
8: 名無し 2025/10/10 21:06:23
シャアは仮面に偽名とデスノート対策バッチリだな
11: 名無し 2025/10/10 21:07:26
>8
私はレムです
私はレムです
10: 名無し 2025/10/10 21:07:05
セイラさんに見つかったらおしまいだろ
12: 名無し 2025/10/10 21:07:28
ニュータイプが天国や地獄に行けると思うな
17: 名無し 2025/10/10 21:57:41
私は宇宙中のジオン残党を動かせる唯一の人間
キャスバル・レム・ダイクン
通称「シャア」です
キャスバル・レム・ダイクン
通称「シャア」です
18: 名無し 2025/10/10 21:59:34
>17
本当なんだからちゃんと取り纏めろよホントに…
本当なんだからちゃんと取り纏めろよホントに…
19: 名無し 2025/10/10 22:00:55
ソーラレイに焼かれて死亡みたいな大規模な奴は無理になって心臓麻痺かな
20: 名無し 2025/10/10 22:01:01
僕以外の誰かにここまでやれたか!?この先できるか!?僕が一番上手くデスノートを操れるんだ!
22: 名無し 2025/10/10 22:02:31
デスノートの死因が僕のスピードについて来れないんだ…
24: 名無し 2025/10/10 22:05:11
デスノートで死因を書くより先読みしてビームライフルを撃ち込むアムロ


ジーンとデニムをやったら、次の犠牲者はブライトだろうな…