1: 名無し 2025/10/10 20:14:54
2: 名無し 2025/10/10 20:16:43
文学青年みたいな見た目だろう?
3: 名無し 2025/10/10 20:17:19
そもそも逆シャア時点でシュミレーターちょっと触ったくらいなのにジェガンで実戦に出てすぐギラ・ドーガ撃墜したり化け物みたいな技量なのである
18: 名無し 2025/10/10 20:26:45
>3
ご両親がニュータイプ部隊のエリートですものね…
ご両親がニュータイプ部隊のエリートですものね…
4: 名無し 2025/10/10 20:18:05
家系が普通じゃない
5: 名無し 2025/10/10 20:18:51
あっちょっと能力とキャリアが桁違いな所でるっ
42: 名無し 2025/10/10 20:39:26
>5
ギギ&ケネス「「♥️……」」
ギギ&ケネス「「♥️……」」
7: 名無し 2025/10/10 20:18:58
軍役あるから強いというガンダムでは珍しいタイプの男
8: 名無し 2025/10/10 20:20:15
コイツが強いのって軍役部分より逆シャア以降の一時期狂ったように鍛えてたからって部分じゃね?
10: 名無し 2025/10/10 20:21:09
まぁ軍隊入ってたのと退役後に大学で農作業してたから強いんだろう
11: 名無し 2025/10/10 20:21:11
逆シャアの遊びでやったシミュレーターでの撃破数が
クェスと同じってのが今思うと伏線だったんだなあと
クェスと同じってのが今思うと伏線だったんだなあと
110: 名無し 2025/10/10 20:58:47
>11
プチモビひっくり返してる間にクェスはファンネルまで使いこなしてるという対比もあったりする
プチモビひっくり返してる間にクェスはファンネルまで使いこなしてるという対比もあったりする
119: 名無し 2025/10/10 21:00:36
>110
ハサウェイは中古の不良品のプチモビ買って六日間で独学で操縦全部覚えた
クェスは正規の戦闘訓練受けて六日間で完全にパイロットになってる
ハサウェイは中古の不良品のプチモビ買って六日間で独学で操縦全部覚えた
クェスは正規の戦闘訓練受けて六日間で完全にパイロットになってる
124: 名無し 2025/10/10 21:02:05
>119
ラー・カイラムの図面を頭に叩き込んで潜入したり記憶力どうなってんだよ
ラー・カイラムの図面を頭に叩き込んで潜入したり記憶力どうなってんだよ
15: 名無し 2025/10/10 20:24:16
熟練したアムロみたいな戦い方してたが別にアムロから教わってたような事なんてないんだよなこいつ
20: 名無し 2025/10/10 20:28:57
軍人が色々あってテロリストになるってほぼアムロとブライトと同じルートなんやな
22: 名無し 2025/10/10 20:29:42
>20
今エゥーゴやカラバがテログループっつったか
今エゥーゴやカラバがテログループっつったか
117: 名無し 2025/10/10 21:00:01
>22
カラバは言い訳無用だろ
カラバは言い訳無用だろ
23: 名無し 2025/10/10 20:29:57
パイロットとしてクソ強いからオカルトで倒すというシロッコと大体同じ末路のハサウェイ
25: 名無し 2025/10/10 20:30:41
>23
オカルトでもなんでもねえよ地上設置型ビームシールドにおびき寄せて擱座させただけだ
オカルトでもなんでもねえよ地上設置型ビームシールドにおびき寄せて擱座させただけだ
27: 名無し 2025/10/10 20:31:11
>25
ビーム・バリアーだろ
ビーム・バリアーだろ
39: 名無し 2025/10/10 20:38:42
>25
土壇場でエースとして覚醒したレーンが意地見せたシーンよね
土壇場でエースとして覚醒したレーンが意地見せたシーンよね
76: 名無し 2025/10/10 20:49:02
銃で武装したテロリストに反撃してコックピットにまで殴り込むのは勇気があるとかじゃなくてうっすら死にたがってない?
79: 名無し 2025/10/10 20:49:40
>76
いけませんか?
いけませんか?
85: 名無し 2025/10/10 20:51:24
>76
原作の描写としては銃撃戦始めちゃったから残りが来る前に一気に攻めて制圧するしかなかった感じ
映画は原作より人数が多くて制圧できなかった
原作の描写としては銃撃戦始めちゃったから残りが来る前に一気に攻めて制圧するしかなかった感じ
映画は原作より人数が多くて制圧できなかった
87: 名無し 2025/10/10 20:52:14
>76
最期独房で死刑を待ってる時が一番心穏やかだよねハサウェイ
最期独房で死刑を待ってる時が一番心穏やかだよねハサウェイ
33: 名無し 2025/10/10 20:35:16
鬱病になってなけりゃ軍人から政治家ルートに入れそう
35: 名無し 2025/10/10 20:35:58
>33
向いてねえから学者にでもなったほうが良い
向いてねえから学者にでもなったほうが良い


カラバ「テ□組織じゃないよ武装民兵だよ」