1: 名無し 2025/10/10 01:03:46
4: 名無し 2025/10/10 01:07:27
正面に突っ込んでその勢いで右と左の敵を同時に潰す!
作戦…?
作戦…?
22: 名無し 2025/10/10 01:25:39
>4
銀英伝で見たわこれ
銀英伝で見たわこれ
115: 名無し 2025/10/10 02:11:20
>4
いや何処に向かってどこからドレくらいの速度で突っ込み
右と左どっちから同時に潰すのか決定するのが作戦だし
それ決定するのがリーダーや司令塔の仕事だぞ…
いや何処に向かってどこからドレくらいの速度で突っ込み
右と左どっちから同時に潰すのか決定するのが作戦だし
それ決定するのがリーダーや司令塔の仕事だぞ…
2: 名無し 2025/10/10 01:06:31
いきなり斬り込んでジオンを驚かせましょう!
3: 名無し 2025/10/10 01:07:26
遊撃特務部隊に相応しいやり方だろ
6: 名無し 2025/10/10 01:10:33
>3
他の遊撃特務部隊に謝れ
他の遊撃特務部隊に謝れ
114: 名無し 2025/10/10 02:11:00
>6
ホワイトベース隊って言う3分で12機のドムと戦艦を落とす連中もいるので盛るだけ盛ってもダイジョウブ
ホワイトベース隊って言う3分で12機のドムと戦艦を落とす連中もいるので盛るだけ盛ってもダイジョウブ
158: 名無し 2025/10/10 03:34:37
>6
ホワイトディンゴとかならやれるけど普通に敵を誘導して1対3でボコってそれを何度も繰り返して勝つみたいなやり方だろうな…
ホワイトディンゴとかならやれるけど普通に敵を誘導して1対3でボコってそれを何度も繰り返して勝つみたいなやり方だろうな…
5: 名無し 2025/10/10 01:10:19
そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!
9: 名無し 2025/10/10 01:14:07
>5
ジーラインならともかくジムコマンドならここまで接近されて反撃の一つもできず撃破されてる方が…
普通にパイロットがおかしいが
ジーラインならともかくジムコマンドならここまで接近されて反撃の一つもできず撃破されてる方が…
普通にパイロットがおかしいが
8: 名無し 2025/10/10 01:12:52
合流される前に各個撃破しましょう は正しい
順番がおかしい
順番がおかしい
186: 名無し 2025/10/10 07:32:26
>8
左か右からやったら中央ともう片方が合流してしまうので真ん中からやる!
左か右からやったら中央ともう片方が合流してしまうので真ん中からやる!
10: 名無し 2025/10/10 01:16:21
盾で殴っても首破壊できるもんなんだな
13: 名無し 2025/10/10 01:18:20
>10
そりゃ相手の装甲よりもずっと頑丈な盾ですし
そりゃ相手の装甲よりもずっと頑丈な盾ですし
66: 名無し 2025/10/10 01:48:27
>10
アムロもかなり盾で撃墜してたしな
アムロもかなり盾で撃墜してたしな
11: 名無し 2025/10/10 01:17:18
なんでこんな作戦でGOサイン出した?
18: 名無し 2025/10/10 01:22:23
>11
ゲームのop見たらわかるけどこの人近接戦闘クソ強いんすよ…
ゲームのop見たらわかるけどこの人近接戦闘クソ強いんすよ…
19: 名無し 2025/10/10 01:24:32
ユーグさんゲームでもちゃんとおかしい側だからな
34: 名無し 2025/10/10 01:29:23
>19
敵に完全に包囲されて味方自分以外全滅したけど
敵全員ぶったおして生還したら
味方殺しとか言われた可哀想なベテラン強キャラだ
敵に完全に包囲されて味方自分以外全滅したけど
敵全員ぶったおして生還したら
味方殺しとか言われた可哀想なベテラン強キャラだ
23: 名無し 2025/10/10 01:25:47
これが出来るなら退却しながらの戦闘でも何も問題ないだろこれ…
29: 名無し 2025/10/10 01:27:32
>23
3対1だと勝てないけど1対1を3回やるなら勝てる
3対1だと勝てないけど1対1を3回やるなら勝てる
47: 名無し 2025/10/10 01:39:49
>29
というか3倍の差でも多分ユーグは勝つけど仲間は死んでユーグは曇っちゃうからな…
というか3倍の差でも多分ユーグは勝つけど仲間は死んでユーグは曇っちゃうからな…
25: 名無し 2025/10/10 01:26:14
真の遊撃部隊なら敵勢力圏のど真ん中に大気圏突入しつつ敵部隊を全て惹きつけて
攻撃空母で特攻してくる敵司令官を撃破する事も可能なはず
攻撃空母で特攻してくる敵司令官を撃破する事も可能なはず
26: 名無し 2025/10/10 01:26:34
無茶するなよってつってんだろ!
31: 名無し 2025/10/10 01:27:43
>26
腕も性能も全部で勝ってるので無茶ではない!
腕も性能も全部で勝ってるので無茶ではない!
28: 名無し 2025/10/10 01:27:16
こいつが強いだけ
27: 名無し 2025/10/10 01:26:36
作戦:1隊ずつ順に全部自分が倒す
36: 名無し 2025/10/10 01:31:44
アバンタイトルでもすげえ戦果出してたしな
39: 名無し 2025/10/10 01:36:33
>36
映ってるシーンだけでドムとゲルググキャノンにビグロだったか
勿論映る前から戦ってるだろうからかなり撃墜数稼いでるはず
映ってるシーンだけでドムとゲルググキャノンにビグロだったか
勿論映る前から戦ってるだろうからかなり撃墜数稼いでるはず
42: 名無し 2025/10/10 01:38:04
>39
ビームガン弾切れたら格闘含めた近接戦闘にすぐ切り替えて倒すとかおかしい
ビームガン弾切れたら格闘含めた近接戦闘にすぐ切り替えて倒すとかおかしい
76: 名無し 2025/10/10 01:52:24
>36
推進剤切れと武装の問題(60mmバルカンの弾切れやビームガンと盾の喪失)で母艦に補給しに戻った直後にビグロ小隊が襲ってきたの絶望過ぎる
推進剤切れと武装の問題(60mmバルカンの弾切れやビームガンと盾の喪失)で母艦に補給しに戻った直後にビグロ小隊が襲ってきたの絶望過ぎる
78: 名無し 2025/10/10 01:55:16
>76
(何故か生き延びるどころかビグロを撃墜してる)
(何故か生き延びるどころかビグロを撃墜してる)
149: 名無し 2025/10/10 02:48:59
NTではなく異能生存体




スレにもあるけど銀英伝思い浮かぶよね
「吾々は包囲の危機にあるのではない。敵を各個撃破する好機にあるのだ」