新着記事

    人気記事

    【画像】???「ガンダムMk-IIです通してください」



    1: 名無し 2025/10/24 00:23:59

    ガンダムMk-IIです
    通して下さい
    2: 名無し 2025/10/24 00:25:19
    これ本当にマークII?
    25: 名無し 2025/10/24 00:32:46
    >2
    セイマ~クトゥ~
    6: 名無し 2025/10/24 00:26:47
    クリームミントが似合いそう
    10: 名無し 2025/10/24 00:28:23
    ねえこれ大部分がジェガ…
    16: 名無し 2025/10/24 00:29:42
    ジェガンダムMk-Ⅱ!
    17: 名無し 2025/10/24 00:30:00
    Mk-IIより性能いいかもしれない
    13: 名無し 2025/10/24 00:29:01
    ジェガンとマークトゥーだとやっぱり性能差かなりあるんだろうか
    15: 名無し 2025/10/24 00:29:41
    >13
    数字上はほぼ同スペックだった気が
    30: 名無し 2025/10/24 00:33:27
    >15
    そうなんだ
    先の世代の名機なジェガンと同スペックは何だかんだガンダムなだけはあるんだな…
    19: 名無し 2025/10/24 00:30:45
    逆に手足とバルカン以外はMkⅡだから本物
    23: 名無し 2025/10/24 00:32:15
    いいんじゃないかなマイナスになるような改造でも無いし…
    21: 名無し 2025/10/24 00:31:35
    またMk-IIが宇宙世紀のフリー素材になってる
    俺はMk-IIが好きだからいいぞもっとやれ
    4: 名無し 2025/10/24 00:25:51
    出所が不明なガンダムMKⅡとは一体…
    26: 名無し 2025/10/24 00:32:47
    被害の補填なのに格安で引き取った…?
    31: 名無し 2025/10/24 00:33:40
    >26
    なんか変か?
    29: 名無し 2025/10/24 00:33:17
    >26
    補填分値引きさせたってことでしょ…?
    32: 名無し 2025/10/24 00:33:43
    マークⅡって3台しか作ってないんじゃないの?
    33: 名無し 2025/10/24 00:34:24
    >32
    外伝漫画は自由だぜ(何十機と作られたMk-2)
    199: 名無し 2025/10/24 03:14:45
    >32
    エゥーゴに盗まれた3機(内1機がカミーユ→エマ→エル→バナージと乗り継がれる)
    エンジン不調でグリプス2で分解整備された1機
    ゴップが横車通してヤザ…ヴァースキ用に作らせた1機

    計5機

    48: 名無し 2025/10/24 00:40:17
    出所不明の謎の改造された型落ち試作機とか格安でも買いたくねえ…
    54: 名無し 2025/10/24 00:42:27
    機体に製造番号とか無く出所不明で片付く謎の軍用機がゴロゴロしてる宇宙世紀怖くない?
    65: 名無し 2025/10/24 00:48:25
    >54
    一年戦争以降はアナハイムがマッチポンプしてるから…
    68: 名無し 2025/10/24 00:49:16
    >54
    帰還でも謎のジェガンの頭部、AOZでも謎のハイザックの頭部とか出てくるし
    52: 名無し 2025/10/24 00:41:37
    出所不明でゲモンからってんならヤザンかと思ったが流石に個人で売ったり譲ったりはできんか
    131: 名無し 2025/10/24 01:16:49
    またマークトゥー生やして!
    139: 名無し 2025/10/24 01:19:15
    >131
    このゲモンがガンダム拾ってってネタはSDクラブ8号(1990年1月発売)から連載開始した
    英雄伝説と言う漫画だから生やしたどころか超古参だ
    142: 名無し 2025/10/24 01:20:09
    >139
    そんな長老ポジなのか…
    145: 名無し 2025/10/24 01:21:29
    新規かと思ったらマウンテンサイクル発掘品だったか…
    最近多いな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 14:58:24 ID:e4829da7b ★コメ返信★

        サイド1に流れ着いたマーク2らしきガンダムタイプって元ネタあったのか…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 17:46:41 ID:8eb2e8668 ★コメ返信★

        グリプス戦役以降の陸ガンポジになってないかマークトゥー

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 21:43:40 ID:379b84072 ★コメ返信★

        Zを生やすと文句が出るがマーク2を生やしても特に文句は言われない、そんなちょうどいい感じの性能なのが悪い

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 22:45:39 ID:70ca0c86d ★コメ返信★

        あれゲモンってTVじゃ死んでなかったっけ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 01:00:13 ID:be0c926db ★コメ返信★

        ※2
        量産計画ポシャったけどmkⅡは量産型として作られてるからな
        部品の限界がある陸ガンより気軽に増やせるぞ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事