1: 名無し 2025/10/17 09:43:07
2: 名無し 2025/10/17 09:44:31
知らん
12: 名無し 2025/10/17 10:00:28
すーごいネタバレだ
3: 名無し 2025/10/17 09:44:54
新レッドフレーム!?
4: 名無し 2025/10/17 09:45:03
先月強化プラン思いついたぜ!で引いてるからひどいネタバレが出てきた
5: 名無し 2025/10/17 09:45:44
いきなりMGから出すとは強気だな
6: 名無し 2025/10/17 09:47:54
まだレッドフレームかいって言いたいけど戦いはじめてからまだ5年も経ってないんだよなこいつ…
7: 名無し 2025/10/17 09:49:10
ゴテゴテじゃなくてシンプルにイメージ変えてきたのが意外
まあここからドラゴニクスも盛れるだろうけど
まあここからドラゴニクスも盛れるだろうけど
8: 名無し 2025/10/17 09:49:12
やっぱ映画の裏話もやるのね
9: 名無し 2025/10/17 09:50:23
>8
今やってるんだよ!
カイトがデストロイ拾って一般機での対デストロイ戦術構築して売る話とかしてる
今やってるんだよ!
カイトがデストロイ拾って一般機での対デストロイ戦術構築して売る話とかしてる
10: 名無し 2025/10/17 09:59:47
>9
どこで拾ってんだよデストロイ!
どこで拾ってんだよデストロイ!
24: 名無し 2025/10/17 10:10:59
>10
多分ヘブンズベース跡地とかで回収されたんだろう
在庫結構ありそうだし…
多分ヘブンズベース跡地とかで回収されたんだろう
在庫結構ありそうだし…
14: 名無し 2025/10/17 10:01:50
>9
なんでそんなもん落ちてんだよ!!
…でもCEだしなぁ…
なんでそんなもん落ちてんだよ!!
…でもCEだしなぁ…
26: 名無し 2025/10/17 10:12:50
>24
まあロゴスやブルコス主流派じゃなくなって在庫抱えてたりはしそうよねデストロイ…
まあロゴスやブルコス主流派じゃなくなって在庫抱えてたりはしそうよねデストロイ…
28: 名無し 2025/10/17 10:13:45
>26
使えるやつ限られるけどめっちゃ強いから貰えるなら貰うしな…
うお…めっちゃ印象悪い機体になったどころかテロリストの機体になってる…
使えるやつ限られるけどめっちゃ強いから貰えるなら貰うしな…
うお…めっちゃ印象悪い機体になったどころかテロリストの機体になってる…
29: 名無し 2025/10/17 10:14:23
デストロイが比喩じゃなく突然生えてくるからデストロイの個人所有も対策もハードル下がったと思うよ
13: 名無し 2025/10/17 10:01:17
あんたまたアストレイかい!?
17: 名無し 2025/10/17 10:03:47
たかし!あんたまたアストレイかい!
18: 名無し 2025/10/17 10:04:22
(またって言うほどアストレイは出てない)
20: 名無し 2025/10/17 10:04:42
ロードアストレイかと思ったが新レッドなのかこれ
27: 名無し 2025/10/17 10:12:51
>20
新しい形のとこはロードっぽいから力貸して作りましたとかはありそうではある
新しい形のとこはロードっぽいから力貸して作りましたとかはありそうではある
21: 名無し 2025/10/17 10:05:15
ぶっちゃけアストレイはこういうグレー成形だと名前が無いとどの色?ってなる
22: 名無し 2025/10/17 10:06:38
HG出るまで待つ
23: 名無し 2025/10/17 10:10:52
エクリプスも未だに出ないしHGはまた出ないんじゃない
25: 名無し 2025/10/17 10:12:24
取り敢えずレッドフレーム出しときゃ中国で安定して売れるからな


アストレイが嫌いなんだけどこれってウケてるのか?
レッドフレームだけ中国で人気なのは知ってる