新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】連載中の新型アストレイ、ガンプラで初公開!いきなりMGなんだ…



    1: 名無し 2025/10/17 09:43:07

    新型アストレイです
    2: 名無し 2025/10/17 09:44:31
    知らん
    12: 名無し 2025/10/17 10:00:28
    すーごいネタバレだ
    3: 名無し 2025/10/17 09:44:54
    新レッドフレーム!?
    4: 名無し 2025/10/17 09:45:03
    先月強化プラン思いついたぜ!で引いてるからひどいネタバレが出てきた
    5: 名無し 2025/10/17 09:45:44
    いきなりMGから出すとは強気だな
    6: 名無し 2025/10/17 09:47:54
    まだレッドフレームかいって言いたいけど戦いはじめてからまだ5年も経ってないんだよなこいつ…
    7: 名無し 2025/10/17 09:49:10
    ゴテゴテじゃなくてシンプルにイメージ変えてきたのが意外
    まあここからドラゴニクスも盛れるだろうけど
    8: 名無し 2025/10/17 09:49:12
    やっぱ映画の裏話もやるのね
    9: 名無し 2025/10/17 09:50:23
    >8
    今やってるんだよ!
    カイトがデストロイ拾って一般機での対デストロイ戦術構築して売る話とかしてる
    10: 名無し 2025/10/17 09:59:47
    >9
    どこで拾ってんだよデストロイ!
    24: 名無し 2025/10/17 10:10:59
    >10
    多分ヘブンズベース跡地とかで回収されたんだろう
    在庫結構ありそうだし…
    14: 名無し 2025/10/17 10:01:50
    >9
    なんでそんなもん落ちてんだよ!!
    …でもCEだしなぁ…
    26: 名無し 2025/10/17 10:12:50
    >24
    まあロゴスやブルコス主流派じゃなくなって在庫抱えてたりはしそうよねデストロイ…
    28: 名無し 2025/10/17 10:13:45
    >26
    使えるやつ限られるけどめっちゃ強いから貰えるなら貰うしな…
    うお…めっちゃ印象悪い機体になったどころかテロリストの機体になってる…
    29: 名無し 2025/10/17 10:14:23
    デストロイが比喩じゃなく突然生えてくるからデストロイの個人所有も対策もハードル下がったと思うよ
    13: 名無し 2025/10/17 10:01:17
    あんたまたアストレイかい!?
    17: 名無し 2025/10/17 10:03:47
    たかし!あんたまたアストレイかい!
    18: 名無し 2025/10/17 10:04:22
    (またって言うほどアストレイは出てない)
    20: 名無し 2025/10/17 10:04:42
    ロードアストレイかと思ったが新レッドなのかこれ
    27: 名無し 2025/10/17 10:12:51
    >20
    新しい形のとこはロードっぽいから力貸して作りましたとかはありそうではある
    21: 名無し 2025/10/17 10:05:15
    ぶっちゃけアストレイはこういうグレー成形だと名前が無いとどの色?ってなる
    22: 名無し 2025/10/17 10:06:38
    HG出るまで待つ
    23: 名無し 2025/10/17 10:10:52
    エクリプスも未だに出ないしHGはまた出ないんじゃない
    25: 名無し 2025/10/17 10:12:24
    取り敢えずレッドフレーム出しときゃ中国で安定して売れるからな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/17(Fri) 13:13:06 ID:50a8707b9 ★コメ返信★

        アストレイが嫌いなんだけどこれってウケてるのか?
        レッドフレームだけ中国で人気なのは知ってる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/17(Fri) 18:17:02 ID:10da1fec2 ★コメ返信★

        中国向け商品なんだから当然あっちで主流のMGだろ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/17(Fri) 19:55:15 ID:9bb0f236f ★コメ返信★

        エクリプスもMGだったしなぁ
        とりあえず種外伝は中国で売れるからMGなの?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/17(Fri) 19:59:06 ID:50a8707b9 ★コメ返信★

        カイトのなんでもかんでもコレクションする設定嫌い、特にソードカラミティ2機保有とか

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 08:40:26 ID:bf7cf654a ★コメ返信★

        もうレッドフレームは、お腹パンパンだよぉ
        エクリプスみたいな新造出して?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事