1: 名無し 2025/10/22 00:19:06
3: 名無し 2025/10/22 00:30:40
24: 名無し 2025/10/22 00:53:31
>3
ショボく感じるけどこれが本当に精一杯だったんだな
左手に持った銃砲をアムロは上手く使ったが普通のパイロットなら多分真似出来なかっただろう
ショボく感じるけどこれが本当に精一杯だったんだな
左手に持った銃砲をアムロは上手く使ったが普通のパイロットなら多分真似出来なかっただろう
120: 名無し 2025/10/22 12:16:23
122: 名無し 2025/10/22 12:41:31
>120
球が足らん
球が足らん
5: 名無し 2025/10/22 00:35:25
GNソードⅢ好き
6: 名無し 2025/10/22 00:35:26
48: 名無し 2025/10/22 02:06:05
>6
GNソード2は連結してスサノオ相手にぶん投げたっきり?
GNソード2は連結してスサノオ相手にぶん投げたっきり?
10: 名無し 2025/10/22 00:37:58
20: 名無し 2025/10/22 00:48:45
11: 名無し 2025/10/22 00:39:36
14: 名無し 2025/10/22 00:42:58
15: 名無し 2025/10/22 00:44:35
19: 名無し 2025/10/22 00:48:41
26: 名無し 2025/10/22 00:56:31
>19
長物追加とこれは直前からだけど冷却材ガン積みは割といつもの長谷川作品の決戦仕様感が
長物追加とこれは直前からだけど冷却材ガン積みは割といつもの長谷川作品の決戦仕様感が
23: 名無し 2025/10/22 00:51:33
47: 名無し 2025/10/22 02:04:40
>23
何で中の人も戻したのですか
まあ芯の部分も手癖でやったらちょっと違っちゃっただけなんですけど
何で中の人も戻したのですか
まあ芯の部分も手癖でやったらちょっと違っちゃっただけなんですけど
83: 名無し 2025/10/22 07:30:16
>47
監督「このままだとクインマンサに勝てないな…」
↓
フルアーマー化
↓(以下想像)
監督「このままだとラスボスのキュベレイが圧倒されるな…」
フルアーマー解除
↑
メタ的な理由は分かるが劇中で解除した理由が欲しかった
監督「このままだとクインマンサに勝てないな…」
↓
フルアーマー化
↓(以下想像)
監督「このままだとラスボスのキュベレイが圧倒されるな…」
フルアーマー解除
↑
メタ的な理由は分かるが劇中で解除した理由が欲しかった
25: 名無し 2025/10/22 00:56:15
30: 名無し 2025/10/22 01:02:05
>25
高性能なビルゴになってるんだよな
高性能なビルゴになってるんだよな
61: 名無し 2025/10/22 02:27:41
80: 名無し 2025/10/22 07:09:03
>61
最終的に残ってる武器が爪と尻尾ってのがもう人間辞めて獣になってるって感じでいいよね
最終的に残ってる武器が爪と尻尾ってのがもう人間辞めて獣になってるって感じでいいよね
70: 名無し 2025/10/22 05:08:30
73: 名無し 2025/10/22 05:37:28
>70
盾の裏側どうなってんのう
盾の裏側どうなってんのう
75: 名無し 2025/10/22 06:36:46
>73
腕無いから直付けしたんじゃなかったっけ
もうボロボロやで
腕無いから直付けしたんじゃなかったっけ
もうボロボロやで
86: 名無し 2025/10/22 07:50:52
>70
片腕を無くしランドセルの交換も不可能な満身創痍のマークⅡでシャクルズに乗ってビームライフルがあれば戦える! つって再出撃して行くんだよな
ストーリーを理解していると泣ける一枚絵
片腕を無くしランドセルの交換も不可能な満身創痍のマークⅡでシャクルズに乗ってビームライフルがあれば戦える! つって再出撃して行くんだよな
ストーリーを理解していると泣ける一枚絵
93: 名無し 2025/10/22 08:07:02
99: 名無し 2025/10/22 08:14:27
28: 名無し 2025/10/22 00:58:39
38: 名無し 2025/10/22 01:32:11
だいたい装甲と武装を増々にしたフルアーマーがお約束だよな…
んで撃ち切ったり敵の攻撃で破損したりして順々にパージして行って最後は基本形態になるみたいな
んで撃ち切ったり敵の攻撃で破損したりして順々にパージして行って最後は基本形態になるみたいな
39: 名無し 2025/10/22 01:38:25
42: 名無し 2025/10/22 01:56:06
フルウェポンは全部撃ち切った後は大抵格闘戦に移行する展開になるから…



















グラグラしてるアサルトバスター良いよね…