新着記事

    人気記事

    【画像】連邦シールドの十字架の最適な使い方が判明してしまうwwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/10/24 01:26:26

    シールドにはこういう使い方もあるんだ!
    3: 名無し 2025/10/24 01:33:46
    そこを武器として使うのは自分も考えたことあるわ
    2: 名無し 2025/10/24 01:32:58
    連邦ソード!
    4: 名無し 2025/10/24 01:33:56
    ジオンアックスに対する連邦ソードか…粋だな
    19: 名無し 2025/10/24 03:06:32
    連邦の精神が形になったような武器だ
    5: 名無し 2025/10/24 01:36:49
    ギガンタークロォス!
    6: 名無し 2025/10/24 01:39:21
    そんな綺麗に取れるんだ…
    7: 名無し 2025/10/24 02:01:20
    プラモ見たいだ
    11: 名無し 2025/10/24 02:15:06
    俺もプラモ組み立ててる時に武器として持たせた事あるわ
    8: 名無し 2025/10/24 02:03:00
    武零斗頑駄無の手裏剣思い出した
    9: 名無し 2025/10/24 02:06:46
    ルナチタニウム製のトゲトゲだし結構強そう
    10: 名無し 2025/10/24 02:10:41
    >9
    十字マーク付いてる盾はルナチタ製で十字マークが無いタイプ(寒冷地やジム改とか)の盾はその他の素材だっけか
    22: 名無し 2025/10/24 03:14:33
    おっちゃんみたくシールドでそのままぶん殴るとかじゃダメだったん?
    24: 名無し 2025/10/24 03:23:54
    >22
    つまらん漫画があり得ない十字はがし一つでこうやって読者以外の誰かにツッコミという反応を生み出した時点で成功なんだろう
    23: 名無し 2025/10/24 03:16:44
    ガンダムのツノとかも刺さると痛いよね
    13: 名無し 2025/10/24 02:33:04
    作画の人P2の人か!
    26: 名無し 2025/10/24 03:54:34
    >13
    ガトリングリボルバズの漫画をP2の人が描いてるのは知りたくない事実だった…
    12: 名無し 2025/10/24 02:27:28

    死ねーーーーーーーーー!!

    20: 名無し 2025/10/24 03:12:11
    >12
    ギャグ漫画か?
    14: 名無し 2025/10/24 02:33:08
    ドムのコックピット外から丸見えなのかよ舐めてんのか
    15: 名無し 2025/10/24 02:37:49
    MSのコックピットでガラスで視界確保は地上ではアリなのか…?
    17: 名無し 2025/10/24 02:48:56
    >15
    ガンタンクがそうじゃね?
    21: 名無し 2025/10/24 03:13:13
    コックピットハッチの下側が窓っぽいデザインなのは元からグフの特徴だろ
    16: 名無し 2025/10/24 02:42:08
    パイプ付いてるからプロトタイプドムかトロピカルテストタイプじゃない?
    18: 名無し 2025/10/24 02:50:42

    グフフライトタイプとドムのニコイチ

    25: 名無し 2025/10/24 03:48:42
    効果線のせいでトムがびっくりしてるみたくなってる!
    27: 名無し 2025/10/24 03:55:31
    トム!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 10:21:25 ID:b4af5b1f0 ★コメ返信★

        鋭角十字ってそりゃ鋭角なんだから刺さるよね!(信頼感)

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 12:42:13 ID:fe0c4abf8 ★コメ返信★

        ひょっとして、十字無いシールド装備してるヤツいるけど、これやったのかな?
        寒ジムとか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 14:22:54 ID:f7e32b551 ★コメ返信★

        垂直な面で受け続けるよりは逸らせられる可能性がある分丈夫
        お守りみたいなもんだろ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 16:24:09 ID:506a2b9e7 ★コメ返信★

        そもそも何で被弾率の高い消耗品に装飾を施してるんだ?
        戦時中なんだからコスト下げろよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/24(Fri) 17:20:59 ID:8eb2e8668 ★コメ返信★

        盾に装飾なんて古代からしてやっとるしそういうもんなんじゃねえの

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 08:18:29 ID:0700d75b7 ★コメ返信★

        ペイントでよくない…?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事