新着記事

    人気記事

    【ガンダム】鉄華団のジャケットみたいに普段使い出来るグッズいいよね…



    1: 名無し 2025/10/25 04:17:27

    普段使い出来るグッズいいよね
    3: 名無し 2025/10/25 04:19:25
    女性用?って思ったけどオルガぐらいか
    4: 名無し 2025/10/25 04:21:37
    団長ちっさくねぇか…?
    5: 名無し 2025/10/25 04:22:28
    グッズとしてはいいと思う
    縁起はあまりよくないと思う
    7: 名無し 2025/10/25 04:26:19
    死ぬときに例のシーンの姿勢で死ねば笑いが取れますからよ…
    9: 名無し 2025/10/25 04:27:25
    俺は初期はこれだが死ぬ時スーツだからよ…
    10: 名無し 2025/10/25 04:27:49
    >9
    そう言えばそうだったな…
    11: 名無し 2025/10/25 04:28:14
    じゃあ縁起が悪いってほどでもねぇか…
    33: 名無し 2025/10/25 06:21:40
    ヒットマンに狙われたりしない?
    39: 名無し 2025/10/25 06:55:31
    >33
    ヒットマンに襲われた時は赤スーツだったからよ…
    43: 名無し 2025/10/25 07:24:43
    >39
    オルガ自身はともかく
    チャドがジャケット着てビルの前にあんな車停めてたらそりゃ目立つよなって
    34: 名無し 2025/10/25 06:23:07
    問答無用で撃たれそうだから着たくねえからよ…
    13: 名無し 2025/10/25 04:38:11
    小豆色のスーツ売ろうぜ!
    16: 名無し 2025/10/25 04:52:59
    >13
    郷ひろみ見るたびに団長思い出す
    17: 名無し 2025/10/25 05:03:34
    もうちょい良い生地使えよ
    49: 名無し 2025/10/25 08:06:25
    >17
    高くなるからよ…
    19: 名無し 2025/10/25 05:11:34
    まあ火星ネズミじゃ制服作るにもあんまいいところ発注できねえよな
    20: 名無し 2025/10/25 05:12:40
    団長しかスーツ着れないのってそういう…
    30: 名無し 2025/10/25 06:08:32
    色が絶望的に安っぽい
    24: 名無し 2025/10/25 05:36:52
    作中の意味を考えると一般人が着てるとやべーマークかもしれん
    25: 名無し 2025/10/25 05:37:41
    犯罪して滅んだ会社のマークだもんな…
    27: 名無し 2025/10/25 05:45:47
    拙者は作中に出てきた物をそのままグッズ化する比率を高めてほしい侍
    キャラ物を出すなとは言わないがよろしく頼む
    29: 名無し 2025/10/25 06:05:46
    >27
    にちょっとタイトルロゴとかキャラシルエットとか入れとくか…
    31: 名無し 2025/10/25 06:17:19
    >27
    へい!SEEDキャラの私服!
    53: 名無し 2025/10/25 08:16:56
    >31
    ベルトまみれだ…
    28: 名無し 2025/10/25 05:51:14
    俺は08小隊のリュック愛用してる
    44: 名無し 2025/10/25 07:27:33
    >28
    盾は?
    36: 名無し 2025/10/25 06:32:11
    0080のシュタイナーの帽子は普段遣いしてる
    被ってる人間あんなに渋くないけど…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 15:02:05 ID:0700d75b7 ★コメ返信★

        これ系だとシローたちが着てる連邦軍の野戦服のジャケットとか
        もうあるかも

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 07:04:36 ID:8e4937d3c ★コメ返信★

        これを普段使いは正直キツいっす

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 08:31:35 ID:b86ed236a ★コメ返信★

        キャラクターの絵が書いてあるグッズじゃなくて作中に出てきたものが欲しいのはマジでそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 19:41:33 ID:84e90e506 ★コメ返信★

        良さげだけど、袖の長さ的に着用するには(コーディネイト的に)ちと難しめではある

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事