1: 名無し 2025/11/17 19:49:38
2: 名無し 2025/11/17 19:51:46
大ネタを広告で消費しやがって
3: 名無し 2025/11/17 19:53:32
ふざけた作品にはふざけたコラボがしっくりくる
4: 名無し 2025/11/17 19:54:22
あまりにも色がしっくりくる
6: 名無し 2025/11/17 19:56:07
立ち食いそば食ってそうだもんヒゲマン
21: 名無し 2025/11/17 20:15:21
>6
この辺りに立ち食いそば屋あります?
この辺りに立ち食いそば屋あります?
5: 名無し 2025/11/17 19:54:54
蕎麦派だろうなという謎の納得をしてしまった
31: 名無し 2025/11/17 20:48:51
立ち食いそば屋に入りテレビのニュース見ながら
かき揚げそばを啜るのが似合う男シャリアブル
かき揚げそばを啜るのが似合う男シャリアブル
32: 名無し 2025/11/17 20:53:58
ジークアクスの初戦見てた店そば屋だった気がしてきた
9: 名無し 2025/11/17 19:58:56
シャアはこういうコラボ日常茶飯事だけどシャリアもとはすごいな
10: 名無し 2025/11/17 19:59:58
ファンが名付けたものだもんな、緑のおじさん
8: 名無し 2025/11/17 19:57:47
こういうときは本当に便利だなMAV
11: 名無し 2025/11/17 20:03:21
シャアの手慣れた感
13: 名無し 2025/11/17 20:05:45
シャア変なことばっかしてんな
15: 名無し 2025/11/17 20:06:17
微妙なニヤけヅラがズルいよこれ
25: 名無し 2025/11/17 20:17:58
こいつらは制服のままカップうどんとか食べそうだからしっくりくる
14: 名無し 2025/11/17 20:06:00
いつもの3人はすき家
オジサンズはマルちゃん
エグザベくんとコモリさんも何かコラボしてください!
オジサンズはマルちゃん
エグザベくんとコモリさんも何かコラボしてください!
24: 名無し 2025/11/17 20:17:09
>14
デートスポット…とか?
デートスポット…とか?
33: 名無し 2025/11/17 20:54:12
安いCM過ぎた
新規カット書かせるくらいの金を出せ!
新規カット書かせるくらいの金を出せ!
34: 名無し 2025/11/17 20:55:01
最小の労力で最大の効果ってやつだ
30: 名無し 2025/11/17 20:47:31
キャンペーン来月まで続くからまた次の動画出るのかな


ジーアクスのエルメスに乗ってるララが元いた世界線てトミノオリジナルのファーストじゃなくて其処もまた別の並行世界であってる?最後の方で来たオリジナルガンダムもトミノオリジナルの世界線じゃない?