1: 名無し 2025/11/16 17:51:01
2: 名無し 2025/11/16 17:52:19
まず本気で使いたいなら欠陥をどうにかしろ
41: 名無し 2025/11/16 18:32:47
>2
本気で使いたい訳でも無かったから…
知らなかったのヨーツンヘイムの人たちだけだから…
本気で使いたい訳でも無かったから…
知らなかったのヨーツンヘイムの人たちだけだから…
90: 名無し 2025/11/16 19:01:47
>41
なんか持ち込んできた奴が変な熱意燃やしてるのですが…
なんか持ち込んできた奴が変な熱意燃やしてるのですが…
4: 名無し 2025/11/16 17:54:31
どうして再評価チャンスが来たのに欠陥を改善してなかったんですか…
どうして…
どうして…
23: 名無し 2025/11/16 18:17:38
>4
もう同じエンジン使った実用機のドムとかあるのに今更正式採用する目のない昔の試作機を手直しする理由ある?
もう同じエンジン使った実用機のドムとかあるのに今更正式採用する目のない昔の試作機を手直しする理由ある?
5: 名無し 2025/11/16 17:55:05
再評価した
ヅダこそが次期主力MSたるにふさわしいと
ヅダこそが次期主力MSたるにふさわしいと
6: 名無し 2025/11/16 17:56:52
>>再評価した
(流れるEDテーマ)
(流れるEDテーマ)
7: 名無し 2025/11/16 18:04:06
コイツの前身であるEMS-04は不幸な事故こそあれ試作機としての役割はきっちり全うしてるんですよ…
なんで一切手直しせずに引っ張り出してきたんですか…
なんで一切手直しせずに引っ張り出してきたんですか…
9: 名無し 2025/11/16 18:06:08
>7
プロパガンダであるな
せざるおえんのだ…
プロパガンダであるな
せざるおえんのだ…
10: 名無し 2025/11/16 18:06:35
>再評価する気はさらさら無い
11: 名無し 2025/11/16 18:09:07
外伝で25年後の戦争記念イベントでも再現機体なのかこいつ展示されてたから
バッチリ存在認識されてそう
バッチリ存在認識されてそう
15: 名無し 2025/11/16 18:12:26
実はプロパガンダがバレて馬鹿にされるとこまで考慮済みの情報戦だから作戦成功してる
本当の目的はゲルググの影踏ませないことだから
本当の目的はゲルググの影踏ませないことだから
17: 名無し 2025/11/16 18:14:01
>15
ゲルググじゃなくてドムでは?
ゲルググじゃなくてドムでは?
26: 名無し 2025/11/16 18:18:38
>17
ドムもリックドムももう時期的にバリバリ前線で活躍してるぜ
ドムもリックドムももう時期的にバリバリ前線で活躍してるぜ
27: 名無し 2025/11/16 18:20:56
>26
プロパガンダ流してた時期はドムの前では?
プロパガンダ流してた時期はドムの前では?
28: 名無し 2025/11/16 18:22:15
>27
この辺かなり過密スケジュールだからドムの生産ラインが動いてる頃にはもうゲルググの設計終わってると思う
この辺かなり過密スケジュールだからドムの生産ラインが動いてる頃にはもうゲルググの設計終わってると思う
29: 名無し 2025/11/16 18:23:10
>27
ジムが出てくる頃だからとっくにリックドムは配備済だと思う
ジムが出てくる頃だからとっくにリックドムは配備済だと思う
14: 名無し 2025/11/16 18:12:03
時期的に本命のゲルググの存在秘匿するためにこいつを表に建てて派手にやらかしてもらったほうがいいのだ
16: 名無し 2025/11/16 18:12:26
>14
やらかすなや!?
やらかすなや!?
18: 名無し 2025/11/16 18:14:43
>16
ジオンは新型とかいってこんなポンコツ引っ張り出すほどギリギリなんだぜー!って思ってもらったほうが油断を誘えるし…
ジムが出来たばっかりの連邦相手にそんなことになるまで追い込まれるなよ
ジオンは新型とかいってこんなポンコツ引っ張り出すほどギリギリなんだぜー!って思ってもらったほうが油断を誘えるし…
ジムが出来たばっかりの連邦相手にそんなことになるまで追い込まれるなよ
22: 名無し 2025/11/16 18:16:55
情報の囮としてはかなり完璧だが
ドムやゲルググじゃ割ともう辛い時期だからなあ
ドムやゲルググじゃ割ともう辛い時期だからなあ
31: 名無し 2025/11/16 18:24:10
落ち目のツィマッドが起死回生を狙って…とかでもなく普通にドムで成功してるから余計にヅダそのものの存在意義が…
32: 名無し 2025/11/16 18:25:12
>31
倉庫にあるものは使っちゃわないと…
と思ったけどその後もそこそこ出てくるんだよなヅダ
新造してんの?これを?
倉庫にあるものは使っちゃわないと…
と思ったけどその後もそこそこ出てくるんだよなヅダ
新造してんの?これを?
35: 名無し 2025/11/16 18:26:45
まあ全部足しても10機はいないからヅダ
7機くらいならテストや予備でそんくらいは居るだろうなって
7機くらいならテストや予備でそんくらいは居るだろうなって
43: 名無し 2025/11/16 18:34:46
他の技術試験隊がどうなのか知らないが本当に貧乏くじばっかり引かされてるな603は…
ゲムのせいで戦後に本国帰れなかった説もあるし
ゲムのせいで戦後に本国帰れなかった説もあるし
47: 名無し 2025/11/16 18:38:10
>43
ゼーゴックのテスト中に沈んだ604よりは…
ゼーゴックのテスト中に沈んだ604よりは…
51: 名無し 2025/11/16 18:45:09
603も所詮民間から徴用した船と艦長達なこともあってロクな扱い受けていないからな…


ヅダキチおじさんがとにかく異常者としか・・・