1: 名無し 2025/11/21 19:27:06
2: 名無し 2025/11/21 19:27:36
どういう液体だよ
3: 名無し 2025/11/21 19:27:42
匂わせか?
5: 名無し 2025/11/21 19:29:52
たしかに若い頃からクラシックなキャラ演じてるが…
7: 名無し 2025/11/21 19:31:10
明夫は茶風林の液体を飲むような関係ってこと!?
9: 名無し 2025/11/21 19:32:47
>7
ちょっと需要ありそうだからダメ
ちょっと需要ありそうだからダメ
81: 名無し 2025/11/21 20:03:42
>9
絵に描いて説明してよ!
絵に描いて説明してよ!
8: 名無し 2025/11/21 19:32:26
なんかちゃんとしたコラボ商品らしい
15: 名無し 2025/11/21 19:37:21
>8
ほんとだラベルよくみたら永沢くんいる…
ほんとだラベルよくみたら永沢くんいる…
16: 名無し 2025/11/21 19:38:06
>15
ほんとでダメだった
ほんとでダメだった
18: 名無し 2025/11/21 19:38:15
>15
普通に吹いちゃった
普通に吹いちゃった
12: 名無し 2025/11/21 19:34:08
んっふっふっふっ
17: 名無し 2025/11/21 19:38:07
マジでちゃんとしたコラボビールだった
19: 名無し 2025/11/21 19:40:03
あー波平要素もちゃんとある
20: 名無し 2025/11/21 19:40:42
もしかしてこのびーるにかかれてる階級章もモンシア?
22: 名無し 2025/11/21 19:41:49
>20
ああ!ほんとだ!中尉だからマジでモンシアだぞこれ!?
ああ!ほんとだ!中尉だからマジでモンシアだぞこれ!?
21: 名無し 2025/11/21 19:41:30
思ったより凝ったデザインでダメだった
23: 名無し 2025/11/21 19:42:39
よくみたらしまじろうパパ要素もある
24: 名無し 2025/11/21 19:42:46
よく見たら茶風林の字が入ってるのが目暮警部の顔だわこれ
26: 名無し 2025/11/21 19:43:29
すげーなこれ…
28: 名無し 2025/11/21 19:43:51
ナイスデザインすぎる…普通に欲しいぞこれ
36: 名無し 2025/11/21 19:47:15
この企画持ち込んだやつどれだけ茶のこと好きなんだよ…
37: 名無し 2025/11/21 19:47:25
これ全員わかったら茶風林マニアだな
44: 名無し 2025/11/21 19:49:46
57: 名無し 2025/11/21 19:54:29
>44
待ってくれ御本人と一緒に仕込んだって情報まで追加されたんだが
待ってくれ御本人と一緒に仕込んだって情報まで追加されたんだが
45: 名無し 2025/11/21 19:50:19
オンラインショップに茶風林ステッカーがあってだめだった
www.isana-brewing.com/online
www.isana-brewing.com/online
46: 名無し 2025/11/21 19:50:24
あー帽子は目暮警部か…
51: 名無し 2025/11/21 19:53:35
>46
ヒゲと鼻もだ
ヒゲと鼻もだ
48: 名無し 2025/11/21 19:51:17
目は何だろう
あと左右の黒丸
あと左右の黒丸
59: 名無し 2025/11/21 19:54:52
将棋の駒あるけど縁台将棋してる波平のくくりでいいのか
66: 名無し 2025/11/21 19:57:00
>59
あ!!クレヨンしんちゃんのあいつ!!!名前知らない!!
あ!!クレヨンしんちゃんのあいつ!!!名前知らない!!
68: 名無し 2025/11/21 19:57:51
>66
あー!あの将棋柄のスーツの!
あー!あの将棋柄のスーツの!
62: 名無し 2025/11/21 19:56:33
暗号解読みたいな飲み物!


何故かビールになってるモンシア