1: 名無し 2026/04/19 11:22:55
2: 名無し 2026/04/19 11:24:06
ハサウェイ完結したら作り始めるんだっけ
4: 名無し 2026/04/19 11:25:49
>2
あとヤマトがひと段落したら宣言もある
あとヤマトがひと段落したら宣言もある
8: 名無し 2026/04/19 11:28:22
>4
完結編まで作る予定みたいだし後3年はかかるな
完結編まで作る予定みたいだし後3年はかかるな
9: 名無し 2026/04/19 11:28:49
>8
3年で済むか…?
3年で済むか…?
15: 名無し 2026/04/19 11:31:00
>9
完結編だけの内容なら3作あればできるけど
どこまで膨らませるんだろうな
復活編要素も混ぜそうだし
完結編だけの内容なら3作あればできるけど
どこまで膨らませるんだろうな
復活編要素も混ぜそうだし
7: 名無し 2026/04/19 11:27:47
なんだかんだ忘れてないんだよな一応
ハサウェイ自体も二年後ぐらいには出るっぽいし
ハサウェイ自体も二年後ぐらいには出るっぽいし
14: 名無し 2026/04/19 11:29:55
18: 名無し 2026/04/19 11:31:47
総合すると五年位で両方終わりの目途ができるからそこから五年ぐらいですかね
46: 名無し 2026/04/19 12:01:38
UC NexT 0100って構想発表されたのが2018年ってもう8年前か
54: 名無し 2026/04/19 12:06:23
>46
コロナで3、4年は間が空いたから仕方ないんや
コロナで3、4年は間が空いたから仕方ないんや
5: 名無し 2026/04/19 11:26:18
13: 名無し 2026/04/19 11:29:53
>5
ギャグじゃねーか
ギャグじゃねーか
301: 名無し 2026/04/19 13:41:51
>13
ガリバー旅行記のオマージュ
ガリバー旅行記のオマージュ
6: 名無し 2026/04/19 11:27:29
サイコフレーム封印戦争みたいな感じなんだっけ…
10: 名無し 2026/04/19 11:29:08
解体しても勝手にくっついてる
11: 名無し 2026/04/19 11:29:35
集合意識である全体への通路を塞ぐ感じなんかな
23: 名無し 2026/04/19 11:32:37
サイコフレームって封印できるもんなのかね?
アレだけの可能性を見せたら魅せられた人達が阻止しようとするよ
アレだけの可能性を見せたら魅せられた人達が阻止しようとするよ
27: 名無し 2026/04/19 11:36:24
閃光のハサウェイ~F91ミッシングリンク的なことやりたいのかな
19: 名無し 2026/04/19 11:31:56
宇宙世紀いつまで擦るんだよ…
ジークアクスみたいにそんな昔のものに頼らず新作作りなさいよ
ジークアクスみたいにそんな昔のものに頼らず新作作りなさいよ
40: 名無し 2026/04/19 11:58:12
>19
むしろテレビのはアナザーばっかりじゃねえかね
むしろテレビのはアナザーばっかりじゃねえかね
341: 名無し 2026/04/19 14:01:50
>40
新規向けはTV放送で宇宙世紀物はOVAや配信でやるのがベターなんでしょう
パラレル宇宙世紀とはいえGQが珍しいパターンだったかも
新規向けはTV放送で宇宙世紀物はOVAや配信でやるのがベターなんでしょう
パラレル宇宙世紀とはいえGQが珍しいパターンだったかも
20: 名無し 2026/04/19 11:32:06
ユニコーン飽きた
22: 名無し 2026/04/19 11:32:28
なんだかんだでキレイに終わったのでもうそっとしておいてほしい
62: 名無し 2026/04/19 12:10:02
スポンサーのバンダイがガンダムを擦り続ける限り宇宙世紀年表は戦争を繰り返し続けるのだ




今作ってはいないだろ
UCNext100が始まった時にはハサウェイがここまで長い期間かけて終わらないとは関係者も思ってなかったろ