1: 名無し 2025/11/30 15:30:16
8: 名無し 2025/11/30 15:35:48
>1
やべえ奴のレス
やべえ奴のレス
2: 名無し 2025/11/30 15:32:38
※グリーンノア住民の感想です
4: 名無し 2025/11/30 15:34:33
>1
すぐキレるのはさておき「軍人に殴りかかる学生」ってのはヤバさで言ったらかなり上位だと思う
すぐキレるのはさておき「軍人に殴りかかる学生」ってのはヤバさで言ったらかなり上位だと思う
168: 名無し 2025/11/30 18:07:16
>4
しかもスペースノイドから見たら秘密警察みたいな扱いのやばい系の軍人にちょっと気に触る事言われただけで殴りにいくのは狂犬
しかもスペースノイドから見たら秘密警察みたいな扱いのやばい系の軍人にちょっと気に触る事言われただけで殴りにいくのは狂犬
181: 名無し 2025/11/30 19:51:33
>168
狂犬っつうか馬鹿じゃないのか
狂犬っつうか馬鹿じゃないのか
3: 名無し 2025/11/30 15:32:56
カミーユの場合は自身のNT能力が高いせいで
知りたくもない人の悪意にさらされたりしてるから仕方ない
知りたくもない人の悪意にさらされたりしてるから仕方ない
5: 名無し 2025/11/30 15:35:02
ジェリドは別に悪意なかったと思う
6: 名無し 2025/11/30 15:35:11
昔は子供が多かったから当然若者も多かったので一定数の割合でキレやすいのが発生していれば若者の数が多い分大量にいたんだろう
7: 名無し 2025/11/30 15:35:13
女の名前を付けた親が悪い
ただしゲート飛び越えて軍人に殴りかかったのはそれでは済まない奇行
ただしゲート飛び越えて軍人に殴りかかったのはそれでは済まない奇行
140: 名無し 2025/11/30 16:48:30
>7
実は男にも女にもある名前なんですよ
実は男にも女にもある名前なんですよ
154: 名無し 2025/11/30 17:19:24
>7
女にもいる名前というだけで別に女の名前では無い
女にもいる名前というだけで別に女の名前では無い
10: 名無し 2025/11/30 15:36:16
だいたい富野自身がキレ易いのにな
15: 名無し 2025/11/30 15:36:56
>10
相手がやり返してくるとトーンダウンする
相手がやり返してくるとトーンダウンする
22: 名無し 2025/11/30 15:40:07
でもちょっと名前の事を言われただけで殴る子が自分の名前を好きだと言えるようになったり
死んだ人が報われるように頑張る姿は泣けるんすよ…
死んだ人が報われるように頑張る姿は泣けるんすよ…
24: 名無し 2025/11/30 15:40:28
失敗なのはカミーユだけこうならまだしも
次々とキャラ達が無意味な暴力を繰り返す事
次々とキャラ達が無意味な暴力を繰り返す事
25: 名無し 2025/11/30 15:41:13
>24
スナック感覚でビンタするの気になるよね
スナック感覚でビンタするの気になるよね
27: 名無し 2025/11/30 15:42:33
>25
パンパン人を引っ叩く人の言う事ですかっ!!→パァン!!はギャグシーンかなって
パンパン人を引っ叩く人の言う事ですかっ!!→パァン!!はギャグシーンかなって
28: 名無し 2025/11/30 15:42:58
31: 名無し 2025/11/30 15:43:41
ウォンさんの暴力は効果あったろ
35: 名無し 2025/11/30 15:44:33
ハロいじって遅くなったはまあクソガキ
36: 名無し 2025/11/30 15:45:51
49: 名無し 2025/11/30 15:51:42
放送当時はカミーユ訳わかんねえ共感出来ない扱いだったのが毒親などの概念が広まるにつれて評価されてってる
52: 名無し 2025/11/30 15:52:39
>49
キレる面ばかり目立つけど根は優しいって所に気付けば理解できる
キレる面ばかり目立つけど根は優しいって所に気付けば理解できる
53: 名無し 2025/11/30 15:52:52
ジェリドしかりMPしかり必ず相手側が先にカミーユに悪意をぶつけてる
カミーユの暴力にはいつも正当性がある
カミーユの暴力にはいつも正当性がある
60: 名無し 2025/11/30 15:55:52
>53
ジェリドは相手が悪かったというか…そこまで酷く馬鹿にした様な態度ではなかったし(感じ悪くはあるが)
ジェリドは相手が悪かったというか…そこまで酷く馬鹿にした様な態度ではなかったし(感じ悪くはあるが)
66: 名無し 2025/11/30 15:57:11
>60
いや眉間蹴るのはやり過ぎだろ
いや眉間蹴るのはやり過ぎだろ
61: 名無し 2025/11/30 15:55:54
カミーユが若者のデフォルトだったら治安がやばい
78: 名無し 2025/11/30 16:02:27
この時カミーユが拳銃持ってたらと思うと
81: 名無し 2025/11/30 16:04:35
>78
空手部主将は死ぬ
空手部主将は死ぬ




名前コンプがあるにしても
現役バリバリの軍人にいきなり殴りかかるのはキレやすいどころじゃないやばすぎるw