新着記事

    人気記事

    【Ζガンダム】カミーユってキレやすい若者っていうけど実際こんなもんじゃないの?



    1: 名無し 2025/11/30 15:30:16

    キレやすい若者っていうけど
    実際こんなもんじゃないの
    8: 名無し 2025/11/30 15:35:48
    >1
    やべえ奴のレス
    2: 名無し 2025/11/30 15:32:38
    ※グリーンノア住民の感想です
    4: 名無し 2025/11/30 15:34:33
    >1
    すぐキレるのはさておき「軍人に殴りかかる学生」ってのはヤバさで言ったらかなり上位だと思う
    168: 名無し 2025/11/30 18:07:16
    >4
    しかもスペースノイドから見たら秘密警察みたいな扱いのやばい系の軍人にちょっと気に触る事言われただけで殴りにいくのは狂犬
    181: 名無し 2025/11/30 19:51:33
    >168
    狂犬っつうか馬鹿じゃないのか
    3: 名無し 2025/11/30 15:32:56
    カミーユの場合は自身のNT能力が高いせいで
    知りたくもない人の悪意にさらされたりしてるから仕方ない
    5: 名無し 2025/11/30 15:35:02
    ジェリドは別に悪意なかったと思う
    6: 名無し 2025/11/30 15:35:11
    昔は子供が多かったから当然若者も多かったので一定数の割合でキレやすいのが発生していれば若者の数が多い分大量にいたんだろう
    7: 名無し 2025/11/30 15:35:13
    女の名前を付けた親が悪い
    ただしゲート飛び越えて軍人に殴りかかったのはそれでは済まない奇行
    140: 名無し 2025/11/30 16:48:30
    >7
    実は男にも女にもある名前なんですよ
    154: 名無し 2025/11/30 17:19:24
    >7
    女にもいる名前というだけで別に女の名前では無い
    10: 名無し 2025/11/30 15:36:16
    だいたい富野自身がキレ易いのにな
    15: 名無し 2025/11/30 15:36:56
    >10
    相手がやり返してくるとトーンダウンする
    22: 名無し 2025/11/30 15:40:07
    でもちょっと名前の事を言われただけで殴る子が自分の名前を好きだと言えるようになったり
    死んだ人が報われるように頑張る姿は泣けるんすよ…
    24: 名無し 2025/11/30 15:40:28
    失敗なのはカミーユだけこうならまだしも
    次々とキャラ達が無意味な暴力を繰り返す事
    25: 名無し 2025/11/30 15:41:13
    >24
    スナック感覚でビンタするの気になるよね
    27: 名無し 2025/11/30 15:42:33
    >25
    パンパン人を引っ叩く人の言う事ですかっ!!→パァン!!はギャグシーンかなって
    28: 名無し 2025/11/30 15:42:58

    >24
    知ったような口を叩くな!
    31: 名無し 2025/11/30 15:43:41
    ウォンさんの暴力は効果あったろ
    35: 名無し 2025/11/30 15:44:33
    ハロいじって遅くなったはまあクソガキ
    36: 名無し 2025/11/30 15:45:51

    拾ってきた少年をパイロットにしたっていうから見てみたら遅刻して平然としてるし
    周囲は誰も咎めないからヤキ入れるのも当然
    本当に子供な場合はジュース驕ってくれる
    49: 名無し 2025/11/30 15:51:42
    放送当時はカミーユ訳わかんねえ共感出来ない扱いだったのが毒親などの概念が広まるにつれて評価されてってる
    52: 名無し 2025/11/30 15:52:39
    >49
    キレる面ばかり目立つけど根は優しいって所に気付けば理解できる
    53: 名無し 2025/11/30 15:52:52
    ジェリドしかりMPしかり必ず相手側が先にカミーユに悪意をぶつけてる
    カミーユの暴力にはいつも正当性がある
    60: 名無し 2025/11/30 15:55:52
    >53
    ジェリドは相手が悪かったというか…そこまで酷く馬鹿にした様な態度ではなかったし(感じ悪くはあるが)
    66: 名無し 2025/11/30 15:57:11
    >60
    いや眉間蹴るのはやり過ぎだろ
    61: 名無し 2025/11/30 15:55:54
    カミーユが若者のデフォルトだったら治安がやばい
    78: 名無し 2025/11/30 16:02:27
    この時カミーユが拳銃持ってたらと思うと
    81: 名無し 2025/11/30 16:04:35
    >78
    空手部主将は死ぬ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 20:59:49 ID:912a4011e ★コメ返信★

        名前コンプがあるにしても
        現役バリバリの軍人にいきなり殴りかかるのはキレやすいどころじゃないやばすぎるw

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:12:07 ID:5631eca1e ★コメ返信★

        暴力に正当性があってたまるか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:21:18 ID:fda7391ef ★コメ返信★

        よくジェリドがカミーユに絡まれない為にはってスレが上がるが、
        眉間蹴らなきゃ流れは変わったと思う

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:22:41 ID:b40ee8f41 ★コメ返信★

        カミーユ以上にいい大人の軍人が殴りすぎ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:24:08 ID:ca3ad6007 ★コメ返信★

        いきなり殴りかかるのは流石に
        と思ったけどZっていきなり手を出す人結構多いもんな…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:31:10 ID:1f0918e9b ★コメ返信★

        何度再評価してもやっぱやべえ奴にしかならない女みたいな名前のヤツw

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:48:06 ID:b40ee8f41 ★コメ返信★

        福田晴敏はカミーユと同じ年齢でこんな感じって言ってる 確かにそうだったと思う 日常的に暴力がある感じ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 21:49:16 ID:33dd516d4 ★コメ返信★

        ☓福田→◯福井

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/12/01(Mon) 23:36:58 ID:33dd516d4 ★コメ返信★

        おまえら自衛官にキレて殴りかかれるか?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 09:39:51 ID:4c32fdcbc ★コメ返信★

        ジェリドはそんなに悪くないと思う
        あれぐらいで済ましてくれてそのあとも取り調べの後に
        MPの余計な一言がなけりゃ普通に母親に引き取られて済んでた話

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 09:50:58 ID:4589703fc ★コメ返信★

        かわいい絵を描くから女の子だと思ってたが只のオッサンか
        って即売会行けば誰もが思う

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 09:57:03 ID:4c95b9efb ★コメ返信★

        ラッキョウが転がってもキレる世代

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 10:57:55 ID:14a1acdf9 ★コメ返信★

        >>2
        幼稚園児かな?

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 14:34:59 ID:b95fa4764 ★コメ返信★

        家庭環境の悪い拗ねた子供を反政府運動グループが勧誘して
        命まで投げ出していいと言うほどに心酔させて精神崩壊するまで使い潰して
        壊れたら捨てるまでの話がZガンダムだからな
        カミーユがおかしいのもしゃーない

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2025/12/02(Tue) 23:46:43 ID:0abe5e144 ★コメ返信★

        道端に横たわる親子の亡骸を見て、せめて親の腕の中に子を抱かせてやるくらいには優しい少年

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2025/12/06(Sat) 13:06:44 ID:f070c5b21 ★コメ返信★

        まぁジェリドのチンピラ感はエゥーゴにカミーユ入れさせるための意図だろうな
        いいパンチだなティターンズに入らないかみたいな事本心から言う奴なら話は全然違う

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事