1: 名無し 2025/12/28 10:15:32
2: 名無し 2025/12/28 10:18:22
なんでえ散々時間あったのによ
5: 名無し 2025/12/28 10:19:12
やっぱそのサボり癖も遺伝子弄ってないのかな
6: 名無し 2025/12/28 10:24:54
君たちの原稿が遅いから!
7: 名無し 2025/12/28 10:55:24
もう手遅れだろ
8: 名無し 2025/12/28 11:00:03
>7
僕にも武器はある
極道入稿だ!
僕にも武器はある
極道入稿だ!
10: 名無し 2025/12/28 11:07:38
そのインクにまみれた手で彼女を抱くつもりか?
9: 名無し 2025/12/28 11:04:10
もうやめろキラ!!!
3: 名無し 2025/12/28 10:18:40
僕にも武器はある!お詫びペーパーだ!
12: 名無し 2025/12/28 11:20:50
やめろシン!!!!お前が出したかったのは本当にそんなごめんなさいペーパーか!
13: 名無し 2025/12/28 11:34:01
なんでぇ、自分だって散々ごめんなさいペーパー発行してきたくせに…
14: 名無し 2025/12/28 11:35:06
やめてください!そんな今まで遊んでたみたいに!
15: 名無し 2025/12/28 11:37:33
シン…明日…明日ね…
16: 名無し 2025/12/28 11:41:55
君の絵柄は好きだったがね…だが締め切りは優しくはない!
17: 名無し 2025/12/28 11:43:24
表紙と顔が違うわぁ!
18: 名無し 2025/12/28 11:44:36
手書きの漫画がそんなに偉いのか?
20: 名無し 2025/12/28 11:46:20
私にはあるのだよ
この宇宙で唯一
同人誌を割る権利がなァ
この宇宙で唯一
同人誌を割る権利がなァ
22: 名無し 2025/12/28 11:47:43
きれいな絵だな
でも、やっぱこれもAIで作ってんのかな
でも、やっぱこれもAIで作ってんのかな
21: 名無し 2025/12/28 11:47:05
昔はすごかったってやつ?
27: 名無し 2025/12/28 11:55:25
私にはあるのだよ!
入稿してないのに遊ぶ権利が!
入稿してないのに遊ぶ権利が!
23: 名無し 2025/12/28 11:48:43
SEED定型便利過ぎない
26: 名無し 2025/12/28 11:55:25
カガリ!コピー機借りるよ!
33: 名無し 2025/12/28 12:04:57
馬鹿な同人作家の彼氏でも死んだか?
34: 名無し 2025/12/28 12:07:13
>33
どのシチュエーションでも言っちゃ駄目だなこれ…
どのシチュエーションでも言っちゃ駄目だなこれ…
35: 名無し 2025/12/28 12:08:05
>34
役立たずが無い分まだマシっていう
役立たずが無い分まだマシっていう

