1: 名無し 2025/09/13 19:43:44
3: 名無し 2025/09/13 19:46:03
ゾイドじゃねーんだぞ
4: 名無し 2025/09/13 19:46:46
せめてエールにしてくれない?
5: 名無し 2025/09/13 19:47:37
アスハ代表はこれで戦艦落としたって…
65: 名無し 2025/09/13 20:10:28
>5
自分落ちてるぞ
ついでに言うとムウが援護してたぞ
自分落ちてるぞ
ついでに言うとムウが援護してたぞ
36: 名無し 2025/09/13 20:00:26
アスハ代表がこの機体に乗り砂漠の虎と敵対していたなどという事実は存在しないからな
6: 名無し 2025/09/13 19:47:50
ストライクにパーツ届けるための形態だと思ってたら普通にこれで戦っててビビった
10: 名無し 2025/09/13 19:50:01
>6
きちんとストライカーの武装使えるのは偉いんだけど開発側は何を思ってソードも使えるようにしたんだろう…
きちんとストライカーの武装使えるのは偉いんだけど開発側は何を思ってソードも使えるようにしたんだろう…
8: 名無し 2025/09/13 19:49:23
PS装甲じゃないどころかただのガラス風防な直線番長で接近戦するの嫌すぎる
9: 名無し 2025/09/13 19:49:47
ビーム砲塔があるから…
駄目だ剣が邪魔で右を狙えない!
駄目だ剣が邪魔で右を狙えない!
13: 名無し 2025/09/13 19:50:11
ブーメランが死んでる
14: 名無し 2025/09/13 19:50:42
ちょっと切れ損なって引っかかったら死じゃないこれ?
16: 名無し 2025/09/13 19:51:07
ほらそこにアンカー撃ってソードでぶった切るんですよ
19: 名無し 2025/09/13 19:51:15
これでアンカー飛ばしてソード下に垂らして切りつけるのは頭ナチュラルかよ
23: 名無し 2025/09/13 19:52:20
飛行機の格闘戦ってそういうんじゃねえよ
21: 名無し 2025/09/13 19:51:48
これで質量の塊である敵戦艦に突っ込めるカガリ様尊敬する…
25: 名無し 2025/09/13 19:54:55
連ザでこれ同士の対戦好きだった
26: 名無し 2025/09/13 19:55:20
地球軍の設計者は何を考えてこんな武装構成を…
30: 名無し 2025/09/13 19:56:32
>26
そもそも運搬機なんだよ
そもそも運搬機なんだよ
29: 名無し 2025/09/13 19:56:15
本編でやっていたのイレギュラーで本来はストライクにパック渡すの想定してない…
41: 名無し 2025/09/13 20:04:06
>29
つまりソードは本当にこのまま戦わせるの想定してるの!?
つまりソードは本当にこのまま戦わせるの想定してるの!?
45: 名無し 2025/09/13 20:05:35
>41
ジョイントがあるから載せられるだけで使用は想定してないと思う
じゃあなんで刃出てたんだ?って言われると…
ジョイントがあるから載せられるだけで使用は想定してないと思う
じゃあなんで刃出てたんだ?って言われると…
51: 名無し 2025/09/13 20:07:28
そもそもストライカー無くても普通に優秀な戦闘機ではある
61: 名無し 2025/09/13 20:09:16
>51
20mm機関砲
中口径キャノン砲
砲塔式大型キャノン砲
対艦ミサイル
…素の状態でもそこそこ重武装なんだよなコイツ
20mm機関砲
中口径キャノン砲
砲塔式大型キャノン砲
対艦ミサイル
…素の状態でもそこそこ重武装なんだよなコイツ
69: 名無し 2025/09/13 20:10:56
>61
なんで戦闘機にキャノン積んでんだよ頭おかしいのか
なんで戦闘機にキャノン積んでんだよ頭おかしいのか
90: 名無し 2025/09/13 20:14:33
>69
積んでねえとジンの装甲ぶち抜けねぇだろ!
積んでねえとジンの装甲ぶち抜けねぇだろ!
64: 名無し 2025/09/13 20:10:11
CE版コアブだし
165: 名無し 2025/09/13 20:29:23
戦闘機でアンカー撃ちこんで旋回するとか頭おかしい
78: 名無し 2025/09/13 20:12:42
これとかイージスとか見てると
ナチュラルって頭おかしいんじゃないの
ナチュラルって頭おかしいんじゃないの
94: 名無し 2025/09/13 20:15:11
エンデュミオンの鷹くらいの技量があればこれでも活躍できるぞ


戦闘機に接触事故前提の武器着けるの最高にロックだよね。逝って来いって事だろ