1: 名無し 2026/03/29 15:21:19
2: 名無し 2026/03/29 15:29:22
マクロの空をつらぬいて
4: 名無し 2026/03/29 15:47:05
改でかなりかっこよくなったよね
5: 名無し 2026/03/29 15:50:12
理想的な可変機、火力もあるしね
6: 名無し 2026/03/29 15:50:33
なんかいまいちかっこよくないな…
7: 名無し 2026/03/29 16:13:34
ハイメガランチャーみたいなデカブツつけてえなあ
8: 名無し 2026/03/29 16:14:25
量産機のくせにガンダムより複雑な可変機構!
9: 名無し 2026/03/29 16:15:00
頭と片腕無くなっても変形して飛ぶのすげー
10: 名無し 2026/03/29 16:15:44
どこに推進剤を入れるスペースがあるんだ
17: 名無し 2026/03/29 16:55:38
ライフルと胴体の間にあるやつって燃料タンクじゃないの?
12: 名無し 2026/03/29 16:18:17
ウェーブシューター型の変形は羽が真横に来るから飛行機って感じが強くなるのがすごく好き
14: 名無し 2026/03/29 16:30:26
MS形態よりもこっちの形態で飾りたい程度には好き
3機編成にして2機MA1機MS形態にするべきか…
3機編成にして2機MA1機MS形態にするべきか…
13: 名無し 2026/03/29 16:18:27
君なんか本編とも設定画ともだいぶ違わない…?
23: 名無し 2026/03/29 16:58:42
変形シーン見てると露骨に肩が縮む
15: 名無し 2026/03/29 16:40:15
割と理想的な変形機
16: 名無し 2026/03/29 16:53:14
>15
差し替え変形はどうかと思うな僕は
差し替え変形はどうかと思うな僕は
18: 名無し 2026/03/29 16:55:58
>16
わかる
アッシマーこそ至高
わかる
アッシマーこそ至高
11: 名無し 2026/03/29 16:16:45
イージスの次にこんな優秀な可変量産機作っていいのか
19: 名無し 2026/03/29 16:57:30
>11
間にレイダーが挟まるぞ
間にレイダーが挟まるぞ
20: 名無し 2026/03/29 16:58:12
>19
そもそも同じ勢力じゃない…
そもそも同じ勢力じゃない…
22: 名無し 2026/03/29 16:58:41
>20
系譜とか特に無いから
系譜とか特に無いから
21: 名無し 2026/03/29 16:58:37
なんかまるでイージスがダメダメ可変機みたいな言い方…


設定画の華奢で「航空機が無理やりMS型になってます」みたいなやつも欲しかった
HGはかっこいいけどかっこよすぎるのよねかっこいいけど