1: 名無し 2026/06/02 21:01:03
27: 名無し 2026/06/02 21:34:02
ニューガンダムとうじょう!!
4: 名無し 2026/06/02 21:04:46
マークトゥーのZのかませ犬みたいな解説がひどい
9: 名無し 2026/06/02 21:17:50
>4
実際にそうだし…
実際にそうだし…
12: 名無し 2026/06/02 21:20:08
Mk-2に言うほど高性能感を感じない
14: 名無し 2026/06/02 21:21:45
建前は必要
18: 名無し 2026/06/02 21:25:30
Zがもうすぐ登場って書かれてるけどそんなすぐ出てこなかったよね
20: 名無し 2026/06/02 21:27:23
>18
21話から登場だそうで
21話から登場だそうで
37: 名無し 2026/06/02 22:02:25
>18
今は動けない(申し訳程度の決定稿とも違う頭)
今は動けない(申し訳程度の決定稿とも違う頭)
23: 名無し 2026/06/02 21:30:01
この時点ではZのデザインまだ決まってなかったんだっけ
30: 名無し 2026/06/02 21:39:28
>23
決まりかけで最後のブラッシュアップ
藤田の仕事が始まったかどうかってところ
決まりかけで最後のブラッシュアップ
藤田の仕事が始まったかどうかってところ
3: 名無し 2026/06/02 21:04:20
シ
ャ
ア
・
ズ
ナ
ブ
ル
ャ
ア
・
ズ
ナ
ブ
ル
7: 名無し 2026/06/02 21:09:28
正体バレバレすぎて最初からシャア名義にされてる…
11: 名無し 2026/06/02 21:19:04
>7
初回放送の声の出演欄知らない子がいたなんてな…
初回放送の声の出演欄知らない子がいたなんてな…
2: 名無し 2026/06/02 21:03:36
味方みたいな立ち位置にいるハイザックは何なんだよ!
10: 名無し 2026/06/02 21:18:52
>2
スレ画がどのくらいの時期かわからないけど当初の予定では主役にガンダム味方にザクがZのコンセプトだったから
スレ画がどのくらいの時期かわからないけど当初の予定では主役にガンダム味方にザクがZのコンセプトだったから
16: 名無し 2026/06/02 21:23:19
>2
絵師「連邦軍で使われてる?味方になるんだな!」
実際キッズの時に初代と続きで再放送見たから敵味方よく分かんなくなったよ
絵師「連邦軍で使われてる?味方になるんだな!」
実際キッズの時に初代と続きで再放送見たから敵味方よく分かんなくなったよ
15: 名無し 2026/06/02 21:22:50
連邦がザクの後継機使うの!?
13: 名無し 2026/06/02 21:21:06
かっこいい色合いとポーズしてんなこのハイザック
17: 名無し 2026/06/02 21:23:23
メチャいいイラストだなハイザック
なんか見とれてしまう
なんか見とれてしまう
19: 名無し 2026/06/02 21:26:39
ハイザックってザクを改造してたの!?
21: 名無し 2026/06/02 21:28:22
>19
全然違う
ジオン系の開発者が連邦というかアナハイムに来て作ってたのがハイザック
全然違う
ジオン系の開発者が連邦というかアナハイムに来て作ってたのがハイザック
28: 名無し 2026/06/02 21:36:11
子どもに見せるには話が複雑過ぎる…
29: 名無し 2026/06/02 21:37:12
>28
最近観直したけど〇〇ってなんだったっけ…って専門用語ググりながら観た
最近観直したけど〇〇ってなんだったっけ…って専門用語ググりながら観た
32: 名無し 2026/06/02 21:41:19
やたら新しい単語が出てくるけど見ててもわからないから聞き流すしかない


ザブングルやダンバインやエルガイムやってた枠でもずーっと初代ガンダムのプラモのCM流してたし続編となればそりゃ児童誌も期待しちゃうよな色々