1: 名無し 2026/06/03 13:55:37
2: 名無し 2026/06/03 13:58:41
逆シャアにいたかな…
4: 名無し 2026/06/03 13:59:33
ヒントは
スタンダップトゥーザ…?
スタンダップトゥーザ…?
9: 名無し 2026/06/03 14:01:25
あぁνか
8: 名無し 2026/06/03 14:00:42
νガンダムも
Vガンダムも
一緒よ
Vガンダムも
一緒よ
11: 名無し 2026/06/03 14:03:23
ひっかけ問題か…?
12: 名無し 2026/06/03 14:03:47
N←これはアルファベットのエヌの大文字
N←これはギリシャ文字のニューの大文字
v←これはアルファベットのブイの小文字
v←これはギリシャ文字のニューの小文字
N←これはギリシャ文字のニューの大文字
v←これはアルファベットのブイの小文字
v←これはギリシャ文字のニューの小文字
13: 名無し 2026/06/03 14:05:33
>12
同じじゃないですか!
同じじゃないですか!
29: 名無し 2026/06/03 14:14:57
>13
違うよ!ΖガンダムのことZガンダムって言ったらおかしいだろ!
違うよ!ΖガンダムのことZガンダムって言ったらおかしいだろ!
16: 名無し 2026/06/03 14:08:31
みんなΖガンダムのことZガンダムって書いてるの知ってるんだからね!
18: 名無し 2026/06/03 14:09:42
>16
え?
え?
20: 名無し 2026/06/03 14:10:55
>18
正しくはZガンダムじゃなくてΖガンダムなんだ
正しくはZガンダムじゃなくてΖガンダムなんだ
14: 名無し 2026/06/03 14:08:06
まじでVにしか見えないんだけど
17: 名無し 2026/06/03 14:09:22
ファイブガンダム
24: 名無し 2026/06/03 14:13:34
>17
危険に今命を張れ地球が危ない!
危険に今命を張れ地球が危ない!
22: 名無し 2026/06/03 14:12:38
(他に紛らわしい感じのVっぽいの無いよな…)
151: 名無し 2026/06/03 14:39:15
NewGUNDAMじゃないんだ…


ガンダムマークVとも紛らわしくするな